ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

しょうもない1日

こんばんは、イギーです。


150228_01.jpg

「今日も1日がんばるフワワファ~・・・ス」
↑あきらかにヤル気がなさそうな男。


150228_02.jpg

「ハッ・・・ワンス」

本日コチラの地方は天気もよく、おでかけ日和でした。
しかし飼い主はまたしても仕事でしたよ^^b
・・・なんだかここ最近の週末は毎回このような状況のため、
ちょっといい加減なんとかしないといけません。


150228_03.jpg

↑飼い主を非難するような目をしているイギー氏。
イギーよ、すまん!
来週からはちゃんとどこかへお出かけしようね!


150228_04.jpg

「オデはもう、期待することはやめたワンス・・・」
↑この若さで何かを悟ったような目で、あくびを始めるイギー氏。


150228_05.jpg

「フワワワワワ~ンス!」
↑あくびをしています^^b


150228_06.jpg

「そんなことより、ちょっと身体がかゆいワンスが・・・」

そういえば、なんだかんだで3週間ほど風呂に入れておりませんでした。
若干ニオってきてもいますので、
明日はしっかりシャンプーしてあげようと思います。
雨ですがね!


150228_07.jpg

「はあ~もう寝るくらいしかないワンスな!プヌヌ」
↑よしだまの膝でプヌり始めるかわいそうな男・イギー氏。

とか言っていますが、
本日夕方ごろからイギーはよしだまと一緒にお出かけできました。
引きこもりは飼い主1人というワケですね^^b


150228_08.jpg

↑気持よく寝ていたというのによしだまがトイレに行ったため、
置き去りにされてしまった犬氏。

なんだかいつも以上に
しょうもない内容ですみません・・。


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

散歩中の係留

こんばんは、イギーです。


150227_01.jpg

「オデは今日も頑張ってるワ~ンス!」


150227_02.jpg

何を頑張ったのかと思ったら、
よしだまのスウェットをちんくしゃの毛まみれ状態に
してくださったようですね^^b



早速本題なのですが、
みなさんは散歩中に人間の用事を済ませたい場合、
どうなさっていますか?


150227_03.jpg

↑惜しげも無く尻を披露してくださる、恥知らずマン・イギー氏。

今週、飼い主は郵便局とコンビニのATMに用事がありました。
普段なら特に問題なく1人で出かけて用を済ませるのですが、
ちょっと忙しかったためその時間が惜しかったワケです。

それで、こうなったらイギーの散歩時に
まとめていっぺんに用事を済ませてみるか^^bと、
イギーを店の前に係留してみようか考えたのですが。


150227_04.jpg

「オデ、絶対マテないワンス!やめてほしいワンス!」
・・・ですよね。

行きたいコンビニも郵便局も
目の前に車通りが多い道路がありますし、
外での係留時に事故・事件が多いと聞きますので
やはり心配すぎてチキンハートな飼い主はできませんでしたよ!

環境によっては係留しやすかったりする場所もあるとは思いますが、
我が家の近辺ではちょっと無理そうです。
コンビニも駐車場が狭いですからね・・・。


150227_05.jpg

「散歩中は散歩だけに集中してほしいワンスな!」

我が家の近所のスーパーでは
飼い主さんが買い物中なのか、
出入口で留守番をしているワンさんをよく見かけますが
みんなお利口でキチンとマテをしております。
(たまにギャン吠えしている子もいますが^^b)

イギーは飛びつき癖もあるため、
やはり外での留守番は無理すぎると思われます。
それとは別にしても、なんだかんだ物騒な世の中ですしね・・・。


150227_07.jpg

「お散歩楽しかったワ~ンス・・・プヌヌヌ」

・・・というワケで、
↑のようにイギーが寝ている間に
結局散歩後に用事を済ませるため、
ダッシュした飼い主なのでありました^^b


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

雨の日は退屈である

こんばんは、イギーです。


150226_01.jpg

「・・・・・ヒマすぎるワンス」

本日、コチラの地方は朝から雨降りのため、
1日引きこもり状態という悲しい木曜日を過ごしました。

ちなみに昨日の下痢の件ですが、
今日は朝からウン○の状態も回数もバッチリ良好です。
よかったね、イギーさん!


