ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

癒しを与えてくれる男・イギー氏・・・ではない^^b

こんばんは、イギーです。


170727_01.jpg

「みなさんお疲れ様ワ~ンス。いもむしくんで遊ぶワンス?」
↑みなさんにもいもむしくんで遊ぶ幸せをお届けしようと
 奮闘していらっしゃるご様子の男・イギー氏。

いやーようやく木曜ですね。
あともうちょいで盆休みですし、みなさん頑張りましょう^^b



平日はほぼ1日中バッタバタで、
自分の自由時間がほぼない飼い主。
そんな中での癒やしは、イギーおじさんの存在なのである。


170727_02.jpg

「よく癒やし系ちゃんとは言われるワンス。ぐへへへ」
↑そんなこと、誰からも言われたことがないというに
 何を勘違いされたのだろうか。。

正直、クソ疲れているときに遊ぼうワンス!と誘われると
ツライときも多々あるのですが、
この笑顔(暑いだけか!?)を見ると笑ってしまう^^b
か、かわいいな!


170727_03.jpg

「というか、台所にダンボールちゃんが多くないワンスか」
↑あまりのダンボール率に、思わずへの字口になってしまった男。

イギーも平日はお留守番という
仕事を頑張ってくれていますもんね。
一緒のときはなるべく楽しい&嬉しい気持ちになってもらいたいです。


--------
17/07/26のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・ゆでたまご1/4

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード少し
・ドライ馬肉ミンチ少し
・ドライ鹿肉ハツ少し
・ヨーグルト小さじ1
・乳酸菌ささみジャーキー半分
--------


170727_04.jpg

「ワ~ンス!!!」
↑最終的にお調子をこいたイギー氏に、
 ボコボコにされまくる飼い主おじさんなのであった。
 か、かわいいから何でも許しちゃうんだぜ・・・^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10