ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

枯葉の研究は欠かさない男

こんばんは、イギーです。


170331_01.jpg

「ぐおおお・・・ぷぬぬ。のりあきワンス・・プヌ」
↑今朝起きたところ、懐かしのおっぴろげを目撃しました。

夕方くらいからは寒かったものの、
朝はかなり暖かく暖房をつけずに済みました。
(よしだまはつけていたが^^b)
いつの間にか明日から新年度ですものね。



今日は、先日三ツ池公園へロング散歩へ行った際の
写真をアップしたいと思います。
毎度同じ場所へ行っているな・・としらけないでくださいね^^b


170331_02.jpg

「オデの大好きな枯葉ちゃんワンスな!だから公園ちゃんは好きワンス」
↑とても喜び嗅ぎ回る、偉大なる枯葉研究家男・イギー氏。

相変わらずの枯葉男なもようで、
この日も良い枯葉の研究を怠らない。

平日散歩だとどうしても近所になってしまうため、
こんなたくさんの枯葉は
大きい公園にでも行かないとお目にかかれません。


170331_03.jpg

「コッチにもよい枯葉ちゃんがあるワンス。フンスカワンス」
↑柵を飛び出すほど研究熱心なご様子である。

ちなみにこの柵の向こう側って、
三ツ池公園だけに池なんですよ。
あんまりしつこいと引っ張りが激しいため、
ハーネスがすっぽ抜けないか心配になります・・・。


170331_04.jpg

「こ、ここの枯葉ちゃんは・・・ベッドに最適ワンチャンスな~!」
↑いきなり枯葉堀りをおっ始めた恐ろしい男氏。

動画も撮ったのですが
スマホ縦で撮影してしまったため、
ブログではうまいこと貼れなそうなので諦めます!
(スマホだとどうしても縦で撮っちゃいますよね)


170331_05.jpg

「オデの研究は、これからワンス!!」
↑そして帰宅拒否を始める頑な系男子・イギー氏。

そろそろ帰ろう^^bと出口への道を歩くとコレです。
うーむ。さすが研究熱心な男だな!!

--------
17/03/30のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆3
・チーズキューブ2
・馬肉スティック
・グリニーズ
--------


170331_06.jpg

「・・・・・」
↑ついには腰を落ち着けてしまいましたので、
飼い主が抱っこして強制的に公園を出ることに^^b

イギーよ、週末は花見に行きましょう!!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

「わ、わかったよ」

こんばんは、イギー氏です。


170330_01.jpg

「アッチの方向が気になるところワンス。フンスカワンス」
↑一転、お元気野郎に変貌を遂げたおじさん・イギー氏。

昨日イギーの体調不良記事をあげましたが、
深夜(飼い主が寝る前くらい)に突然夕飯を食べ始め
今日はものすごく普通の状態に戻っておりました。

飼い主の出勤時もまったく反応しませんでしたしね!
・・・コレはコレで寂しいものがあるような^^b
とにかく食欲が戻って安心です。



急激に話は変わりますが、
イギーが超反応を見せる言葉を新たに発見いたしましたよ!
たしかコレ、以前記事にした気が確実にするのですが
検索で見つからずリンクが貼れない^^b

というワケで説明いたしますと、
イギーは人間の口から聞き慣れない言葉?が
発せられると口元に飛びついてくるという
恐ろしい男なのである。


170330_02.jpg

「ち、ちいぼうさん・・・今なんて言ったワンス!?」
↑いろんなものがズレまくっている件はスルー推奨ですね^^b

本日飼い主帰宅後、
夕飯を与え洗い物を済ませ
夜散歩前にちょっと休憩をこいておりますと、
イギーが遊ぼうワンス!と飛びついてきたのです。

そこで「わ、わかったよ~」と某芸人のマネをしつつ
なだめていますと、この表情です。
恐らく飼い主が座っていれば、唇を奪われていたことでしょう。
(G○AY^^b)


170330_03.jpg

「あのコンビちゃんワンスな・・・お名前は何だったワンスっけ?」
↑毎度忘れる。

「わかったよ(ちょっと気持ち悪い感じで言うのがコツ)」以外だと、
「コンニチハ」「ウホウホウホ(バブルスくんのモノマネ)」にも
超反応を見せることを現在確認しております。
ぜひみなさんもお試しください!

