FC2ブログ

ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアコンぶっ壊れ事件 ~まだ直っていないんですけど!?~

こんばんは、イギー氏です。


180709_01.jpg

「やっぱり我が家は最高ワンスな!ウトォ・・・」
↑自宅に帰るなり、寝の姿勢に入る寝不足気味の男・イギーさん氏。

西日本の豪雨災害、被害がだいぶ拡大しているようで心配しております。
飼い主の地方でも今朝の出勤時、
本当に突然バケツをひっくり返したような大雨&雷があったりと
天候がかなり不安定ですね。

被災されている方、お近くの地域にお住まいの方、
一日も早い安全と復興をお祈りいたします。
飼い主も自分なりに、できることはやりたい!


本題になりますが、前回日曜にエアコンを交換してくれる!やった!と
喜んでいた我々。
その日曜は、よしだまのお母さん&上の妹さんの誕生日祝いということで、
みんなで外で食事会をする予定があったため、
夕方以降なら家にいると事前に業者に連絡していました。

そして食事会も終わり、よしだま実家へイギーを迎えに行った後
ようやくイギーを連れて自宅へ!

この日は昼間かなり暑くなったのですが、
東向きが幸いしたのか自宅はわりとひんやりしており
イギーも安心して即オネムワンス状態に。


180709_02.jpg

「ぐ、ぐおおおお・・・ぷぬぬぬぬ」
↑あごに木ちゃんをぶっさしながら寝るのがマイブームらしいおじさん氏。

荷物なんかも片して、あとはエアコンが来るのを待つだけね^^bとか
ルンルン(昭和)気分で待っておったのですが、
19時過ぎに「今日はNEWエアコンは来ない」ということが判明したのである。

・・・詳細はわりと長くなるので割愛しますが、
なんというか、これはいやがらせなのかレベルですよ!!
日曜にエアコンが直らない(交換できない)のが
あらかじめ確定していたのなら、なんで事前に一言言ってくれないのかい^^b

なんだかものすごく嫌な気分にはなりましたが、
今週の木曜に確実に交換してくれるとのこと。
まあ、コレが分かっただけよかったです。

しかし、自宅へ戻ったばかりのイギーですが、
翌日からまたよしだま実家へ
しばらく預けることになってしまいました。
ご実家にもイギーにも大変申し訳ない。。。


180709_03.jpg

↑久々の自宅なので、飼い主も腕によりをかけて食材を切ったぞ!!


180709_04.jpg

「ちいぼうさん。いいから早くよこすワンス・・・うつらうつら」
↑飼い主の愛情なんかはどうでもよく、とっとと食べて眠りたいご様子である。


180709_05.jpg

↑夕飯のあとは少し遊び、速攻寝る男氏。

よしだま実家にはだいぶ慣れたようで
すでに我が物顔という恐ろしい男・イギーおじさんではありますが、
やはり眠りは浅いようでいつも眠そうにしております。

うおー!!今週には絶対エアコン直るからね!!
すまん!


180709_06.jpg

「よしだまさんの実家は、お留守番が短いので好きワンス。ぷぬぬ」
↑そうだろうなあ。

そして、今朝早い時間に
よしだまとイギーは実家へと戻っていったのであった。
ちなみにイギー氏は、また飼い主のことを振り向きもせずに出ていきましたよ^^b
・・・こんな飼い主、私以外にいるのだろうか。


180709_07.jpg

↑後ろ脚をオシャンにクロスさせている現場を激写。

また飼い主の孤独な一週間が始まりましたが、
なんとなく出口が見えたのでがんばろうとおもいます。
エアコンぶっ壊れ記事は、次回で終わりです!た、たぶん^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Instagram
ID nobinobi_iggy
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。