ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

トイレシーツがない!

こんばんは、イギーです。


160831_01.jpg

「8月ちゃんも今日でおしまいワンスな!」
↑とてもキラキラな眼差しで飼い主を見つめ・・・
 ているワケでは当然なく、晩飯を見つめる男・イギー氏。


今朝、出勤前にイギーのトイレシーツを交換しようと
トイレシーツ袋に手を突っ込むと、
1枚もないではありませんか。

おうおう^^bと思いストックが入っているクローゼットを
開けると・・・ストックもないという^^b

ぐおーーーーー!!!
フードだけではなく、トイレシーツまでやらかすとは!
(以前もこんなことがあった気がするが。。)

我が家の場合トイレシーツは
ネットで箱買いをしているため、
ストックがあるもんだと思い込んでおり
枚数が少なかろうが特に気にしていませんでした。
失敗した。。。

というワケで、オシッコ飛び散り防止のため
サークルの側面につけている
トイレシーツを引っぺがし、
なんとかシーツを替えて出かけることに。


で、帰りにスーパーでトイレシーツを購入する
予定だったというのに、
なんと飼い主の財布には500円しか入っておらず
非常に緊急事態に陥りましたが、
なんとか購入して帰宅することができましたよ!

社会人の財布の中身は
平均1万以上は入っているらしいのに・・・
かわいそうおじさんすぎる飼い主なのであった。


160831_02.jpg

↑ボステリ氏がパッケージなトイレシーツを購入。
 ・・・やっぱり以前もコレ買った記憶が^^b


160831_03.jpg

「あ、どうもワンス。オデはイギーというワ〜ンス!」
↑すかさず挨拶をしに強引に写り込む、
 どうあっても自分が主役でいたい系男子・イギー氏。


160831_05.jpg

↑小型犬3〜5回分のオシッコを猛烈吸収!らしいのですが
 普段厚手のシーツを使用しているため、薄さが気になる。

留守番中は2枚重ねにしておいた方が
安心かもしれませんね。


160831_04.jpg

「まあとりあえず、とっととシーツちゃんを注文しておくワンス」
↑またしてもすまんかった!イギー氏よ!

ストックしておくから逆に
こんな事態になる気がしなくもないのですが、
今のトイレシーツは気に入っているため
ネットじゃないと買えないのである。

週末受け取れるよう、
明日までに注文しておきます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

スヤァ

こんばんは、イギーです。


160830_01.jpg

「こんばんワンス。オデは今日、怯えて過ごしていたワンス・・」
↑若干不安げな眼差しの男・イギー氏。

コチラの地方、今日の夜中に台風が接近したらしく、
雨がかなり強く降ったもようです。
そのせいかイギーも眠れなかったようで、
よしだまがテレビをつけてあげたりなんだり
なだめてくれていたとのこと。

と、他人事なのは
飼い主は朝まで一度も目が覚めなかったからなのである^^b
お二方とも、申し訳ない。。。



ちょっと今日は時間がないため、
イギー氏の寝姿写真をアップしたいと思います。


160830_02.jpg

「ちいぼうさんで我慢するワンス。スヤァ・・・」
↑飼い主の腕枕でお昼寝をされるイギー氏のお姿。


160830_03.jpg

「グオオオ・・・プヌヌヌヌ」

・・・飼い主が布団に転がり
漫画本を読んでいた時に急襲されたため、
「続きが読みたいのに読めない^^b」といった
気の毒なことになってしまった飼い主なのであった。

この後どかしましたけどね!イギーを^^b


160830_04.jpg

「昼下がりの午後、エアコンの効いたお部屋での
 お昼寝・・・最高ワンスな!グオオ」
↑ご満悦系男子・イギーおじさん氏。

ちなみにこの写真は盆休み中に撮ったもので、
別に今日ずる休みをして家で漫画三昧だったワケでは
決してない^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