--------
17/03/29のイギー飯

▽朝
・ドライフード(少しだけ残す)

▽夜
・ドライフード
・きゅうり少し
・すりごま少々
※食べなかったが、深夜に突然完食。

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・グリニーズ
※半分だけあげたものの、食べず。
--------


170330_04.jpg

「そういうコトではなく、ちいぼうさんはいつも気持ち悪いワンスな・・」
↑しつこく「わ、わかったよ」と言い続ける飼い主に対し、
 いい加減三行半をつけそうな気がしなくもない男氏。

この後座って言ったところ、
ふつうに襲われましたよ^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

ドンスコ=ストレス?

こんばんは、イギーです。


170329_02.jpg

「はあ~。どうにも調子が悪いワンス。フンスカワンス!」
↑・・・の割には、元気そうな男・イギー氏。


今朝の話なのですが、
人間らの出勤時に扉へのドンスコが異常に激しかったのです。
(イギーは留守番がイヤな際や、人間の帰宅時に
玄関前の扉へ何度もアタックを仕掛けるのである)

このようなコトはめずらしい・・というか初ではないか?
家を出て歩いている最中に携帯で監視カメラの映像を見ると、
家を出て2分は経つというにまだドンスコしているイギー。
どうにも様子がおかしいので、
飼い主だけ家に戻ることにしました。
(モチのロン、会社は遅刻なのであった^^b)

戻ってからは若干外(玄関)を気にしていたものの、
遊んでワンスが激しい程度で
特にあやしい行動などは見られませんでした。

ひととおり構いまくり
1時間ほど後に再度家を出たのですが、
結局出る際のドンスコ攻撃は収まらず。
(ただ、わりとすぐに諦めたようである)

思い当たる点といえば、
ここ数日人間らにかなりショックなことがありまして、
自宅ではわりと沈んでいたコトか・・・。
昨日までは特に変化のなかったイギーですが、
やはりストレスになっていたのかもしれません。

す、すまん!イギー氏よ!!
しかし少しくらい落ち込ませてくれい!

ちなみに帰宅後は
夕飯食わず&お腹キュルキュル状態に。
・・・確実にストレスだな!!


--------
17/03/28のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆3
・チーズキューブ2
・馬肉スティック
・無添加いわしの煮干4
・ヨーグルト小さじ1.5
・グリニーズ
--------


170329_01.jpg

「もっとオデに構ってくでワ~ンス!!ファッス」
↑自分が一番でないと気がすまない系男子なのであった。

申し訳ない・・
明日も1日頑張りましょう!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

ほくろおじさん・イギー氏

こんばんは、イギー氏です。


170327_01.jpg

「ぐへへへ・・・ワンス」
↑若干変態ぽい笑みを浮かべる危険な男・イギー氏。

しかし今日は、朝からアホみたいに寒かったですね。
朝には止むと思われていた雨も普通に降っとるし!
おかげで朝散歩はウン○だけの
短時間散歩になってしまいました。
※よしだまにすべてを任せた^^b

夜散歩はふつうに30分以上歩けましたが、
寒かった。。。
今週末には4月だというに。


・・・ちなみにこの↑写真、
イギーの足元のゴミクズみてーなヤツは
木ちゃんのかじりカスです。
我が家が汚部屋なワケでは・・ありますね^^b



170327_02.jpg

ところで、イギー氏の向かって左の頬に
いつの間にかほくろが出来ているのを発見。
人間のように急にほくろが出来ることがあるのか!?


