ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

誕生日プレゼント?

こんばんは、イギーです。


161217_01.jpg

「プヌヌヌ・・・グオオオオワンス・・ぷぬ」
↑非常にオープンすぎる男・イギーおじさん氏。

昨日はまた帰宅が遅くなってしまい
イギーには迷惑をかけてしまいました。
(よしだまが先に帰宅してくれて助かった・・)

来週もかなり忙しいので、
なんとか乗り切りたいものですが・・・
年末はどこもバタバタしますよね;;



先日のイギー氏3歳の誕生日!
みなさんブログやIGで
お祝いのコメントを本当にありがとうございます!
イギー氏もたいそう喜んでおります^^b

で、誕生日プレゼントとして
こんなものを贈ってみました。


161217_02.jpg

↑たまごちゃんセットであります。

実はこのたまごちゃんセット、
小谷流の里のショップで購入したもの。
まだ遊べるたまごちゃんが自宅にあったので、
なんだかんだ放置しており
誕生日を機にようやく開封するに至ったのである。

・・・しかし去年も似たようなことをやっていた気が。
どんだけ雑なんでしょうか^^b

飼い主からイギーへの本気のプレゼントは、
明日ちゃんと発注したいと思いますよ!お、遅い!


161217_03.jpg

↑カエルたまごちゃん。かわいい!

確か2,500〜3,000円くらいのお値段で、
色々な種類のたまごちゃんが4個入っています。
ボーイズセットということは、
きっとガールズセットもあるのだろう^^b


161217_04.jpg

「カエルちゃんのたまごちゃんワンス!?ウキウキ」
↑カエルたまごちゃんだぞ!


161217_05.jpg

「・・・なんだか久々の食感ワンスな」

たまごちゃんを購入するのは久々だったので、
さわり心地に飼い主も驚きました。
結構硬いのですね!

遊び尽くされたたまごちゃんは
かなり柔らかくなるので^^b
ケチってすまん!イギー氏よ!


161217_06.jpg

イギーも硬さに興味を惹かれたようで、
あげた直後はとりあえずカミカミして
噛み応えを堪能していたもようでした。

これで時間が稼げる^^bと思った1分後、
投げて欲しいワンスアピールをされまくりましたがね!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 12