留守番中の悪事

こんばんは、イギー氏です。


160829_01.jpg

「すべてを投げ出したい時もあるのが人生ワンス・・・」
↑投げやり過ぎて心配になるレベルの表情の男・イギー氏。

いや〜台風の経過が心配ですね。
みなさんがお住いの地域は大丈夫でしょうか?
くれぐれも気をつけてお過ごしください。



台風接近というアレで、なるはやで帰宅した飼い主。
帰宅後なんやかんや済ませ、散歩へ行こうと
なんとなくイギーのトイレに目を移すと。


160829_02.jpg

↑トイレシーツがめたくそではないか^^b

さらに、このめたくそトイレシーツの手前のトレイ部分に
イギーのオシッコが水たまりになっておりました。
しかもこのオシッコが、トイレ部分右側の
住居用サークルにまで飛び散っていたという^^b

トイレを見た後、ああーーー!!!と声を上げると
イギー氏もヤバイワンスと思ったのか固まる。


160829_03.jpg

「え!?オデ、何もしてないワンスけど!?」
↑イギーは悪いことをしたと自覚している場合、
 叱られると固まるのであった。

しかし、イギーが留守中に悪事を働いたのは
とんでもなく久々すぎます。

特に、トイレシーツをめたくそにする行為は
パピー時代に2、3回やらかした程度で、
これまでほとんど悪さをしたことはなかったのだが。。

原因で思い当たることといえば、
この週末飼い主はやたらイギーを構いまくり
可愛がりまくっていたことくらいでしょうか。

イギーもやたら飼い主に甘えておりましたので、
「オデの奴隷のちいぼうさんがいないワ〜ンス!!」と
怒り心頭ゆえの悪事だったのか!?
・・・やめろ^^b


160829_04.jpg

「いや、ソレはよしだまさんの仕業ワ〜ンス!ちらっ」
↑よしだまに罪を着せようと、目線をそらす卑劣漢氏。

そういえば今朝、
出勤前にトイレのセッティングをしたのは
まさしくよしだまのヤツでしたので、
一瞬疑いかけましたが
さすがにそんなアホなことはしないでしょう。

よしだま帰宅後にこの件を報告すると、
「虫でもいたのかな〜?」と余計に怖いことを
言われましたよ^^b


160829_05.jpg

「ま!たまにはトイレシーツちゃんで遊びたい時もあるワンスな!」
↑無理やり〆に持って行こうとするおじさん氏なのであった。

ぐちゃぐちゃにしていただけで、
噛みちぎられたりしていなかったのは
本当によかったと思います。

とりあえず、明日は飼い主がセットして
出勤してみよう^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

ジョンくんに会えた日

こんばんは、イギーです。


160828_01.jpg

「早くたまごちゃんを投げてほしいワンスが・・・」
↑必死のあまり、思わず舌が出てしまったもようの男氏。

昨日に続き天気のよくないコチラの地方。
しかし、気温も低く散歩には丁度良いため
15時前あたりにご近所さんぽへ出ることに。

こんな時間帯に散歩へ行くのは、
暑くなってから今年初かもしれません^^b
人間も半袖だとちょっと肌寒いレベルでした。


160828_02.jpg

「誰のオシッコちゃんワンス?フンスカワンス」
↑どなたかのオシッコ痕を
 必死こいて嗅ぎまくるデカ系男子・イギー氏。

毎度おなじみの三ツ池公園へ行こうかと思いましたが、
いつ雨が降るか分からないのでなるべく近場へ。
半年くらいは行っていない気がするあたりを
うろつくことにいたしました。


160828_03.jpg

「いや〜!今日はとても歩きやすいワンスな!」
↑調子が良すぎるあまり、引っ張りまくるイギー氏。

すると、前方から見たことのある白黒の犬が。


160828_04.jpg

「こんにちワンス!一回あったことがある気がするワンスが・・」

1年ほど前くらいにお会いしたような気がする
ジョンくん(4歳)に偶然遭遇いたしました!
思わぬところでボステリ氏に会うと、
激しくテンションが上がりますよね^^b

ジョンくん、11kgもあるデカボス男子。
イギーも9kgあるのですが、完全に体格で負けておりました。
イギーがとても小柄な男に見えるのは珍しいことです^^b


160828_05.jpg

↑ん?なんだかイギー氏の横顔に似ている!?

せっかく写真を撮らせていただいたというのに、
ジョンくんはイギーをガン見状態だったため
横顔しか撮れず!!