150226_02.jpg

「・・・・・」
↑退屈すぎて寝まくったため、寝ぼけまなこすぎるイギー氏。
あらぬ方向を見つめております。


150226_03.jpg

↑アブちゃんのキッスを受けても、完全無視するプレイボーイ系男子。
誰もいない部屋ですが、何やら見えているのかもしれません。
・・・恐ろしいですね^^b


150226_04.jpg

「気を取り直して、富士ちゃんで遊ぶワ~ンス!」

イギーは自ら富士山オモチャを持ってきてくれたのですが、
この富士山はイギーが勝手に取り出せない場所に置いていたモノです。
アタマがいいね!と褒める気にはなりませんね!


150226_05.jpg

↑このイギーの表情、ちょっとかわゆいですよね!
親バカをお許しください^^b


150226_06.jpg

「投げてくれるワンス!?」

昨日今日とあまりイギーにかまってあげられず、
飼い主の心にも罪悪感というモノが存在したため
富士山トッテコイ遊びをしてあげることにしました。


150226_07.jpg

「楽しいワ~ンス!!」
↑トッテコイな飼い主を無視し、1人で遊び始めるイギー氏。

非常に切ない気分になりますね^^b
明日は晴れるようなので、
散歩や洗濯をしっかりやりたいと思います。


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

下痢の悲劇

こんばんは、イギーです。


150225_01.jpg

↑散歩中に突然歩かなくなったイギー氏。

昨晩あたりから、イギーのウン○がとてもゆるく、
軟便を通り越して下痢レベルの状態でした。

当日や前日に特に変わった飯も与えていませんし、
食欲もあり遊ぶ元気もモリモリなため、
久々にたくさん歩いたのが原因なのかもしれません。

ただ昨日の散歩時、やたら拾い食いが激しかったため
もしかしたら何か飲み込んでしまったのか?と心配し
(すべて飲み込む前に回収できたと思うのですが・・・)
下痢が続くようなら本日病院へ連れて行こうと考えておりました。

で、本日起床しますと、
トイレにイギーの下痢ウン○を発見。
食べなかったのね^^bと一瞬喜んだワケですが、
トイレ近くの床にもウン○がドドンとありましたよ!

・・・トイレに下痢ウン○があるから
こんなところで粗相してしまったのでしょうか。
家の中でイギーがウン○をトイレ以外にすることは
非常に珍しい事態なため、少々飼い主は混乱いたしました。

掃除をしつつ色々見ていると、
ソレ以外にも多々ウン○が付着しているところが
5箇所ほどありました。
尻にウン○の残骸をつけて動きまくったのでしょうね・・・^^b

ちなみによしだまは、
夜中3時ごろ起きてイギーのトイレを片付けたそうなので、
その時間以降起きて、2回ほどウン○したのでしょう。
夜中に1回以上ウン○をするとは、
お腹を壊しているのか非常に心配しました。


150225_02.jpg

「メシはまだワンス!?」
↑結局元気おじさんなイギー氏。

夜間に何度もウン○をしたせいか、
本日の散歩中も帰宅後ももまったくせず
夜の19時ごろにようやくプリプリしていました。
(下痢ではなく、普通の便でした!)

ようやく一安心ですが、
今日明日様子をみておかしいようなら
金曜に病院へ行こうかと思います~。
かかりつけの病院は、木曜休診なので・・・。


150225_03.jpg

↑晩飯をはりきって待つイギー氏。

本日は簡単更新にしようと思っていましたが、
クセで普段通りの長文記事になってしまいましたね^^b

それにしてもいまだ飼い主の足元に、
ウン○つきひざ掛け等々転がっているため
非常に不快極まりない状況です。
・・・明日は雨なんですよね^^b


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ムダに連れまわされた1日

こんばんは、イギーです。


150224_01.jpg

以前アブちゃん(パンダのぬいぐるみ)の耳がちぎれかけなどという
内容の記事を書きましたが、
昨晩ようやくちぎれた耳をちょん切りました。
コレで安心して遊べますね^^b
(アブちゃん、すまん・・・)


なんと本日、最近やたら忙しかったよしだまは
代休を取得したようです。
ここはドッグランへ行くべきだろう^^bという考えが
一瞬頭をよぎりましたが、
飼い主は仕事関係で外出の予定が・・・。
もっと早く代休の日が分かればよかったですね!


