ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

たまごちゃんが好きワンス

こんばんは、イギーです。


170807_01.jpg

「ルン!!ワンス」
↑絶好調に良い表情をされているおじさん・イギーおじさん氏。

台風がちんたら横断しているこの頃ですが、
みなさんがお住いの地域は大丈夫でしょうか?
飼い主は帰宅時、運良く雨に降られなかったのですが
湿気がむちゃくちゃにスゴイですね。
ワン氏の体調にも気をつけましょう!



170807_02.jpg

「オデはたまごちゃんを待っていたというワケワンス・・ごくり」
↑こんなステキな顔のときは、
 食べ物を待っているときしかないのである。

そうそう、先週に引き続き昨日の日曜日も
イギーは体調を崩さなかったのです。
さらに今日も夜までも食欲モリモリおじさん氏。

朝からやたら暑かった本日ですので
心配していたのですが、ちょっと安心しました。
明日も何事もなければ良いのですが。


170807_03.jpg

「さ!お次はこのたまごちゃんワンス!ボコーン!!」
↑たまごを食した後は、オモチャのたまごちゃんを
 飼い主の前でぶん投げる恐ろしい男・イギー氏。

・・・しかしこのカエルたまごちゃん、かなり丈夫だな!
なんだかんだ8ヶ月くらいは遊べている^^b


170807_04.jpg

「早く拾うワ~ンス!!!ぐへへへへ」
↑若干目が怖い系男子・イギー氏。

--------
17/08/06のイギー飯

▽朝
・ドライフード

▽夜
・ドライフード
・ゆでたまご1/4
・葛スープ(しいたけ&昆布出汁)
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード少し
・ドライ馬肉ミンチ少し
・ドライ猪肉ジャーキー少し
・ヨーグルト小さじ2(抗生剤のため、現在朝晩2回)
・乳酸菌ささみジャーキー半分
・抗生剤(朝晩の2回)
--------


170807_05.jpg

「ちょっとちいぼうさん・・たまごちゃんはオデのモノワンスが」
↑拾ってやったら即奪い取りにくるスタイルの男・イギー氏。

お、恐ろしいおじさんですね^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08