170327_03.jpg

「コレはオデの鼻くそちゃんワンスな!騙されたワンス?」
↑ボケたおすということを知らぬ男・イギー氏。

鼻くそかは知りませんが、
とりあえず単なるゴミクズが付着していたもようです。


--------
17/03/26のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・きゅうり少し
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・北海道チーズクッキー5cmほど
・馬肉スティック
・無添加いわしの煮干4
・ヨーグルト小さじ1.5
・グリニーズ
--------


170327_04.jpg

「しかし今回の記事ちゃんはさらにヒドイワンスな・・・」
↑飼い主の頭を心配する、心優しき鼻くそ男・イギー氏。

すみません、なんだこの記事は!!^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

悲しい雨の週末

こんばんは、イギーです。


170326_01.jpg

「はあ~。1日に1度はお外に行かないとダメワンスな!」
↑もはや何なのかよく分かりませんが、
 カッパを着たてるてる坊主的おじさん・イギー氏。

コチラの地方、本日は朝から雨。しかも寒い!
来週には新年度だというに^^b
いや~、1年はあっという間ですね。

そんなワケで本日は
ほとんど1日家で過ごしました。
せっかくの週末だというに勿体無い。。。


170326_02.jpg

「・・・・・」
↑興奮のあまり若干目が飛び出しておられるイギー氏。

しかし、よしだまにはたくさん遊んでもらっていましたよ!
二足歩行を始めるほど楽しかったもようですね^^b


170326_03.jpg

「ほげげ!!ほげほげ!」
↑何を言っているのかよく分かりませんが、楽しそうですね!

散歩は夕方過ぎに15分ほど行きました。
このとき、ちょうど雨が弱まっていて助かった!
雨天時の散歩は相当苦労している我が家ですが、
みなさんのお宅では普通に出かけておられますか?


--------
17/03/25のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・北海道チーズクッキー5cmほど
・馬肉スティック
・ヨーグルト小さじ1.5
・グリニーズ
--------


170326_04.jpg

「みなさん、股間ちゃん丸出しで失礼するワ~ンス」
↑一応恥じらいはあるらしい、成人男子だったイギーおじさん氏。

明日には雨も止むようですので、
朝散歩は長めに行ってあげたい!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

のりあき

こんばんは、イギーです。


170325_01.jpg

「いや~、ちいぼうさんの手ちゃんはおいしいワンチャンスな!ペロロン」
↑飼い主の加齢臭・・ではなく、フローラル臭に
 夢中になるおじさん・イギーおじさん氏。

楽しい週末だったものの、
昨日結局会社泊まりだったよしだま。
夕方から爆睡しだしまして
飼い主との近所散歩だけになってしまったのである。
す、すまん!イギーよ!



うちの子記念日・リベンジの若干続きですが、
主役男・イギー氏へ久々に新たな
お友達を紹介いたしました。


170325_02.jpg

↑その名も「のりあき」であります。

ポルちゃんやアブちゃんと同じく、IKEAで購入したサイのぬいぐるみ。
(大きさはデカポルちゃんと同じ)
久々にIKEAへ行きましたが、
コレ系のぬいぐるみの種類がかなり増えていてビックリ。

ハスキーっぽい子にしようかと悩みましたが、
飼い主的に一番気に入ったサイ氏を今回はチョイス。


170325_03.jpg

「ソレは絶対オデのオモチャちゃんワンスな。キリッ!」

なぜだかイギー氏、
このサイが自分のモノだと始めっから分かっていたらしく
帰宅直後から勝手に袋から取り出そうとしていましたよ^^b


170325_04.jpg

「の、のりあきワ~~~ンス!!!ファッス」
↑絶好調すぎて心配になる男・イギー氏。

うーむ。昔デカポルちゃんを与えたときは
デカポルちゃんよりも小さいサイズだったイギー氏。
完全にのりあきを追い越していますね!
感慨深いモノがあるぞ^^b

--------
17/03/24のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆3
・チーズキューブ2
・ヨーグルト小さじ1.5
・グリニーズ
--------


170325_05.jpg

「ファ~~~!のりあきをボコボコにするのがオデの使命ワンス」
↑・・・のりあきよ!耐えてくれい!!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

大好物のハンバーグちゃん

こんばんは、イギー氏です。


170324_01.jpg

「そ・・・ソレはもしかして!?ワンス」
↑舌がやたらめったらリアリティを醸し出している男・イギー氏。

昨日から今日にかけて
よしだまが仕事でどうにも忙しく、
珍しくイギーの世話をほぼ1人で行っていた飼い主。
いやー疲れました!