150224_04.jpg

というワケで外出した飼い主でしたが、
帰りに最寄り駅までイギー(と、よしだま)が迎えに来てくれました。
なんだか外で会うと嬉しいモノですよね^^b

その後、よしだまの用事に付き合うため
駅とは真逆の方向へ移動。


150224_02.jpg

「よ・・・よしだまさんはドコ行ったワンス!?」
↑いつものごとく、よしだまがいなくなると
クゥン鳴きをおっ始めるイギー氏。


150224_03.jpg

「ちいぼうさんは、別にどうでもいいと思うワンス」
・・・・・悲しいことです^^b

ちなみにこの待ち時間中
バイク屋のおじさんに遊んでもらったり、
ボステリを飼われているおばさまにナデナデされたりと、
なかなか充実した時間を過ごしておりました。

しかしボステリのニオイを嗅ぎつけたのか、
イギーはこのおばさまにちょっとだけ吠えてしまいました・・・。
吠えることはめったにないイギーなので、
逆に飼い主がビックリする始末です。
本当にすみませんでした。


150224_05.jpg

本日はなんだかんだで、
我々の用事に付き合わされ
色々な場所に連れ回されたイギーでした。

↑帰宅後、アブちゃんと一緒に会心のゴロンゴロ~ン!を連発するイギー氏。


150224_06.jpg

「とりあえず、オデはちっとも楽しくなかったワ~ンス!ゴロンゴロン」


150224_07.jpg

「たくさん待たされたし・・・ワンス。ゴロンゴロン」
ソコは申し訳なかったですが、
たくさん歩けたからよかったね!


150224_08.jpg

「ハッ・・・ワンス」
↑飼い主の視線にようやく気づいた、
あられもない姿のイギー氏。


150224_09.jpg

「気持ちよすぎて、やめられないとまらないワンス・・・プヌヌ」
↑1時間後、また同じことをやっていたイギー氏。

ちなみに空気清浄機が、この時「くさい」と知らせていてくれました。
・・・イギーのことでしょうか^^b


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2月でも夏モノ

こんばんは、イギーです。


150223_01.jpg

「今日も1日がんばるワ~ンス!」
朝っぱらから絶好調で
ほふく前進をするイギー氏。


150223_02.jpg

「元気にカミカミもするワ~ンス」
調子がよさそうでなによりですね^^b


150223_03.jpg

「・・・・・」
↑病院へ行った途端、テンションがだだ下がりもいいとこまで
下がり続けたイギー氏。

今日も病院へは率先して入っていったクセに
一体何だというのでしょうか。
しかも別に診察してもらったワケでもないのに
この有り様ですよ!
※この日はフロントラインを貰いに来たダケです。


150223_07.jpg

「はあ・・・もうオデ、ふて寝するしかないワンス」
↑ショゲ顔でベッドに潜り込むイギー氏。

そういえば今日はけっこう・・・というか、
かなり暖かかったですよね!
薄手のコートを着て病院へ行ったにも関わらず、
帰宅時は汗をかきまくっていました。

イギーも帰り際、若干ハカハカしながら歩いていたため
水を持ってこなかったことを後悔・・・。


150223_04.jpg

↑暑さのせいか、夏用ベッドでくつろぎ始める男。
というのは嘘で、実は我が家では夏からずっと
この夏用ベッドを使い続けております。

以前、よしだまがきのこベッドを購入しようとしていたり、
1月のペット博で冬用ベッドが格安で販売されていたり、
購入を検討する機会が何度かありましたが
なんだかんだタイミングが合わず。


