ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

長すぎだろ!

こんばんは、イギーです。


141110_01.jpg

「あの箱ちゃんは何ワンス?」
昨日イギーさんではなくよしだま宛に、とあるブツが届きました。

141110_02.jpg

↑自分のオヤツかオモチャだろうと勘違いし、とても喜ぶイギー氏。


141110_03.jpg

「早く開けてほしいワンス」
そういえばイギーがまだ小さい頃、ダンボールを怖がっていたことがありました。
成長したものですね^^b


141110_04.jpg

「あれ・・・よしだまさんが持って行ったワンスが」


141110_05.jpg

「それ、オデのワンスよね?」
※テーブルの上がおそろしく散らかっておりますので、自主規制させていただきます^^


141110_06.jpg

・・・・・・・。
こ、これは・・・・・。


141110_07.jpg

よく見ると、某大人気少年マンガのゴンさんではありませんか。
よしだまがゴンさんフィギュアを注文したことは聞いていましたが、
ここまでの髪の長さだとは思っておらず、一瞬何が何だかわかりませんでしたよ^^b


141110_08.jpg

「ゴンさんって、あのゴンさんワンス!?」
ミーハーなイギー氏。


141110_09.jpg

「ゴ・・・ゴンさん・・・フンスカワンス」


141110_10.jpg

「さすがにゴンさんは食べられないワンスな!」
ゴンさんのオーラに、さしものイギーもあっさり引き下がったようです。
それにしても、この長さでよくバランスよく立っていられるモノです。
制作会社はスゴイ!


141110_11.jpg

「オデ、イギーと言いますワンス!」
とりあえず挨拶だけはしておく律儀な男。


141110_12.jpg

「なにするワンス!!」
このまま観察を続けたかった飼い主ですが、
届いて早々に破壊されることを恐れたよしだまにより、
ゴンさんはイギーの前から姿を消したのでありました。
壊されたくないのなら、もっと丁寧に持てばいいと思いますがね!


141110_13.jpg

そして誰もいなくなった。



今朝になり、そういえばゴンさんはどこに飾ったんだ?と探してみると。


141110_14.jpg

テレビの脇にそれは堂々と飾られていましたよ^^b
ゴンさんを飾るなら、引越しからずっと雑にビニール袋に入れてある
ジョジョやらなんやらのフィギュアも出してやればいいのでは・・・。
男の人って、なぜかフィギュア好きな人が多いですよね。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
何故 テレビの横に ジョジョのイギーさんを飾らない!

イギーさん そこはよしだま氏に 抗議しないと~
 もとさんへ
こんばんは!

我が家にはなぜかイギーのフィギュアはないのですよ~。
持っていたらゴンさんよりも優先的に、ガラスケースに入れて祀ります^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08