つっても、昨年末前から数ヶ月は
ずっとこんな状態だったんですよね。。
ここしばらく飼い主の方が忙しかったもので、
こういう日常をすっかり忘れておりました。
平日はもっとイギーと触れ合わなければいけません。



ちょっとだけ前の話になりますが、
クソすぎることにイギーのウチの子記念日を忘れていた我々。
というコトで、今週頭に微妙なお祝い・・・というか、
特別なごはんを用意しましたよ!


170324_02.jpg

↑例のハンバーグであります。
コレ、昔からずっと作っているため
その度腕もあがっているだろうと飼い主も確信していましたが、
今回もまた若干コゲ&崩れたわい!

別なメニューをいい加減作りたいものですが、
イギーはこのハンバーグが大好物なので
今回もコチラになりました。
(決して面倒臭がったワケではない^^b)


170324_03.jpg

「ハンバーグちゃん・・久々ワンスな!!!」
↑普段より確実にキレのあるフセをしだすハリキリ野郎・イギー氏。

このハンバーグですが、
犬の手作り食本のレシピを参考に
飼い主が適当に大幅な改変を行いまして
超適当系になっております。

▽イギー氏ハンバーグ(今回)
材料
・牛ひき肉
・冷凍さといも
・にんじん

作成手順
1.さといもとにんじんを茹でる。
2.それらをマッシャーで粉砕しまくる。
 (さといもはツナギなので、なめらかになるまで)
3.さらにそれらを牛ひき肉と混ぜ、成形。
4.フライパン用アルミシートを使い火が通るまで焼く。

↑今回コレで作ったところ、
ハンバーグを返すときにけっこう崩れました・・・。(毎度ですが)
にんじんを茹でた後すぐに潰したのが原因か?
ちなみにレシピ本によると、にんじんは茹でずとも
すりおろして入れれば良いそう。

以前は人間のハンバーグ同様に
こねる際に少し溶き卵を加えたりもしましたが、
今回はソレは使わず。
どっちにしろポロポロになりやすいようで、
返す際に必ずどこかにヒビが入りますよ^^b


170324_04.jpg

「オデ的に、見た目よりも味ワンスな!ゴクリ」
↑とにかく食べられればソレで安心男おじさん氏。

与える際はハンバーグも崩してしまうので、
見た目はあまり重要な要素ではないかもですが
飼い主の心情的にね!^^b


--------
17/03/23のイギー飯

▽朝
・ドライフード(なぜか半分ほど残す)

▽夜
・ドライフード
・ハンバーグ
・ゆで卵1/4
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆3
・チーズキューブ2
・ヨーグルト小さじ1.5
・グリニーズ
--------


170324_05.jpg

「ひゃっほいワ~~~ンス!!ハフッ!ハムッ!!」
↑このように飛びついてくれると嬉しいですね^^b

このハンバーグ、4個作成したので
4日ほど夕飯にハンバーグが登場しました。

で、本日ついにそのハンバーグの在庫が尽きまして
「ハンバーグなしでも飯を食うか!?」と心配したものの、
フードだけでも普通にムッシャリ系で一安心^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

ついに実現!タトバコンボ

こんばんは、イギーです。


170322_01.jpg

「そのキュウリちゃんは、オデのモノワンス。すっ」
↑さりげない装いでキュウリを奪うことに成功した男・イギー氏。

本日、なぜかよしだまが異常なハリキリを見せまして、
朝晩ともに普段よりは長く散歩へ行くことができたイギー氏。
しかし散歩後も普段通りの遊ぶワンスアピールという。
・・・散歩と遊びは別腹のようですね^^b



