ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

深夜のデンジャラスゾーン

こんばんは、イギーです。


160929_01.jpg

「ちょっと!なんでこんな遅い時間に帰ったワンス!?」
↑ブチ切れ状態のため、若干アレな表情の男・イギー氏。

本日よしだまの帰宅が遅くなるため
飼い主は定時上がりをする予定だったのですが、
急ぎの仕事が発生し
帰宅が22時過ぎてしまいましたよ。。
す、すまんすぎる!イギーよ!!


ということで、
必然的に夜散歩も深夜レベルになってしまいました。


160929_02.jpg

「・・・あ、アレは一体何ちゃんワンス!?」
↑驚愕のあまり固まる、発光おじさん・イギー氏。

以前もちょっと書いたと思いますが、
22時以降の時間帯だと外もかなり静かなので
(我が家は住宅街なのです)
イギーもビビるのかあまり歩いてくれません。

今日もウン◯をモリモリ済ませた途端
自宅方向へダッシュするかと思いきや、
急に飼い主の足元へちょっとスリスリ。

「留守番が長かったから、甘えたいのだね^^b」と
一瞬でデレ顔になってしまった飼い主ですが、
地面に若干ゴロンしたのである。


160929_03.jpg

「あ、あの猫ちゃんは、オーラが違うワンス・・・」
↑イギーを見返り美人的なポージングで見つめ続ける猫氏。

たいていの猫ちゃんはイギーを見た瞬間に
即逃げ出すのですが(猫にもモテなさすぎて泣ける^^b)、
この猫ちゃんは全く逃げるそぶりもなく、
イギーもこの距離から見つめ続けることしかできなかった。
貫禄たっぷりですね!!


イギーがゴロンするということは・・・と
地面を見てみると、
案の定飼い主の足元にデカイミミズ氏がいましたよ!

時間帯が時間帯なので、
小声で叫び即その場を立ち去った我々でありました。
忘れていましたが、この場所
我が家の近所のミミズ大量出現ゾーンなのです。

夏場はやはり多く発生するため
わりと避けていたのですが、
まだこの時期にもいるのですね・・・。
しかも夜だったので完全油断をしておりました。

完全にゴロンをする前にリードで釣り上げたので
ひどいことにはなりませんでしたが、
一応服は洗濯しておこうと思います。
ふ、服を着せていてよかったぜ^^b


160929_04.jpg

「お留守番を頑張ったので、ゴロンくらいさせてほしいワンスな!」
↑と言いつつも、猫氏に夢中すぎる男・イギー氏なのであった。

いやー、干からびたミミズ氏ならまだしも、
まだ生っぽい氏でゴロンは勘弁していただきたい。
というか、どうしてワンコはミミズが大好きなのでしょうね!?


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

おかわりを所望する男

こんばんは、イギーです。


160928_01.jpg

「もうすぐ9月ちゃんも終わりワンスな」
↑何やら若干哀愁が漂っておられる系男子・
 イギーおじさん氏。

そう、9月も終わりだというのに
本日はまた蒸し暑かったですね。。。
とっとと涼しくなってほしいものですが、
涼しくなったらなったで寂しくなるのであろう^^b



夕飯のトッピングを8月より再開した我が家ですが、
飯を平らげた後に
「もうなくなってしまったワンス・・」というような
悲しい顔をイギー氏がするのであります。

そこでトッピング肉の残りを
ちょっとだけあげたところ、
それから食べた後にすぐ台所にやってくるように
なってしまったのである^^b


160928_02.jpg

「コレで満足ワンス!?」
↑残りものをもらうため、非常に雑なフセをする男。


160928_03.jpg

↑さらに雑すぎるゴロンを行う男氏。
 もう目がマジですね^^b

と、こんなおかわりおじさん・イギー氏のため、
最近はトッピングの量を減らして
おかわりを少しだけ与えている状況です。
・・・本末転倒な気がしなくもないのだが。


160928_04.jpg

「ファッ・・・!!!」
↑明らかに目がヤバイ系男子。

実は昨日まで
若干食欲不振気味だったイギーですので、
こう食べ物に食いついてきてくれると
飼い主としてはとても安心いたします。

・・・肉だからということもあるのでしょうが^^b
主食のドライフードが最近あまり
好きではないっぽいんですよね。
気温のせいもあるのかしら。。。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

