ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

涼しかった1日

こんばんは、イギーです。


170812_01.jpg

「どうもワンス。オデはイギーくんワンス!フゲー!フゲー!」
↑タイトルとは裏腹に、暑苦しい感が半端ない男・イギー氏。

昨日に続き、今日はかなり涼しかったコチラの地方。
ほぼ毎日クソ暑い我が家でさえエアコンを切ったレベルでした。
・・・せめて連休中だけでも、このように
過ごしやすい日が続けばありがたいのですが^^b


170812_02.jpg

「やっぱりよしだまさんの股間ちゃんは最高ワンス。ぷぬぬぬぬ」
↑昨日と同様、よしだまの股間で昼寝を堪能されるおじさん氏。

涼しいので人の体温を求める・・というのはあるのでしょうが、
それにしてもイギーおじさん、
よしだまに添い寝するのが好きすぎやしないかい^^b
男同士のよくわからない絆というモノがあるのでしょうか。


170812_03.jpg

↑もはや何を撮ったのかよくわかりませんが、
 真ん中ちょい右の赤いピカピカがイギーおじさんです。

夕方ごろランへ行こうかと思っていましたが、
飼い主がうっかり夢中になってマンガを読んでいたため、
今日も近所散歩になってしまったのである。

イギーよ、すまん!!
しかし今日で大体マンガは読み終わったので、
明日からは本腰を入れてイギーと遊びまくれる・・ハズ!


170812_04.jpg

「明日こそはランちゃんに行けると嬉しいワンス」
↑楽しみのあまり、口元がだらしくなる男・イギー氏。

--------
17/08/11のイギー飯

▽朝
・ドライフード
 (時間をかけつつほぼ完食)

▽夜
・ドライフード
・ゆでキャベツ少し
・きゅうり少し
・ゆで豚肉少し
・すりごま少々

▽オヤツ、ご褒美
・ドライフード少し
・馬肉ドライミンチ
・猪肉ジャーキー少し
・ヨーグルト小さじ1
・抗生剤(朝晩)
--------


170812_05.jpg

↑飼い主の成果。(半年分溜まったヤ○ジャンの読破)

やったぜ!これでよしだまの愚痴ともおさらばであります。
(捨てられないから早く読んで・・と毎日言われ続けていた)
週頭にはこの量を、ようやくゴミに出せるので嬉しい。

ちなみに飼い主が読んでいるマンガ、
ほぼこの半年の中で最終回を迎えていたという^^b
そのため読むスピードが早かったこともある。
先週の最新号の時点で、読んでるの3つくらいですからね!!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10