飼い主がイギーの後ろに移動すればよかった・・
と、別れてから気づくといういつものパターンなのであった。


160828_06.jpg

「今度はジョンくんと遊びたいワ〜ンス」
↑今回も、来られると引いていた男・イギー氏。

しかし今回、ひっさびさの長め散歩でしたが、
わりと早々にイギーのハカハカがひどくなりました。
(途中バテずに歩いて帰宅はできましたが)

この時期、いくら涼しくても
クールスヌードなどの冷感グッズは
念のため持って行った方がよかったなーと
ちょっと後悔。。すまん!イギーよ!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

「女の人が好きなんですよ〜^^b」

こんばんは、イギーです。


160827_01.jpg

「・・・ブヌヌヌ・・ブヌ・・ワンス」
↑スヤァなご様子の男・イギー氏。

いやー、またしても関東地方、雨が続きますね。
今日なんかかなり涼しく
遊びに行くにはちょうど良い気温なのに、
雨だとなかなか出かけられません。。。

しかも飼い主、数年ぶりにウシジマくんを読んでしまい、
非常に鬱々とした気分に支配されまくっております。
(この鬱な気分になるために、あえて読んでいる気がしなくもない^^b)

ちなみに「ゲイくん」と「フリーターくん」が
好きな話ですよ^^b



毎度のごとく無駄に前置きが長いのですが、
先々週に病院に行った際のこと。

病院の待合室で検査結果を待っていると、
おばさま2名がイギーのことを可愛がってくださいました。
(イギーがガン見するため、構わざるを得なかったのかも)

構われたことがよほど嬉しかったのか、
「遊んで欲しいワ〜ンス!」と大喜びで
おばさまに飛びつくイギーを見て、
「すみません、このひと、女の人が好きなんですよ〜;;」と
イギーを止めながら飼い主が一言言うと、
一人のおばさまがたいそう驚かれた表情をされたのです。


160827_02.jpg

「オデは人間ちゃんなら誰でも大好きワンスが!」

イギーの場合、犬相手だと確実に男子が好きなBL系ですが、
人間相手だと特に性別や年齢など関係なく、
誰にでも愛想を振りまく男ですので
「女の人が好き」とは若干異なるのかもしれません。

ただ、散歩中に声をかけてくれる方は
やはり女性の方が圧倒的に多く、
「女の人が好きなんですよ〜^^b」というと
「あらー!女の人だと思ってくれてるのね!!」と
喜んでくださる方がほとんどでしたので、
特に悪気もなく使っていたこの言葉。

そのおばさま、あまり嬉しいという表情ではなかったので、
やベー失敗した!!と飼い主は思ったのですが。


160827_03.jpg

「ちいぼうさんは、よくやらかしているワンスな・・ウトォ」

どうも話を聞いていると
そのおばさま、オスの犬があまり好きではないようで。。
(例の赤いチ◯チンが出るのが嫌なようです^^b)

飼育しやすいのは女の子!
オシッコも足を上げないし、おとなしいしね!!
うちは歴代飼ってきた子は全て女の子!!
などなど言っておりました。

ちなみにイギーのことも可愛がってくれたので、
そんな男の子を全否定するような嫌な感じの方では
全然なかったです。

「男が、女が好き」という性的(というのか!?)な部分が
なんかイヤだわ〜・・・という嫌悪感的な
アレだったのかもしれませんね。

魔法の言葉はない。ということを
改めて実感した飼い主なのでありました。
もっと気をつかって発言しよう。。

しかし、飼い主は女子を飼った経験は一度もないため
どちらが飼いやすいかはよく分かりませんが、
結局しつけなんだろうとは思います^^b


160827_04.jpg

↑ウシジマくんに出てくる
 ヤバイ人の目をしておられる男・イギー氏。

我々、犬の飼育はイギー氏が初めてではありますが、
イギーは頭も良いしかなり飼いやすい男子だと思っております。
多少・・いや、かなりの親バカ目線ですがね!