150223_05.jpg

「通気性もいいこのベッドちゃん・・・冬でもお気に入りワンス」

イギーもコタツや布団などで暑くなると、
このベッドに入って寝ていることが多いため、
きっとものスゴクお気に入りなのでしょう^^b


150223_06.jpg

「お気に入りワンス・・・プルプルプルルルル」

・・・単に他で寝る場所がないから、
仕方なく入っているだけという線が濃厚な気が
しなくもありませんね^^b

一応エアバギーのコットも隣に置いているのですが、
イギーのヤツはコットにはなかなか入らないんですよね。
サイズがデカめなのが気に喰わないのかもしれません。

時期的に、冬用ベッドはさすがに購入したくないため、
次の冬にはステキなベッドを買ってあげたいと思います。


150223_08.jpg

↑あまりの寒さに耐えかねたのか、
コタツの近くで寝ることにした冷え性男子・イギー氏。

最近サークルからも撤去してしまった
ペットヒーターをベッドに入れてあげれば
少しは暖かく過ごせるかもしれませんね^^b


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

朝飯ストライキ

こんばんは、イギーです。


150222_01.jpg

本日コチラの地方は雨降り・・・との予報があったため、
1日仕事をしていた我が家であります。

19時前に雨が止んだ~とよしだまが言っていたため
散歩へ出ますと、地面がものすごく乾いておりました。
・・・もしかしてだけど!
雨は1日降っていなかったのかもしれませんね^^b


150222_02.jpg

というワケで、本日は夜間散歩しかできなかった1日でした。
↑1kg以上ある懐中電灯使用のため、ムダに明るい^^



突然ですが、イギーのごはんに関して。
我が家ではイギーが生後半年を過ぎたあたりから、
毎食ドライフード+トッピング飯を与えておりました。

しかし我が家の場合、
歯みがきは夜間1度しかしないため
歯によろしくないのか?と考えまして、
ここしばらく朝はドライフードのみにしています。

食い意地張りすぎ男・イギーさん。
トッピングがないことくらい気にしない・・・というより
気づかないであろう^^bとタカをくくっておりましたが。

なんと、ドライフードだけの飯を拒否することが多々あるのです。
最近ごはんの最中に謎の挙動を見せることもあったので、
最初は具合が悪いのか!?と心配をしていたのですが・・・。

本日もよしだまが朝飯を与えた際、
またしてもスト状態だったようですが
結局ちょこちょこ最後まで完食できたようです。

そうなのです。
毎回、最初がっつかないけれども最終的には完食するので、
おそらく食欲がないというよりも
「待っていればトッピングしてもらえるワ~ンス」と
学んでしまったのでしょう。

以前、食べないことに心配し、
途中ヨーグルトを加えてしまったことが
諸悪の根源な気がしなくもありません^^b


150222_03.jpg

「トッピングは、非常に大事な要素だと思うワ~ンス」
↑飯を強請る恐ろしい男・イギー氏。

・・・↑の写真を見て今気づきましたが、
ゲートにイギーの爪痕がかなりついていますね^^


150222_04.jpg

「ハムッ!ハムッ!」
↑晩飯はこのように、無駄にハリキリおじさんに変貌を遂げます。


150222_05.jpg

↑興奮のあまり思わず鼻水が垂れてしまった、鼻たれ小僧系男子。


150222_06.jpg

「ハフッ!ハフッ!」
↑黄色いブツはたくあんではなく、かぼちゃです^^b

選り好みをするとは、だいぶ成長・・・というより
ナマイキになってきたみたいですね!

それにしても、ここしばらくイギーも飼い主も
特に面白おかしくもない週末を送っているため、
来週は色々とお出かけするぞ!と固く誓う本日なのでした。
みなさん、また一週間がんばりましょう!^^b


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

おつかれ週末散歩

こんばんは、イギーです。


150221_01.jpg

「オ、オデ、嬉しすぎるワ~ンス!」
↑よしだまにナデられ、喜び爆発すぎるイギー氏。

昨日、よしだまは新年会^^とお伝えしておりましたが、
なんやかやで会には参加できず
あげくの果てに帰宅が3時過ぎになってしまったようです。
(飼い主は寝こけていたため、まったく気づきませんでしたよ^^b)