年齢を聞かれたとき

こんばんは、イギーです。


160927_01.jpg

「さ!おうちに帰る時間ワ〜ンス!」
↑学校のチャイムの音が聞こえた途端、
 朝散歩を即切り上げる学生だったおじさん・イギー氏。

本日8時前くらいに散歩へ出かけたのですが、
この時間にしては珍しく
お散歩中のワン氏2頭に会うことができました。

涼しくなってきたってことですかね!
・・・とはいえ、コチラの地方は
めちゃくちゃに蒸し暑かったのだが^^b

で、いきなり本題なのですが
みなさんはワン氏の年齢を聞かれた際は
どのように答えていますか?

我が家というか、飼い主の場合
ここ最近は「12月で3歳になります^^b」と
返答をしているのですが、
今日自宅近くでお会いした柴っぽい子の飼い主さんに
「12・・・(若干の間)」と言った瞬間に
「まあ〜〜〜!」と驚かせて(?)しまいました。

12歳のご長寿犬だと思われてのまあ!だと思いますが、
飼い主のこの伝え方、すっごい微妙なのか!?と
今更ながら考えてしまいました。


160927_02.jpg

「お、オデはまだ2歳ワンス・・・」
↑若く見られなかったことに
 たいそうショックを受けられているご様子のおじさん。

2歳と言っても
2歳になったばかりの前半なのか後半なのか、
飼い主的にはわりと興味があることなので
このような伝え方をしていたのですが、
よく考えると結構わかりにくいですよね・・。

「○歳○ヶ月です^^b」と言った方が
まだ伝わりやすいに違いない。


160927_03.jpg

「正確に言うと、オデは2歳9か月の若者系男子ワンス」

飼い主も最近そんな言い回しばかりしていたので、
イギーがすでに3歳になったつもりでおりましたよ^^b
今後はスッキリと2歳です^^bと
答えるようにしたいと思うのであった。

同じ犬種なら別ですが、
他犬種の細かい年齢を言われたところで
あんまり違いはわかりませんものね!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

長いおじさん

こんばんは、イギーです。


160926_01.jpg

「フワワワワ〜ンス。おはようさんワ〜ンス!」
↑実は朝の模様だったらしい男・イギー氏。

昨日久々にお出かけをしたせいなのか、
はたまた蒸し暑かったせいなのか
本日体調のよろしくなかったイギー氏。

朝散歩へは出かけたものの
そのあとの朝飯は一口も食べず状態でしたが、
夜には食欲を取り戻しており一安心。

今日は飼い主の帰宅が遅くなってしまったため、
この辺のことはまた後日記事にしたいと思います。


160926_02.jpg

「ルンッワンス」
↑ノビノビノンノンおじさん・イギー氏。

しかしボステリって、
伸びると異常に長いと思いませんか^^b
うなぎ犬イコールボステリと言っても過言ではありません。


160926_03.jpg

「オデ、かっこいいワンス?ノビーーーーン」
↑スーパーマン的なポージングをとられている
 ナルシストだった恐ろしいおじさん氏。

こう見ると、若干デブ・・・ではなく、
太ましい疑惑のあるイギー氏も
なんとなくスリムに見えますね^^b


160926_04.jpg

「もっと写真を撮ってもいいワンス!ルルルン!」
↑美脚を披露されている男・イギー氏。

うーむ。かわいい^^b
と言うか、ウエストより首肉の方が気になりますね。。
手で鷲掴みできるレベルですからね!首肉!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

いぬのきもちオータムフェスタ2016

こんばんは、イギーです。


160925_01.jpg

「オデは今日、久々に都会に行ってきたワ〜ンス!」

当日の記事をブログに書くのは久々すぎますが、
本日台場で開催されていたイベントに参加してきましたよ!

