ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ゆるんゆるんなブツ

こんばんは、イギーです。


141117_01.jpg

なぜかバッチリカメラ目線の、モデル願望がある系男子・イギーさん。

最近毎日言っていますが、今日はまた一段と冷えますね~。
家の中よりも外のほうが暖かい気さえします。


141117_02.jpg

「・・・・・・・」
お手みたいなのが出てますが、頑張って待つ男。

先日病院で処方された抗生物質のせいか、それ以来ウン○がゆる系なイギー氏。
土日の散歩時には5回ほどのウン○をしてくれたわけですが、
最後の5回めにはほぼ水っぽい状態のブツまで出してしまいました。
※これまでは、1度の散歩で5回出そうと形はあったのですが!


141117_03.jpg

「オデの時代ワンス!ファッスファッス!!」

とは言え、家の中では散歩時よりもゆるくはないウン○をしてくれていたので、
散歩中だから仕方ないかのう・・・と思っておりました。

しかし、今日のお昼過ぎあたりに、ものすごくゆるんゆるんなウン○が出ました。
水っぽくはないので下痢というほどではないかもしれませんが、
している途中もブピブピと音まで出しており、完全にいつもと違う・・・。


141117_04.jpg

「舌ちゃんにも、ダシが染み込んでいるワンス!」(イギー氏のヨダレですね^^b)

心配になってしまい、病院に電話しようか迷ったのですが、
実はイギーは昨日、中サイズの牛皮ガムを丸々1本カジリ尽くしていたのです。
そのせいで腹が緩くなっている可能性がかなり高いため、様子を見ることに。
夕方過ぎにしたウン○はゆるくはありますが、
ゆるんゆるん状態ではなかったのでちょっとだけ安心・・・。


141117_05.jpg

「毎回毎回、ウン○の話ばかりするのはいかがなもんワンス?」
キリッとするイギー氏。

しかし食欲は普段どおりのがっつきおじさんですが、若干元気がないような。
本日朝からちょっと忙しく、18時過ぎまでまったくかまってあげられなかったのですが、
布団でプヌプヌずーっと寝ているようでした。

先ほどちょっと起きてきたので、散歩に行きましょうよ!と
イギーに服を着せてから準備をしていたら、そのまままた布団にもぐっていきましたよ!
うーん・・・土日かなり歩かせたからでしょうか。

ちなみに昼間寝ている時、寝室からやたらイギーの屁のニオイが漂ってきました。
やはりお腹の調子がよくないのかもしれませんね。
イギーの屁好きの飼い主とはいえ、何発もされるとさすがに気が滅入ります^^b

水曜に通院の予定でしたが、イギーの様子を見て
微妙そうでしたら明日病院へ行ってみようと思います。



おまけの1枚。

141117_06.jpg

↑よしだまの座布団を奪った上、股間に鼻を押し付けて寝るイギー氏。
どんだけ好きなんだよ!

それにしても最近よしだまは↑のパジャマをやたら着ているのですが、
寒くはないのでしょうかね。(もともとスウェットを着ていたのに・・・)
飼い主ももう長いこと寝る時はスウェット系なのですが、
パジャマの方が睡眠の質が良くなる、という話も聞きますよね!
一度試してみたい今日このごろであります。


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
イギーさん もこみち目指しているの~?
 もとさんへ
こんばんは!

もこみちさんに対向するには、イギーもオリーブオイルに匹敵するくらいの
芸(?)を身につけなくてはいけませんね^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08