ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

カバンが直りました

こんばんは、イギーです。


141122_01.jpg

「極楽ワンス!ぽよよ~ん」
よしだまの股ぐらでくつろぎ出すイギーさん。
アゴの部分がリラックスのあまりぽよっていますね!



三連休初日な今日なので、ランにでも行こうかと考えていたのですが、
朝よしだまの携帯に、以前イギーにぶっ壊されたカバンが直ったよ!
との連絡が入りましたので、急遽予定を変えトレッサへ向かうことに。
もう月2回どころか週1で行っていますね^^b


141122_02.jpg

そのままトレッサへ直行するのもなんだということで、
それこそ週1レベルで通う三ツ池公園を経由して向かいました。
雲ひとつない晴天です。


141122_03.jpg

「また三ツ池公園ちゃんワンス!?」
さらにこの時期でも春夏モノの服を着せられ、憤慨するイギー氏。


141122_04.jpg

毎週のように来ているせいか、季節の変化がわかりやすいですね。
木々はほぼ紅葉状態で、落ち葉がものすごいです。


141122_05.jpg

この日はあまり落ち葉食いを行わなかったイギー氏。
尻ばかり向けないでくれたまえ!


141122_06.jpg

「なんで水に浮いてるワンス?」
プカプカ浮かぶカルガモさんたちを、不審な目で追う泳げない男・イギー氏。


141122_07.jpg

三ツ池公園へ行き、自然を満喫したからか何なのか、
この日帰宅してイギーを抱っこしてみると
彼からやたら良いカオリがしてきました。
人工的な良いカオリではなく、花?のようなステキなカオリです。

昨日明け方にウン○を食べたイギーですので、
(食べた後オエエのゲップが臭すぎて目が覚めました^^b)
今朝まで体臭も若干臭かったのですが
おかげでかなり和らぎましたよ!


141122_08.jpg

そして、無事直ったカバン氏です。
皮の在庫がなかったら、色味などかなり変わってしまいますよ・・・
と散々忠告を受けておりましたが、
元の色とほぼ同じ材質のモノで直していただけたようです。

さすがに懲りたのか、よしだまは帰宅後
ちゃんとクロゼットにカバンをしまっておりました。
ここらへんはイギーのおかげだと思います^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
24日は 横浜ハウススクェアで ワンワンフェスタ有るよ~(^o^)
 もとさんへ
こんばんは!

フェスとっても楽しそうですね!
明日は予定があるのですが、時間の都合がつけば是非とも行ってみたいと思います^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10