ただ、家の中だと利口なのですが、
外だと引っ張るわ、BLだわ、他の子にしつこいわ、と
わりとこじらせている系なのが残念なのである。
この辺、今後一緒に直していきたいものです。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

意外にも男っぽい趣味

こんばんは、イギーです。


160825_01.jpg

「どうもワンス。今日は暑かったワンスな!」
↑色々と凹凸が少ない系男子・イギーおじさん氏。

昨日、色々と調子が悪かったイギー氏ですが、
今朝も朝散歩へ出てもウン◯をしない上に
朝飯を1/3ほど残していたイギー氏。

特に腹もキュルキュルしていませんでしたので、
やはり豚肉で若干便秘気味だったのかもしれません。
(豚肉も、生姜焼き用のちょっと厚めの肉だったし・・)

というワケで、留守中にウン◯をしている、
すなわちウン◯を食っているだろうと思われたのですが、
なんとウン◯すらしておりませんでした。


160825_02.jpg

「え!?オテワンス!?」
↑飯の前になぜかオテを命ぜられる気の毒な男。
 (普段はフセからのよ〜し!で食べています)

すぐに夜散歩へ連れて行ったところ、
ちゃんとトイレをしだしたので一安心。
下痢もなく、ちょっと硬めのアレでした。
やはり便秘だったのかしら・・・。


で、いきなり本題なのですが、
イギーはなぜかバイクや原付のニオイが好きで
散歩中に立ち止まり、よくニオイを嗅いでいるのです。

BL系のため、若干オネエなのかと思っていましたが、
意外にも趣味が男子っぽくて
飼い主はとても嬉しいのである^^b


160825_03.jpg

「やっぱりお肉は、鶏肉ちゃんに限るワ〜ンス!ハフ!!」
↑ささみを混ぜたところ、ものすごい勢いでがっついておられました。
 今日は夕飯も完食!よかったよかった。

しかしこの時期、野良猫氏が原付のシートに
乗っかっていることが多々あるため、
特に夜散歩時には注意が必要です。

うっかりイギーが近づいたら、
ササーッ!!と何かの物体(猫氏)が逃げて行った!
ということがかなり多い!
夜だと見えにくいので気づかないんですよね。。


バイクや原付とは関係ありませんが、
本日の夜散歩でも
イギーが急に引っ張ったと思ったら
間近を猫氏がものすごいスピードで横切っていき、
かなり驚きました。

イギーが猫氏がいたところに急に近づいたから
猫氏も驚いたのでしょう。
車が通っていなくて本当に良かったと思います。


160825_04.jpg

「原付ちゃんのシートに座れる猫ちゃん・・・すごすぎワンスな!」
↑猫氏を尊敬されているご様子の男なのであった。

やっぱり夜散歩時、懐中電灯を持って歩いた方がいいかな・・。
以前持ち歩いていたモノが電池の液漏れ被害にあって以来、
まったく使わなくなっていました。
今度新しいものを探してみよう!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

調子にのるのは良くなかった日

こんばんは、イギーです。


160824_01.jpg

「猫ちゃん・・・オデとご挨拶してほしいワンス」
↑自宅マンション前にて野良猫氏をストーカーすること30分。
 ・・・完全に我々、不審者ではないか^^b

本日も早めに帰宅し、夜散歩へ行こうと支度していたところ、
イギーの遊び場付近にて
吐瀉物を2か所発見いたしました。

そのせいで体調もよろしくなかったのか、
夜散歩では猫氏に夢中になるだけで
ほっとんど歩きませんでした。
(ウン◯は異常にたっぷりと出たのだが・・)