先週からあまりよしだまと遊べなかったイギーは、
↑のように異常なほど甘えておりました。
飼い主にもそのような、愛らしい態度を見せてほしいモノですね^^


150221_02.jpg

「ハッ・・・ワンス」
↑我にかえったイギー氏。


と、このようにお疲れマックス状態だった我が家。
ちょっと遠くの公園へ行ってみたかったりしたかったのですが、
時間も遅かったためご近所散歩へ出かけることに。


150221_03.jpg

このブログでのみお馴染みの、三ツ池公園です^^b
馴染みといいつつも、けっこう久々な気が・・・
特によしだまに至っては、今年初レベルではないでしょうか。


150221_04.jpg

「暑くないワンス!?」
↑西日を浴びまくる男・イギー氏。

今日は風もなく、とても暖かかったですね!
うっかりイギーに厚着を強要してしまい、後悔しました。


150221_05.jpg

↑お疲れながらも、イギーを走らせるため奔走するよしだま。
人が少ない芝生にて、ロングリードで走っていただきました。
モチのロン、すぐに飽きて草食いに走っていた
イギーおじさんですがね!


150221_06.jpg

「とりあえず走ってるだけワンス!」
↑あきらかにヤル気がないイギー氏。


150221_07.jpg

この後イギーは、草やら木くずを食いまくったおかげか
盛大に吐いておりました・・・。
イギーの場合、ロングリードの状態だと
このように拾い食いに走るため、
走らせるなどの運動がし難いのです。
ランへ行けばニオイ嗅ぎしかしませんしね・・・^^b


150221_08.jpg

「オデは自然が大好きワ~ンス!フンスカ」
↑執拗に葉っぱを嗅ぎまわる男。

久々にたくさんのワンさんたちともお会いでき、
イギーはどうか知りませんが
飼い主はとても楽しかったです!

中でも6ヶ月の女子パグちゃんは
元気でかわゆかったです~。
非モテ男子・イギーは終始圧倒されておりました^^b


150221_09.jpg

↑鳥の鳴き声にしばし心を奪われる、ハーベストなイギー氏。

三ツ池公園を周ったあとにトレッサへ行く予定で
エアバギーを転がして行ったワケですが、
結局途中面倒になり、そのまま近所のスーパーへ寄って
帰宅いたしました。


150221_10.jpg

「風を感じるワンス・・・」
↑第1ボタンが外れている、
実はセクシー系男子だったぺちゃ男・イギー氏。

なんとこちらの地方は、明日から天気が悪いようです。
週末に雨だとガッカリしますよね・・・
なんとか明日も散歩へ出かけられますように!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

卒業ならず

こんばんは、イギーです。


150220_01.jpg

ようやく金曜になりましたね。
今週末こそユックリ休みたいモノですが、微妙な気がしています。
みなさんも楽しい花金(古い^^)をお過ごしください!

ちなみによしだまは、本日仕事関係の新年会だそうです。
2月も後半だというのに新年会とは、謎すぎますね^^b



先日、イギーもウン○食い卒業か!?などという
浮かれた記事を書いてしまったワケですが、
今朝その夢は儚くも破れ去りました^^b


150220_02.jpg

↑これぞまさしくオヤジ顔!的なイギー氏。

よしだまによると、
明け方寝ている最中、やたらよしだまの足を
イギーがペロペロしてきたようで、
もしかするとこの時に「ウン○したワ~ンス」と
伝えていたのかも?とかなんとか言っておりました。

その時はよしだまが起きなかったため、
「もういいワ~ンス!」とウン○を食べてしまったのでしょうか。
・・・教えてくれるのはありがたいですが、
さすがに眠っているときにたたき起こされるのは
ちょっとというか、かなりツライですよね。


150220_03.jpg

「フオオオオオ」
↑絶好調系男子・イギー氏。

とはいえ、イギーのために夜中でも起きなければ
ウン○食いを止めることはできないのかもしれません。
ツラかろうがイギーのために起きようではありませんか!