日曜は晴れるらしいと天気予報で見ていたため
多摩川かランへ行こうと思っていた本日。
このイベントにやたらよしだま氏が行きたがったので
急遽予定を変更して参加してみました。


160925_06.jpg

↑楽しそうなイベントが目白押しであります。

しかし毎度のごとく、
我が家は何の下調べもせずにやってきたため
スタンプラリーくらいしかできませんでした。。^^b


160925_10.jpg

↑しかもこの混雑っぷり!

今月頭に友人と遊び(というか飲み)に来た時は
わりとゆったり過ごせていたため、
この混みっぷりには大変驚愕いたしました。
会場内のコンビニも長蛇の列でしたからね!
メジャー雑誌のイベントはすさまじいのですね。


160925_02.jpg

「んっ。あ、あれは・・・ワンス」
↑そんな中、イギー氏が何かに超反応を見せる。


160925_03.jpg

↑なんと、ボステリ氏にお会いすることができました。
 2歳3か月(だったかな?)のブルータスくん!
 おしゃれなイケメンくんでした。


160925_04.jpg

「ブルータスくん!オデはイギーというワンス。フンスカワンス!」
↑一方、オシャレもクソもない体のBL男子・イギー氏。

最初は好意的だったブルータスくんも、
イギーのしつこすぎる挨拶に辟易していたように感じます。


160925_05.jpg

↑早々にちーん顔になってしまったブルータスくん。
 ・・・申し訳ない!

しつこいイギーにも怒らずに対応してくれた、
とてもオトナ系男子なブルータスくんでした。
またお会いできたら嬉しいです!


ブルータスくん以外にも、
6歳のふくまるくんやボステリの団体(4〜5頭くらい)にも
偶然お会いできて嬉しかったです。
思いつきでやってきたため、
そこまでボステリ氏と会えるとは思っていませんでしたので^^b

しかし、やはりイギーがダントツでデブ・・ではなく、
デカイと感じましたよ・・・^^b


160925_07.jpg

スタンプラリーを終え、
ほぼカートイン状態だったイギーと
台場を散歩しようぜ!と歩かせてみたのですが。

晴れたのは嬉しいのだが湿気がひどかった本日。
5分くらい歩いてすぐにヘイ!タッシーワンス!に
なってしまいました。
久々に日差しもきつかったですし仕方ないか。

潮風公園へ行ってみたものの、
暑さもありますが人が多すぎて歩かせられず!


160925_08.jpg

↑イベント会場よりも混んでいる公園^^b

これ、おそらくほとんどポケモンGOを
プレイしておられる方々です。
ニュースにまでなっていましたもんね〜。

ポケモンGO熱は
一体どこまで続くのか気になるところです。
飽き性大賞・飼い主はすでに熱が冷めた^^b

ドッグカフェ的な場所で一服したかったものの
どこも人が多く蒸し暑かったため、
結局このまま駅に向かい帰宅いたしました。

台場は犬OKな場所も多く道も広い上に
自宅からわりと行きやすいので、
もうちょい涼しくなってから
また遊びに行きたいと思います!

しかし、久々によそのボステリ氏にたくさん会えたので
本日はいい夢を見れそうです^^b
みんな可愛かったなあ〜。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

風呂なしトイレなしキッチンもなし

こんばんは、イギーです。


160924_01.jpg

「どうもワンス。ゴロンゴロ〜ン!!」
↑激しく転がり続けるおじさん氏・イギーおじさん氏。

恐ろしいことに、コチラの地方
またしても1日中雨降りでした。。。
雨が止んだのは19時前くらいで、
せっかくの休みだというに近所散歩くらいしかできず!
ほんっとキッツイですね、こうも雨が続くと。