160824_02.jpg

↑またしても、元気だけはあるもようの男氏。

今回のオエエは何が原因か!?とよしだまに聞くと、
「今朝2回も散歩へ連れて行ったからかも・・」の回答。

というのも、本日またしても寝坊をした上に
体調が思わしくなかった飼い主。
イギーの散歩を短時間で切り上げたため
ウン◯の量が若干少なかったのです。

それを伝えると、ヒマだったのかよしだまが
もう1回連れて行く〜と、2回も散歩へ出かけたのである。
もしやそれが原因なのでは。。。

それにしても、朝ヒマがあるのなら
よしだまが散歩へ行ってほしいのですがね^^b

とはいえ今朝はその時間帯、結構涼しかったのです。


160824_03.jpg

「オデ、こんなこともできちゃうくらい元気ワ〜ンス!ファッス」
↑飼い主は痛いと思っている。

で、それ以外の原因を考えると、
イギーの食事制限が解禁された昨今の我が家。
昨晩豚肉を茹でたモノを
晩飯のトッピングに加えたのです。

とんでもなく久々に豚肉を与えられたイギーは
おっかなびっくりでしたが、
普通に平らげていたので
特に何も気にしておりませんでしたが、
豚肉も原因の一つなのかもしれません。
(もともと、豚肉はそんな頻繁に与えていませんでしたし!)


160824_04.jpg

↑だいぶ貧相になってきたぱん吉おやじなのであった。

食べなれない食べ物に、なれない朝散歩2回・・
これじゃ体調を崩しても仕方ないのかもしれません。
すまんイギーよ!
我々はだいぶ調子に乗っていたようです。

ちなみに夜散歩から帰宅後の夕ご飯は、
1/4ほど残してしまいました。
これからお腹のキュルキュルが始まるのかもしれないので、
注意してみてみます。


160824_05.jpg

「ま!オデは元気ワンスけどな!」
↑とてもハツラツとした表情をされておられる男。

この夏、一体何回イギーが体調を崩したのか!
我々人間は、猛省するべきですね。。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

最近叱ったこと、2連発

こんばんは、イギーです。


160823_01.jpg

「いや〜、今が食べごろというヤツワンスな!ファッス」
↑飼い主が帰宅した途端、赤いヤツに夢中になりだした男氏。

赤いヤツは出勤前に与えているものの、
ここ最近は人間の帰宅に合わせて遊びだすことが多いです。
人間の夏季休暇もあったせいか、
留守番がいい加減つまらなくなってしまったのだろうか。

とはいえ、
留守番時は特に悪さをしていない
(昨日はウン◯を食ってはいましたが^^b)
意外にもお利口な男・イギー氏なのではありますが、
そんな中最近かなりの勢いで叱った事件が。


160823_02.jpg

「さ!ちいぼうさ〜ん!ぱん吉おじさんで遊ぶワ〜ンス」
↑飼い主がようやく腰を落ち着かせた瞬間を
 狙い撃ち系男子・イギー氏。

先日の日曜の朝、
イギーとボールの引っ張りっこ遊びを
適当にやっていたイギーと飼い主。
もろくそ右手親指をがぶりとやられたのである。

と言いましても、
ボールを噛もうとして飼い主の指を巻き込んだ感じなので
イギーが完全なる悪人野郎というワケではないのですが、
あまりの痛さ&これもしつけなのか・・という気持ちで
「いでーーーー!!!」と絶叫したのち、
無視しておきました。3分だけですがね!

出血するまでの惨事には至りませんでしたが、
かなり久々に痛く噛まれたな・・・。

ちなみにイギーは、無視されると
お得意のクゥン鳴き&間近でお座りのコンボで
飼い主に許しを乞うてくるのである。
そして毎度、これに負ける飼い主なのであった。


160823_03.jpg

「ま!オデは特に悪くないワンスけどな!」
↑絶対に自分は悪くないと思っておられるおじさん氏。

お次は昨晩の夜散歩時の出来事なのですが、
イギーのウン◯の始末をするため
道路の隅に立ち止まっていた我々。

そこに2人乗りの原付がブーンと走ってきたのですが、
なんとイギーのヤツは原付に向かって
飛びつこうとしたのです。

その道路もわりと細い場所だったので、
おそらく接触まで20センチくらいだったと思います。
「ダメ!!!」と久々に外でデカイ声を上げてしまいました。

イギーが走る自転車に向かって飛びつくのは
以前からなんとなく気づいておりましたが、
原付にまで行くとはだいぶな命知らず野郎ですね。。

飛びつき癖があるイギーですので、
特に細い道ではリードをもっと短く持つこと、
さらにウン◯の始末中などは
もっと周囲に気を配らねばいけませんね。
久々に肝が冷えた一件でした。。。


160823_04.jpg

↑ルンッ♫な男・イギー氏。

ここしばらくイギーを叱ることが減っておりましたが、
だからと言って油断しているとわりと一気にきますね!

