ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

今週こそはノンビリ散歩

こんばんは、イギーです。

141109_01.jpg

本日のイギーのデキモノ氏であります。
1つめはほぼほぼ治ったかな?と思いますが、他の2つはまだ目立ちますよね。



昨日は夕方から雨の予報でしたので、その前に散歩へ出かけることに。


141109_02.jpg

↑イギー氏のウン○がウッカリ手についたため、途中公園へ向かうよしだま氏。


141109_03.jpg

「あ、足も洗いたいワンス!!」
イギーは自分のウン○を、後ろ足で思い切り踏みつけていました^^b


141109_04.jpg

目的地は、このブログでは無駄におなじみの三ツ池公園です。
この日はいつもとは異なるルートで向かったのですが、
最後の異常にキツイ上り坂を除けば、車の通りも少なく非常に歩きやすかったです。


141109_05.jpg

おお・・・なんだか木の様子が冬らしくなってきましたね!
今年もあと2ヶ月で終わりです。


141109_06.jpg

と、しみじみしていると、小枝をカジり出す空気が読めない系男子・イギー。


141109_07.jpg

お見せできないのが残念ですが、↑この写真のよしだまの顔が
くたびれすぎていて笑えます^^b
そして何かカジれるモノはないかと、周囲を物色する男。


141109_08.jpg

うーん・・・・・池ですね^^b
しかしこの日、天気のせいか近所で祭りが催されていたせいか分かりませんが、
人がかなり少なかったのです。
先週のようにロングリードを持ってくればよかった・・・・・。


141109_09.jpg

花も似合うセレブな男をアピールすべく、記念撮影をしようと試みましたが
名前を呼んでも完全に無視です。
肛門を見せられても困るのですがね!


141109_10.jpg

「花ちゃん、こんにちはワ~ンス!」
最初から最後まで尻を見せられました。


141109_11.jpg

人もあまり居らず、先週失敗したノンビリ散歩が楽しめましたよ!


141109_12.jpg

誰もいないせいか、だいぶ開放的な男たちですね^^b


141109_13.jpg

イギーはこの日、枯れ葉を拾い食いしたせいか、
本日のウン○はやたらカラフルな感じになっておりました^^b


141109_14.jpg

最後に「馬超龍雀」という銅像の前でぱちり。
その昔中国から寄贈されたモノのレプリカだそうです。
三ツ池公園にはコリアン庭園というモノもあるので(ワンさん入場不可)、
なかなか国際的な公園なもようです。


141109_15.jpg

帰宅後、飼い主が履いていたパンツのポケットをなんとなく探ると、
謎の物体が発掘されました。
フードが潰れて干からびたモノだと思い込もうと思います^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
花を愛するイギーさん 素敵男子です(^o^)
 もとさんへ
こんばんは!

花を愛しすぎて、散歩中たまに食らいつこうとしていますよ^^b
なので普段はあまり近づけないことにしています~!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08