ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

夏季休暇だぞ!

こんばんは、イギーです。


1700810_01.jpg

「なんだかノリノリワンスな・・・・・」
↑ウキウキ(昭和感)気分の飼い主を、不審な目で見るイギーおじさん氏。

やった!飼い主は明日から夏季休暇ですよ!
この1、2ヶ月ほどで大幅に受けた(仕事関係の)ダメージを
ここで回復したいと思います。まじで^^b

よしだまも来週半分くらいまではお休みなので、
イギーと一緒に色々出かけられたら嬉しい。


1700810_02.jpg

↑8/10、本日のイギー氏の皮膚炎具合。

だいぶ毛も生えてきて、良くなっているように感じます。
実はイギー、昨日は食欲があんまりなくて
抗生剤を飲ませることができなかったのです。
(無理やり飲ませることもできたが、状態も良かったので。。)

この休暇中の完治を目指してがんばろう!
イギーおじさん氏よ!


1700810_03.jpg

「え!?ちいぼうさん、しばらく家にいるワンスって!?」
↑あまりの衝撃に呆然と立ち尽くす男・イギー氏。

先ほどイギーおじさんに、
「明日からはしばらく一緒にいられるワンスぞ!イギー殿!」などと
キモい感じで伝えたところ、
その直後ものすごい勢いでアクビを連発されましたけどね!

--------
17/08/09のイギー飯

▽朝
・ドライフード(半分残す)

▽夜
・ドライフード(ほぼ食べず)

▽オヤツ、ご褒美
・抗生剤(朝だけ)
--------


1700810_04.jpg

「休み中、頭ちゃんがおかしいところを整えておくと良いワンス」
↑飼い主の頭がだいぶやられていることをご存知の、
 若干頭がおかしいぽい表情をされている男・イギー氏。

いやー連休だと思うとムダにテンションがあがりますね^^b
とりあえずこの機会にブログも、整えていきたいと思っております。
・・・最近まじでヒドイですからね。。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08