我々もイギーの利口っぷりに
色々かまけていた部分が多分にあるため、
これを機に自身の行動を見直そうと思います・・^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

ウン◯袋は多めが正解

こんばんは、イギーです。


160822_01.jpg

「みなさん、台風大丈夫だったワンス?」
↑自分は大丈夫だったらしい男・イギー氏。

関東地方、朝っぱらからヒドイ天候でしたね。
自宅待機でもよかったのですが、
仕事がアレでしたので無理して行ってみて正解でした。
びしょ濡れにはなったが^^b


最近花火や雷に怯えるようになってしまった男・イギー氏。

そのため今回の台風時の留守番も心配で
速攻帰宅した飼い主なワケですが、
帰った直後見たモノは
トイレに落ちていたウン◯でした。
案の定若干食われていたという^^b

朝散歩でのウン◯も少なかったようですし
今回は仕方ないか〜。


で、帰宅してからすぐに夜散歩へ。
ウン◯も家のトイレでしていましたし、
きっとあんまり出なかろう^^bと思っていたのだが。


160822_02.jpg

「道路ちゃんがとても散らかっているワンスな」
↑台風一過後の道路に不信感を抱く、発光する男。

なんと4回もやってくれましたよ^^b
(後の方の2回はちびっとでしたが)
おお・・ウン◯を食ったおかげで余計に
腹がゆるくなってしまったのでしょうか。

実は散歩へ出る前に散歩バッグを確認した際、
ウン◯袋・・もといポイ太くんが2枚しか入っておらず
「今日は2回もしなそうだな^^b」と
補充せず行こうかと考えたのですが、
思い直し5枚ほど入れていったところ
非常に助かったというお話でありました。

イギーの場合、散歩時のウン◯は
回数が増えるにつれゆるくなるため、
ウン◯キャッチのためのウン◯袋は必須なのです。

あんまりバカスカ持ち物を増やすのもアレですが、
近所散歩時でも消耗品はなるべく多めに
持って行った方が安心ですね!


160822_03.jpg

↑可愛い顔をしているが、実はウン◯を食った男・イギー氏。

しかし、ウン◯を食べたのもだいぶ久しぶりです。
もうすぐ3歳だというのに大丈夫なのかい^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

うちわに夢中になる男

こんばんは、イギーです。


160821_01.jpg

「ようやく邪魔者がいなくなったワ〜ンス・・・プヌヌ」
↑朝、お手洗いに起きた後二度寝しようと戻ると、
 イギー氏に布団が占領されていたという悲しい現実。

そんなにココで寝たいのなら、
飼い主が寝ているときにでも寄り添ってくれれば良いのに。
※イギーは、寝るとき飼い主の側にはあまり近づいてこない^^b



唐突ですが、夏の必需品といえばうちわ。
すでに遠い昔のように感じておりますが、
柏の鼻ぺちゃ展にて購入した鯉太郎くん&鮎子ちゃん兄妹
うちわをようやくおろしましたよ!


160821_02.jpg

↑夏らしいデザインと、雷様的なお二方。可愛い!

というワケで、イギー氏にもうちわの素晴らしさを
存分に味わっていただこうと、
彼に向けて思いっきり扇いであげました。


160821_03.jpg

「!!???」
↑思わず固まる男・イギー氏。

観察しているとイギーの場合、
風よりもうちわの動きが気になりまくっているようでした。


[広告] VPS


動画も撮ってみました。
(昨日のIGでも使ったヤツです、すみません。。)
目の動きが凄まじいですね^^b

しかし、毎度クセでスマホ縦持ちで動画を撮影してしまうのですが、
PCビューだととんでもなく見難いことこの上ない。
申し訳ありません〜!


160821_05.jpg

「うちわちゃんて、目が乾くワンスな」
↑そっと顔を背けたイギーおじさん氏なのであった。

以前書いたかもしれませんが、
イギーの顔面に息を吹きかけると
ものすごい勢いで襲いかかってきます。
面白くてつい何度もやってしまう^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08