ところで先日の話になりますが
よしだまおじさんがまた新たな無駄遣い・・ではなく、
ステキなイギー氏グッズを購入したもようであります。


170322_02.jpg

↑新たなフラッシュリング!しかも緑色!!
 コレで念願のタトバコンボが実現したというアレですね^^b

ちなみにフラッシュリングと書きましたが、
なんと別の会社の商品のようです。
ほっとんど見た目など同じなのですが、
サイズが大型犬用?のみでデカイ。(切ってもデカイ)


170322_03.jpg

「首が重たいワンスが、コレでオデもオーズちゃんになれるワンス!?」
↑タトバの変身音が脳内再生されるおじさん氏。

ん?よく写真を見てみますと、
ちゃんとタカ(赤)、トラ(黄)、バッタ(緑)の順に装着されていますね。
どんだけ芸が細かい男・よしだまなのでしょうか。


--------
17/03/21のイギー飯

▽朝
・ドライフード(まるっと残す)

▽夜
・ドライフード(いつもの1/3)
・ハンバーグ
・ゆで卵1/4
・きゅうり少し
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・フリーズドライ納豆2
・チーズキューブ2
・ヨーグルト小さじ1.5
・グリニーズ
--------


170322_04.jpg

「明るいちゃんワンスなので、地面が見やすいワンスな!」
↑・・・派手すぎるだろ!

飼い主は夜散歩の際、
あんまりギンギラギンだと恥ずかしいので
1色しかつけないのですが、
よしだまはMAX個でつけてゆくらしい・・・。
季節外れも甚だしいイルミネーション男なのであった。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

キャリーでスヤァ

こんばんは、イギーです。


170321_01.jpg

「どうもワンス。ハンバーグちゃんに味をしめたオデワンス」
↑朝晩ともにフードを食べなかったというに、
 ハンバーグを出したところ急にハリキリ始めたワガママ男・イギー氏。

・・・ランへ行った翌日に食欲が落ちるとかなんとか
このごろ書いておりましたが、
もしや休日→平日の留守番再会日がイヤなのかと
思ってきました。(昨日はランへ行っていない)

「楽しい休日」からの「つまらない平日長時間留守番」が
ストレスになっているのだろうか。。
休日もつまらなくすれば良いのか!?(冗談です^^b)
はあ・・家で仕事がしたい。



昨日までの新横ランの記事の微妙な続きで、
帰宅後のイギーおじさんの様子をご紹介いたします。


170321_03.jpg

「スヤア・・弁慶くん。こてちゃんワンス・・・プヌヌヌヌ」
↑ふと見ると、放置したキャリーで就寝しておられる。


170321_04.jpg

「え!?ちょっと一体何ワンス!?」
↑シャッター音に目覚める男氏。

シャッター音は曲者でして
こう寝ているときに起こしてしまうため、
疲れている際なるべく写真は撮らないようにしているものの
あんまりかわゆいのでやってしまったぞ^^b


170321_02.jpg

しかし、布団やコタツ、イギーのベッドほど
寝心地はかなり悪そうだというに
なぜ毎度キャリーで寝ようとするのだろうか。

キャリーでお出かけしたことが
よっぽど楽しかったのかな!
・・・毎日しっかり遊びに行けなくてごめんよーーー!!


170321_05.jpg

「グオオオ・・ちいぼうさん、今に見ているがいいワンス・・ブヌヌ」
↑どうも物騒な夢を見ておられる系男子・イギー氏。

--------
17/03/20のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード(いつもの1/3)
・ハンバーグ
・ゆで卵1/4
・きゅうり少し
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・ヨーグルト小さじ1.5
・北海道チーズクッキー4cmほど
・馬肉スティック数かけ
・馬肉ジャーキー半分
・グリニーズ
--------


170321_06.jpg

「ぶちのめして見せるワンチャ~ンス!プヌヌヌヌ」
↑・・・身の危険を感じますね^^b

いやー、親バカで申し訳ありませんが、
イギー氏って寝顔まで相当かわゆいですよね!!^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy

久々すぎるベンベンとこてちゃん ~集合写真と、偶然の出会い編~

こんばんは、イギーです。


170320_01.jpg

「・・・・・・・」
↑郷愁漂う後ろ姿が切ない系男・イギー氏。

イギーは↑このキャリーが大好きでして、
床に放置すると確実にキャリーの中で寝ようとします。
パピーのころからずっと使っているのでお気に入りなのか?
というか、床に放置する癖をいい加減やめなければいけませんね^^b



長々続いておりますが、
ベンベン&こてちゃん新横ラン記事の続きです。
今回でラスト!


