ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ブログを紹介していただきました

こんばんは、イギーです。


160229_01.jpg

「はあ〜。お腹すいたワンス」
↑台所前で飯を待つ男・イギー氏。

本日またしても帰宅が遅くなりワタワタしていたのですが、
先ほどイギーのトイレを見たところ
ウン◯が食われた形跡があることに
今更気づきましたよ^^b

最近メガネの度を上げたため、
裸眼だと本当に見えなくなった・・・。
というか、ウン◯食いに慣れまくってしまった
自分が恐ろしい今日このごろである。



そんなウン◯ネタは置いておきまして、
なんとこの度ペットゴーさんが運営しておられる
ペットの情報サイトpetgo noteに、
当ブログを紹介していただきました。


160229_02.jpg

「んもう、我慢できるワケがないワ〜ンス!!!」
↑ケ◯ッグもドン引きするレベルでファッスル男・イギー氏。

鼻ぺちゃ犬種ブログの紹介という内容の記事で、
フレブル氏、パグ氏と一緒にボステリ枠で
なぜかイギー氏が^^b

最近できたばかりのサイトのようですが
日常ののしつけや病気関係はもちろんのこと、
ペットに関するイベント情報もたくさん配信されており
とても役にたつ情報が満載で、今後の更新が楽しみです!
(宣伝を頼まれたワケではない^^b)

ちなみに紹介記事はコチラです。
せっかくイケメンとご紹介いただいたのに、
特にそうとは感じられない写真をチョイスした
飼い主のセンスのなさに絶望の極みなのであった。


160229_03.jpg

「ブログなんてどうでもいいので、とりあえずごはんちゃんワンス・・・」
↑若干の落ち着きを取り戻したかのように見える系おじさん氏。

今回一緒に載せていただいた
フレブル氏、パグ氏のブログもとっても面白いので
ぜひ見ていただければと思います!

いやー鼻ぺちゃは、全世界の宝ですね^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

鼻ぺちゃ展、2日目に行ってみた

こんばんは、イギーです。


151101_01.jpg

「んっ?どうもこんばんワンス。オデワンス」
↑誰に挨拶をしているのか、よくわからない男・イギー氏。

昨日とうって変わって、朝から快晴だったコチラの地方。
しかし本日から11月ということもあってか
だんだんと肌寒くなってきましたね。

空気も乾燥しているのか、
ここのところ鼻の穴が痛すぎた飼い主ですが
昨日から加湿器を稼働させたら
とんでもなく鼻の穴が快適になりました。
鼻の穴!大事ですよね!

みなさまも風邪などひかれないよう、
加湿しつつあたたかくお過ごしください。



で、今回の記事は鼻ぺちゃ展に行ってみた話です!


151101_03.jpg

本当はお昼過ぎくらいに会場に着く予定でしたが、
よしだまの野郎がまたしても金曜
仕事で帰宅できず、完徹朝帰りをしたおかげにより
結局到着したのは15時過ぎだったという^^b

駅から会場までの道中、
カートにボステリ氏を乗せた方を1組見かけましたが、
それ以外はあまり人とすれ違わず。

さらにギャラリーの前には男性の方が1人
鼻ぺちゃ展の看板を眺めていたくらいで、
人がまったくおらず「えっ・・・」となりました^^b

一応土曜なのに、この閑散っぷりはどうなのか!?と
心配しつつエレベーターで5階にあがったところ一転、
人がうばーーーーーとたくさん並んでおられました。

入場規制中らしく、階段には入場待ちの方々の列が。
すごい!なかなかの盛況っぷりだったのですね!


151101_04.jpg

飼い主もこの日初めてすべての出展者の方の
展示作品を拝見したのですが、
本当に素敵な写真しかなくて
カワイ〜カワイ〜をアホのように連呼しておりました。

無茶苦茶写真を撮りまくったのですが、
さすがに会期中ということもあり
現時点でブログに載せるのは控えたいと思います。一応!