話は変わりますが
先週末に賃貸住宅な我々人間を差し置いて、
イギー氏専用の一軒家を購入いたしました。


160924_02.jpg

↑ご立派な一軒家氏。

一軒家もとい、秋冬用のベッド。
なぜかよしだまがコレをたいそう気に入ったようで、
有無を言わさず購入したという^^b

さすがにまだ9月ですので、
時期的にちょっと早いのでは?と思うのだが。。

しかしベッドにはなかなかのこだわりがあるイギー。
今年の夏用ベッドも結局1度も入りませんでしたので、
どうせまた入らないんだろうね^^bと
これまたダメ元で購入です。


160924_03.jpg

↑身体を張って家にニオイ付けを行うよしだま氏。

犬が慣れているニオイやモノを置いておくと
その場所で安心することができる。
というよく聞く小技を試しているご様子である。


160924_04.jpg

「ちょっとこのおじさん、何やってるワンス!?」
↑明らかな軽蔑の眼差しをよしだまに送るイギー氏。
 お、オメーのためにやっとるんだけど!!


160924_05.jpg

「怪しいワンス。よしだまさん、何か仕込んだワンス?」
↑よしだまを微塵も信用していないような行動であった^^b

ところがしばらくすると!


160924_06.jpg

「・・・意外と安心するワンスな!」
↑なんと中に入って休んでくれていました。

この状態を見たよしだまの喜びようと言ったら
ハンパなかった^^b
イギーの場合、このように天井も完全に囲まれている系の
ベッドが好きなのかもしれません。
クローゼットで寝るくらいですからね^^b


しかしこの一軒家、
風呂なしトイレなしキッチンもなしという
昭和以上の悲しさを感じるシロモノである。
(いや、ベッドなのでむしろ当然なのですが)

我が家の場合、ここ1年以上は
留守番時はフリーにしているため、
トイレやお水が置いてあるサークルとは
別の場所にベッドを設置しているんです。

イギーは利口なので(親バカすぎる^^b)
フリー留守番でも問題はそこまでないのですが、
いつ起こるかわからない地震などのことを考えると
サークルやケージなど固定の位置にいてもらった方が
良いのだろうなーとも考える。

そのようなこともあり、
留守番中に過ごす場所について
もうちょっと色々変えていかなくては!
とりあえず年内にはサークル(もしくはケージ)を
もっと応用が利くモノに新調したい。

今のも、だいぶ便利に使用していたのですがね!
天井があるケージタイプの方が使い易いのかな〜。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

この夏の被害額5,000円

こんばんは、イギーです。


160923_01.jpg

「オデ、頑張ってカミカミしているワンスが、どう思うワンス?」
↑がんばりアピールを欠かさない
 別な方向の努力家男・イギー氏。

ものすごく唐突に本題に入るのですが、
この夏イギー氏に飼い主のモノをことごとく破壊され、
いつの間にか被害額が5,000円ほどになっておりました。

そのモノとは、タイツというかレギンスであります。

それを床に放置して
イギーが破壊するという流れではなく、
イギーが飼い主の膝に前脚を置いて遊んだり、
飛びついてきた際に穴が開く・・といったことが
多発したのである。


160923_02.jpg

「さ!ちいぼうさん!オデが遊んであげるワ〜ンス」
↑飼い主が台所で酒を飲みまくっていると
 すかさずこの危険なポーズをとる男。

※この時はパンツでしたので、被害はなかった。

一度穴が開いてから
「帰宅したら部屋着に着替えよう!」とはしていたものの、
忙しかったりすると
風呂に入るまでその格好でうろついたりしているので、
自業自得といえばそうなんですけどね!


