ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

食う > 遊ぶ > 寝る

こんばんは、イギーです。

141111_01.jpg

イギーがスヤンと寝ているスキを見計って洗濯物を畳んでいると、
さっさかやって来て、タオルを掘り始めました。


141111_02.jpg

「オデの寝床、いっちょあがりワンス!」
ドヤな表情のイギーさんです。
なんてことしやがるんだ!



141111_03.jpg

↑スキップをしながら歩く男たち。
なにか嬉しいことでもあったのでしょうか^^b


141111_04.jpg

先週の土曜に三ツ池公園へ行った記事(長い)をアップしましたが、
その際遊び道具を持って行かなかったコトが悔やまれましたので、
日曜日にもしつこく行って参りました。

土曜の夜に雨が降ったせいか、土が湿っている場所が多く
なんとかあまり汚れていない地帯を発見。


141111_06.jpg

「がんばるワンス!」
本日はフリスビーの特訓をしたいと思いますよ!


141111_07.jpg

↑不思議なポーズになってしまったイギー氏。


141111_08.jpg

「勢いをつけすぎたワンス・・・」
↑やはり上達していないイギー氏。


141111_09.jpg

「新しい草ちゃんワンスな!」
頑張って特訓しているように見えなくもないですが、
この日イギーがちゃんとフリスビーで遊んだのは5回くらいでした。
音が鳴るボールも投げたのですが、最初だけ飛びついて後は無視^^b

イギーは遊ぶことよりも、枯れ葉や小枝などをカジることに夢中になってしまうので、
なるべく落ちモノがない場所を選ばないといけませんね。
といってもこの季節、そんな場所探すほうが大変です!


141111_10.jpg

「カジってる方が楽しいワ~ンス!」
ぐぬぬ・・・。


141111_11.jpg

「ハグッ!ハグッ!」
結局この日も人間だけでフリスビーを投げまくりましたので、
全然イギーを鍛えられませんでした。



そしてそろそろ帰宅しようと、荷物を置いていたベンチを見ると、
なんとカラスさんがイギーのウェットティッシュ袋を咥えて
持ち去ろうとしているではありませんか!


141111_12.jpg

「カラスちゃんワンス!!」
よしだまが近づくと、袋のそばからテッテッと離れていきましたが、
その代わりイギー氏がカラスさんのそばへ。
普段の散歩中も、やたらカラスに反応している男です。


141111_13.jpg

オメー何だよ!ジャマだし!!
カラスさんにもフラれる、やっぱり非モテ系なイギー氏。


141111_14.jpg

「オデも大人になったら、カラスちゃんみたいに羽根が生えるワンス?」
夢は想えば叶うんだ!と、某若大将もおっしゃっていますしね^^b

この後近くのドッグカフェで一杯やろうと思いましたが、
混んでいそうなのと天気が心配でしたので、今回はあきらめました。
次回こそは!

ちなみにこの日、歩いた歩数が1万歩近かったです。
こんな数字を見たのはしばらくぶりでした^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08