170320_02.jpg

「オデはイギーというワンスが!!」
↑若干ヤバイ系の顔で挨拶をおっ始める
 通報されそうな勢いのおじさん・イギーおじさん氏。

このビーグルさんのことが大層お気に召したのか、
この評定のまましばらくストーキングしておりました・・・。
モチのロン男子^^b


170320_03.jpg

↑この写真、YKさん(こてちゃんパパ)とこてちゃんの
 表情がそっくりなんですよ。
 お気に入りの一枚です!


170320_04.jpg

↑ベンベン、飼い主が撮ると毎度ちーん顔という^^b

飼い主の写真下手の言い訳にするワケではありませんが、
わりとこういうことありませんか?
飼い主の人が撮るのと他の人が撮る写真って、
格段に犬の表情が違う気がします。

・・・とはいえ、飼い主の写真技術を向上させ
次回はナイス表情なベンベンを撮影させていただきたいと
心に誓うのであった^^b


170320_05.jpg

「また写真撮影デスカ・・・・・」
「・・・・・(仏のちーん顔)」
「いやー!!今日も楽しいワンスな!!!」
↑あきらかに飼い主の写真下手が垣間見られる写真。

というかイギーのヤツ、ひとりで全裸なのにこのハカ顔!
ひとりで勝手に他の子をストーキングしまくって
楽しんでいたようですね。。


170320_06.jpg

「弁慶くん!こてちゃん!次はもっと遊びたいワンスな!!」
↑イギー氏の口臭のせいか、ベンベンの顔に渋さが^^b

こてちゃん弟氏のことも考えて
寒くなる前にランを出たところ、
なんと偶然にもあのお方にお会い出来ました。


170320_07.jpg

去年6月のマナハレ以来の、チャーリーくん

チャリくんご一家は芝生広場の方で遊んでいたらしく、
帰りにランに寄り顔の模様でイギー氏だ!と分かって下さったそうで!
ありがてえ・・イギー氏の模様に感謝です^^b
というか、併せてイギー氏の悪行が目撃されていないか心配ですね!

チャーリーくん、相変わらずのキリリ系男子でかわゆかった。
イギーがムダに友情攻撃を仕掛けてしまいすみません。。
ちなみにチャーリーくんのみならず、
ママさんが天然ぽくてすっごくかわゆいので飼い主はファンです^^b


170320_08.jpg

「ちょちょちょ!ソレはアタチのオヤツなハズデスよ~!!?」
↑こてちゃんのオヤツをおすそ分けしていただくところ、
 こてちゃんが必死のちょ、マテよ!をしかけている現場。

さり気なくイギーおじさんが
こてちゃんのニオイを嗅ごうとしているところがポイントです。


170320_09.jpg

「こてちゃん!その悲しい気持ちはわかるワンス。フンスカワンス」
↑こてちゃん前脚のニオイを堪能する
 やはり気持ち悪い系おじさん・イギーおじさん氏。

こてちゃん、このオヤツ分けの間ずっとこの体勢だった^^b

--------
17/03/19のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・茹でささみ
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード数粒
・ヨーグルト小さじ1.5
・北海道チーズクッキー4cmほど
・馬肉スティック1と数カケ
・馬肉ジャーキー半分
・グリニーズ
--------

170320_10.jpg

「オデはまだ、帰りたくないワンス・・・・・」
↑相変わらず帰宅拒否を行う、いつの間にかラン好きおじさんに
 変貌を遂げまくった男氏。

いや~みなさん久々にお会い出来てとても楽しかったです!
次回はゆっくりごはんでも食べたいですね!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03