160923_03.jpg

「ちいぼうさん、ズボンちゃんだから余裕をぶっこいているワンスな」

というワケで、今年は5足くらいレギンスを
墓場(ゴミ箱)にぶっ込むハメになったというお話でした^^b

しかし、今年に限ってこんだけ被害が出たのは
レギンスの素材のせいな気がしなくもありません。

毎年ユニ◯ロで購入しているのですが、
今年は飼い主が好きな型がなぜか販売しておらず
無◯で買ったんですよ。
(しかも、◯印の方が高い^^b)

イギーの爪が引っかかりやすい
素材だったからなのかもな。。。


160923_04.jpg

「とりあえず、絶対オデのせいではないワンスな!」
↑一安心したご様子の恨みがましい感じ系男子・イギー氏。

イギーのモノ(オモチャや、そうそうないですが服など)を
破壊されても特にちくしょう^^bとは思わない飼い主ですが、
自分のモノを破壊されるとぐぬぬ状態になります。

・・・イギーの服より自分の服を
ごくたまにしか購入しないからなのでしょう^^b
ユ◯クロよ!来年は売ってください!まじで^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

NEW・ひとり遊びができるオモチャ!?

こんばんは、イギー氏です。


160922_01.jpg

「よしだまさ〜ん、おかえりワンス。フンスカワンス」
↑すかさず足のニオイチェックを行う
 ニオイには厳しいらしい系男子・イギー氏。


160922_02.jpg

「・・・・・」
↑ひととおり嗅いだ後、
 なぜか無言で飼い主を見つめてきたおじさん。
 ふつうに臭かったのでしょう^^b


祝日だった本日ですが、
またしても1日雨で出かけられず!
なんだかここ数週間、本当雨ばかり続きますよね。
週末はちょっと晴れそうなので、
そこに期待をしたいと思います。



先週末の話ですが、
人間たちは用事があったため
数時間程度イギーにお留守番をお願いしました。
そのご褒美に、お土産にオモチャを購入して帰宅。


160922_03.jpg

ハーツのデンタルチューリング、通称わっかちゃんであります。

コレ、以前から気になってはいたのですが、
ここ1年ほどホネちゃんにあまり興味を示さなくなったイギー氏。
ダメ元でとりあえず買ってみましたよ!


160922_04.jpg

「なんか新しい形のオモチャちゃんワンスな!ファーー!!」
↑意外にも喜んでおられるご様子の男・イギー氏。


160922_05.jpg

「ルンッ!!」
↑珍しくひとりで遊んでおられるイギー氏。

イギーがこのように、
単独でオモチャで遊ぶのはかなり稀であります。
(木ちゃんでしか、いまだひとりで遊べないという^^b)
でかコングや赤いヤツでも遊ぶというか、嚙りはしますが
それらはフードやオヤツが入っているからな・・・。

そのため、わっかちゃんは当たりオモチャだったのかも!?
・・・と言いつつも、すでにわっかちゃんに対する
興味は日ごと薄れているような気がする今日この頃なのであった。

一応わっかちゃんで遊んでいる時、
盛大に誉めたたえるなどといったことは
継続してはいるのですが。
もっと好きになってくれるとありがたいです。


160922_06.jpg

「オデは男の子なので、青色が好きワンス」

写真を見てお分かりかと思いますが、
青い部分をどうやら重点的に噛んでいるようです。
その次に黄色い部分。

青色と黄色の部分はツブツブ仕様なので、
その感触が好きなのでしょうかね〜。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

ヒマチー小僧・イギー氏

こんばんは、イギーです。


160920_01.jpg

「イヤッホーーーーワ〜ンス!フゲゲ!」
↑たまごちゃんキャッチの成功報酬をもらう男・イギー氏。

いやー、今年は本当に台風がやたらめったらきますね。
おかげでコチラの地方も1日中雨が強かったです。

昨日散歩頑張るワンス宣言をしていた飼い主ですが、
さすがに今日は散歩へ出られませんでした。
いや、台風が原因なんですよ!まじで!