・・・とか言っていますが、飼い主は寝ると確実に起きないため、
よしだまに頑張って起きていただきたいと思います^^b


150220_04.jpg

↑首肉が気になるお年頃なイギー氏。

それかしばらく
イギーのトイレの前で寝ようかと考えましたが、
トイレから出た後、尻についたウンカスが
寝ている飼い主の顔面に着地する恐れもあるため、
コレは最終手段として取っておきたいと思います^^b


150220_05.jpg

「オデ、赤いヤツちゃん思い出したワンス!」
↑昨日とは打って変わって、5分でオヤツを取れたイギー氏。

本日はドライフードとチーズキューブに加え、
レバーのオヤツまで混ぜていたので
おそらくそのおかげでしょう。
さすが、食い物への執着には定評があるイギー氏。


150220_06.jpg

↑まだ何かもらえると思っている、勘違い系男子・イギー。

ウン○食い卒業に関して、少しガッカリしたワケですが、
1年近く悩んだモノがそう簡単に収まるはずないですよね・・・。
一進一退ということで、長い目で見ることにいたします。


オマケの1枚。


150220_07.jpg

「か・・・かゆいワンス!!」
↑こう見ると謎なポージングですが、必死に首元をかいているイギー氏。

本日散歩後に服を脱がすと、
身体をかきまくっていたためよく見ると、
フケと抜け毛がどエライことになっておりました。

今週やたらワタついていたため、
全然ブラッシングをしていなかったことを思い出し
ブラシをかけると、大量に毛が抜けましたよ!
すまん、イギー!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

退化した

こんばんは、イギーです。


150219_01.jpg

今日は久々にいいお天気でしたね!
溜まりに溜まった洗濯物を片付けてから
イギーと散歩へ出かけました。

ほぼ今週初めての散歩だったため
(月曜は歩いてくれなかったので)
たくさん写真を撮りたかったのですが、
途中即家へ戻らねばならぬ用事ができたため、
イギーと共に走って帰宅いたしました。
そのため、↑このような謎の写真1枚しか撮れず^^b



昨晩の話ですが、
最近知育トイを与えないことに気づきまして、
久々に出してみることに。


150219_02.jpg

「そ、それは・・・!?ワンス」
ものすごく久しぶりな登場の、赤いヤツです。
※飼い主の指がカッサカサなのは、見て見ぬフリをしてあげてください^^b

150219_03.jpg

「なんだっけワンス???」
↑赤いヤツをキレイサッパリ忘れたご様子のイギー氏。


150219_04.jpg

「とりあえずおいしいニオイがするワンスな!」
↑分からないナリにがんばるイギー氏。

飼い主もスッカリ忘れておりましたが、
イギーはコレを咥えてガッスンガッスン
床に叩き落とすことが得意な男でした。


150219_05.jpg

遅い時間だったため、念の為にサークルに入れて遊ばせることに。
さあ、イギーさんがんばってください!


150219_06.jpg

「フガッ!フガッ!!」
5分後に様子を見に行くと、まだ格闘しております。
まあでも、ほぼ中身は取り出せたでしょう^^b


150219_07.jpg

・・・と思ったら、なんと1ミリの隙間も開いていないではありませんか!
以前「イギーは5分かからずに取り出せますp^^q」などと
イギーの賢さアピールをしてしまった飼い主は、
一体どんなツラを下げて生きてゆけばよいのでしょう・・・^^

本来ならばスパルタ的に放置するところではありますが、
遅い時間だったため、とっとと終わらすべく
少しだけゆるめて再び与えました。


150219_08.jpg

さらに5分後見に行くと、悲しいことに
一番おいしいチーズだけどうしても取れなかったようです。
(今回はチーズ一粒以外、ドライフードを入れていました)


150219_09.jpg

「ま、結局はちいぼうさんが出してくれるワンスな!」
・・・これはまた、最初から覚えさせなくてはいけないようです。
一度できるようになったからといって放っていたら、
そりゃ忘れてしまいますよね・・・。


150219_10.jpg

「チーズちゃんワ~ンス!フガッ!」
↑飼い主に感謝する様子が微塵も感じられないイギー氏。

とりあえず、
またしばらく赤いヤツで勉強していただこうと思います^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728 02