FC2ブログ

ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

食べ納め

こんばんは、イギーです。


141118_01.jpg

↑ご覧ください、この服のポサッポサッぷり・・・。
購入した秋冬服の中で、このカモフラ柄の服を1番洗濯する機会が多いのですが、
(伸縮性の高い素材のため、伸びてオシッコがけっこう付く)
すでにこのような悲壮な状態になってしまわれました。

手洗いしてから脱水だけ洗濯機氏にお願いしていますが、
それが悪いのか?
ワン氏の服選びはなかなか難しいですね。


141118_02.jpg

「変な音がたくさんするワンス・・・」
本日は晴天でしたが風がかなり強く、イギーもけっこうビビっておりました。
強風のせいでウン○キャッチ後のウン○袋がヒラリと裏返り、
飼い主の手にウン○が直撃するという、かなりイヤな事件も発生した今日の散歩でした^^b
あなどれませんね、風。



先週末、よしだまがイギーにこんなモノを買ってくれました。


141118_03.jpg

またしても牛皮のガムです。
ちなみに、以前あげたガムはイギーのヨダレでベトベトになったあげく、
ホコリや小さいゴミがかなり付着したため、結局1回で捨ててしまったのです・・・。

今回のモノは前回のガムよりは小さいサイズです。


141118_04.jpg

「これは・・・牛皮ガムちゃんワンス!!」
大喜びで思わず踊りだすイギー氏。
カーペットだとガムも床も汚くなることを、前回のガムで身を持って知ったため
今回はサークル内であげることに。


141118_05.jpg

「あぐーーーーーー!!」
興奮が止まらぬイギー氏。


141118_06.jpg

「カジッ!カジッ!」
大喜びのイギー氏ですが、彼がこの牛皮ガムをカジれるのは
これで最後になることでしょう。

イギーは2回めということもあるのか、かなり上手に食べることができるため、
飼い主的にはたまにあげても良いのでは~と思っているのですが、
カジる様子を眺めていたよしだまが、丸呑みが怖い・・・と
なぜか今更及び腰になってしまったのです。


141118_07.jpg

丸呑みしたらヤバそうなオヤツに関しては、
我々の目が届く範囲であげてはいるのですが、
いきものですし何が起こるかわかりませんものね。

今後牛皮ガムをあげるにしても、かなり小さいサイズのモノにしようと思います。
イギーすまん!最後のデカホネさんを思う存分堪能してくれたまえ。


141118_08.jpg

「この時は、コレが最後のホネちゃんになるとは思いもしなかったワンス・・・」
と、イギー氏もいつの日か思うことがある・・・ワケないですね^^b

それにしてもこの、ガムを食べる写真がすべてボケボケですね。
なぜかというとよしだまが撮影したからです^^b

そしてこの牛皮ガムを食べた翌日、ウン○がゆるくなるという
昨日の記事に続くわけであります。
ちなみに今日はイギーもだいぶ調子が良さそうです!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11