151101_02.jpg

「まあ、オデは留守番だったワンスけどな!フワワワワ〜ンス」
↑退屈すぎたアピールを欠かさない男・イギー氏。

しかし在廊している間、
何をしていれば良いのかまったくわからず
身の置き所に非常に困ります。

とりあえず名刺を補充したあとは
(持って行ってくださった方々、ありがとうございます!!)
他の方の作品を見ながら、
イギーのスペースを気持ち悪い感じで
チラ見するくらいしか出来ませんでしたよ・・・^^b

我が家では、このブログに関して
リアル知り合いには一言も話していませんし、
さらに犬友達もあまりおりませんので
こういう場だと本当に寒い状態になるんですよね!

しかしこの日、残念ながら他の出展者様(と思われる方)たちを
見かけることは出来ませんでした。
※物販出展と思われる方を帰り際お見かけしたくらいです。

イギーを迎える前から読んでいたボステリブログの中で、
その中でも大ファン(昭和的^^b)なブログが3つほどあるのですが、
実はその中の1人の方が今回出展されているのです。
会期中、運良くお会いできたら本当に嬉しいなあ〜。


151101_05.jpg

↑で、今回購入したグッズがコチラ。
限定300部という公式ガイドブックと、
PLAYB○Y風鼻ぺちゃ缶バッジです。

公式ガイドは1,000円という
特に安い値段設定というワケではありませんが、
出展者様のかわゆいワン氏が
紙で間近でいつでも見られて癒される!
と、このような特典がつきまくり系のアレですので、
買って損することは絶対にないと思います。
(宣伝を頼まれているワケではない^^b)

これから行かれるみなさまも、
よろしければぜひ^^b


151101_06.jpg

「・・・・・話が長過ぎるワンスな・・・」
↑飽き過ぎたため、あくびが止まらない男・イギー氏。

とりあえず次回は11月3日(火・祝)に
イギーと共に名刺を補充しに行く予定でおります。
(イギーはギャラリー内には入れないと思いますが!)

もしこの日行かれる方がいれば、
よろしくお願いいたします!


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いよいよ明日から鼻ぺちゃ展、開催!

こんばんは、イギーです。


151029_01.jpg

「こんばんワンス、オデは今取り込み中ワンス」
↑アブちゃんを襲うのに忙しいらしい男・イギー氏。

今日はやたら寒かったですね!
そのへんにあったセーターをとりあえず着たところ、
イギーの爪によりポサポサに毛羽立っていたということに
会社に着いてから気づきましたよ^^b

しかし、そろそろイギーも服を着せて散歩へ
出た方がいいかもしれませんね。
春以降ずっと裸族系男子でしたが、
そろそろ冬服を購入しなければ。



毎度のごとく前置きが長いワケですが、
ついに明日から鼻ぺちゃ展が開催されますよ!


151029_02.png

【開催日時】2015年10月30日 (金) 〜 11月15日 (日)
      11:00~19:00
【会  場】TODAYS GALLERY STUDIO
〒111-0053
      東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【入 場 料】500円 / 乳幼児以外は有料になります
【主 催】株式会社BACON / 03-5908-3917


151029_03.jpg

↑先日開催場所のスタジオへ、
桃ちゃんママのhamtanさんと一緒に搬入に行ってみたのですが
道も複雑じゃないのでラク!
この地図わかりやすい!!
などと余裕をぶっこいていたら、
いつの間にか目的地のギャラリーを通り過ぎていたという^^b

消防署が道の反対側にあるので
一発でわかるだろうと思っていたのですが、
なんとココは消防署出張所なのです。

そのため消防車が目立つところに停まっているワケではないので
みなさまお気をつけください。

さらに消防署派出所の向かい側に、
鼻ぺちゃ展のポスターの立て看板が置いてある建物があります。
しかしコチラは普通の住宅のようなので
コレこそみなさまお気をつけください!

※オシャレな玄関ドアのため、ココがギャラリーか!?と
 表札が出ているにも関わらずピンポンしてしまい、
 赤っ恥をかいた飼い主^^b
 住人のおじさま(優しい)いわく、
 ギャラリーと間違えてチャイムを鳴らす方が多いようです!


151029_04.jpg

↑マップでしっかり確認した方が確実ですね!!