朝自宅のトイレで少しウン◯をしたものの、
普段より半分も出なかったので
ウン◯食いを予想して早めに帰宅したのですが・・・。

なんと今日は食べずにいてくれたようです!
その分オシッコ痕がまったくなかったのが気がかりではある。
(夕飯後、すぐにオシッコしていました)



前置きがいつものごとく長いですが
突然本題です。

春からオヤツ制限があったイギー氏。
ようやっと解禁になりましたので
先月末あたりに久々に大好きなヒマチーをあげたのですが、
どうも以前より食いつきが悪い。

ほぼドライフードと野菜のみで過ごしていたせいか、
味覚にも変化が現れたのか!?と
若干寂しい気持ちでいたのですが。


160920_02.jpg

「いやー、やっぱりヒマチーちゃんは最高ワンスな!!」
↑ヒマチーを抱きしめるおじさん・イギー氏。

昨日お風呂に入れた後で
(よしだまが)ご褒美にヒマチーを与えると、
この喜びようでありました^^b


160920_03.jpg

「もう二度と離さないワンス・・ペロロロ〜ン」

風呂やドライヤー、爪切りなど
あまりのストレス負荷により
ご褒美に対する喜びが爆発したのかもしれません。

ちなみにイギーがヒマチーをかじっている間、
飼い主はイギーの飯の準備(牛ひき肉を炒っていた)を
していたのですが、
ニオイにつられたのか10回ほど
ヒマチーを無視して台所をガン見しておりましたよ^^b

ヒマチーは今でも大好きではあるようですが、
以前ほどそこまで執着しなくなったような気が・・・。


160920_04.jpg

「幸せというのは、こういうコトワンスな・・・ファーーー」
↑とんでもなく充実している感が半端ないおじさん氏。

ヒマチー云々よりも、
肉のトッピングが解禁されたコトにより
より一層飯が楽しみになったのかもしれませんね。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

運動不足を改善したい

こんばんは、イギーです。


160919_01.jpg

「ごはんちゃんはまだワンスかな?ウキウキ」
↑飯が最大の楽しみなご様子のピザ系男子・イギー氏。


昨日の記事でもちょろっと書きましたが、
今年の夏は異常に暑い日が多かったため
運動不足感が半端ない今日この頃の我が家。

そのせいもあるのか
数日前にイギーの姿をまじまじと見ると、
ウェストのくびれがあまりないような気さえ
してきましたよ・・・^^b

ちなみによしだまのヤツは、
「全然太ってないよ〜^^b」と言っているのであった。


160919_02.jpg

「よしだまさんだけは、オデの味方ワ〜ンス!うふふ・・・」
↑いつ見てもお熱いお二方。

先月頭に病院へ行った際に計った時は
9.2kgでしたが、さらに増えた気がしなくもありません。

我が家はそこまでオヤツを与えていないつもりなので、
食事の量というよりも
普段の運動量が少ないのだろうと考えています。


160919_03.jpg

↑ランの後は、芝生広場でフリスビー遊びに励むご様子。

平日だと1日2回は必ず散歩へ連れ出してはいますが、
ヘタこくとその2回合わせても
30分も歩かないことも多々ありましたしね!

その分家の中で遊んではいたのですが
そんな広い家でもないため
運動量なんてたかが知れているのだろう^^b


160919_04.jpg

↑久々のフリスビー遊びに張り切っておられるイギー氏。

というワケで、
これからしばらく意識して
散歩や広場で遊ぶ時間を増やしていこうと思います。

最近気温もだいぶ下がってきたので
朝散歩の時間にも余裕が出てきましたし!
さすがに5時起きは、俺には無理なのだ・・・^^b


160919_05.jpg

またしばらく仕事が忙しくなりそうではありますが、
イギーの健康のためなんとかやりくりしていこう!
なるべく食事やオヤツは減らしたくないからなあ・・
イギーがかわいそうですしね。。


160919_06.jpg

「いやー。もうフリスビーちゃんはけっこうワンス」
↑4回ほどフリスビーを追いかけた後、
 地面にへたりだした体力なさすぎおじさん氏。


160919_07.jpg

「・・・緑の葉っぱちゃんもたまには良いワンス。ムシャ!」
↑サラダバーを堪能しだした男氏。

いきなり草を食い始めたので、
また吐くのか!?と心配したのですが
特にそのようなこともなく無事に帰宅できました。

久々のランでしたが
帰宅後もちゃんと食欲も元気もあり安心しました!
しばらくは積極的にランや走れるところに
遊びにいきたい^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09