151029_06.jpg

↑ギャラリーがある建物はこのように、
鼻ぺちゃ展のフライヤーがたくさん。


151029_07.jpg

↑写真右側、奥まった黒いところが入り口であります。
・・・飼い主も次は色々と間違えず、
スムーズに来られることを祈りたいと思います^^b

しかし搬入初日に行った際、
プロの方が多数展示を行っておりましたが
みなさん本当に素敵な写真ばかりでした。
(そんな中、ギャグ枠の我が家は非常に肩身が狭い)

お近くの方はぜひぜひいらしてくださいね〜!
イギー氏の展示スペースには、
イギー名刺的なブツを用意しておりますので
よろしければご自由にお持ち帰りください^^b


ちなみに飼い主の在廊予定ですが、
ひとまず10月31日(土)の午後あたりにいる気がいたします。

ただ会場がわりと狭く、
ずっとウロついていると入場者様のジャマになるため
短時間で出ることになると思います。

もし飼い主に、用や話や苦情(悲しいが^^b)を
直接言いたいぜ!と言う方はご連絡くださいませ。
なるべく時間を合わせて行きますよ!

それから出展者のみ犬連れOKのようですが、
主催の方に直接話を伺ったところ
それでもそこまで推奨しているワケではないご様子でしたので
(窮屈な思いをする犬のことを考えてだと思います)
イギーを連れて行くかはちょっと考え中です。
※ひとまず土曜は人間だけで参加!


151029_05.jpg

「オデもみなさんにナデナデしてもらいたいワンスな!」
↑あきらめない男・イギー氏。

しかし搬入日に見られなかった
他の出展者様の写真がたくさんあるので、
飼い主も本当に楽しみにしています。

このワクワク感を糧に
明日金曜もがんばりましょう^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

鼻ぺちゃ展に出展します?

こんばんは、イギーです。


151016_01.jpg

「呼んだワンス?」
↑ぬーーーと出てきた伊藤潤二系男・イギー氏。

最近の平日は
よしだまが朝散歩へ出てくれることが増えました。
(帰宅がものすごく遅いというのにすまん^^b)

ということもあり、雨が降っていたことを理由に
朝散歩へ行かずに出勤した飼い主が
帰宅時に見たものは。

食い荒らされたウン○という悲しい現実^^b
おお・・・だいぶ久しぶりに見ました。
よしだまも、飼い主が散歩へ行ったと思い込み
散歩へ出てくれなかったようですね・・・。

イギーの尻にかぴかぴになったウ○カスが付いていたので、
先ほど脚を洗うついでに肛門も洗ってあげました。
素手でね!


と、このように、
いまだにウン○が親友・イギー氏の
ムダにノビノビしたこのブログなワケですが、
なぜか鼻ぺちゃ展に参加させていただくことになりました。


鼻ぺちゃ展ポスター2


正直、このお話をいただいたときに
ギャグかな?と思った飼い主。

なぜならこのブログ、地味の極地もいいところな上に
写真はすべてiPhone仕様ですからね!
本日色々とニュースサイトを見て、
本当だったのだな^^bと思った次第であります。


ロゴカラー2行

開催期間は今月末、10月30日(金)〜11月15日(日)、
場所は浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOさんです。

イギーの写真をいくつか展示させていただく予定ですので、
みなさまご都合がよろしければ是非お越し下さい!

飼い主(と、よしだま)も会期中
何日か在廊する予定ですので、
気持ち悪い感じのヤツがいたらそれは飼い主ですね^^b

具体的な在廊日時は決めていないので、
この日はいる?など質問がありましたら
気軽にコメント欄やIGの方でお聞きください〜。


ちいぼう

ちなみに犬の同伴は不可とのこと。
(よく考えれば分かるのに、わざわざ問い合わせまでした間抜け・飼い主^^b)
イギーも連れて行ければ良かったのですが!

しかし公式サイトを見ると
錚々たる出展者様ばかりで恐れ入ります。
我々はやはりギャグ枠ということで、
その任務を全うしたいと思います^^b

そしてお友達の桃ちゃんママ、hamtanさんも今回出展されるとのことで、
ちょっと安心!
このような展示会は学生以来なので、
本当に色々よくわからないことがたくさんで。
・・・当日大丈夫だろうか^^b


151016_02.jpg

「オデも行くつもりだったワ〜ンス!!」
↑会期中は留守番だということを知り、暴れ出すイギー氏。

本当に一緒に行ければよかったのですがね!
鼻ぺちゃ展についてはまた
ブログ内で色々と書きたいと思っているので、
ぜひともよろしくお願いいたします^^b

------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08