FC2ブログ

ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

コストコのペット用品は安かった

こんばんは、イギーです。


141129_01.jpg

今朝の1枚。
あれ?また寝相が戻ってしまっているようですが・・・。
昨日は一時の気の迷いだったのでしょうか^^b



昨晩、よしだまのご両親がコストコへ買い物へ行くという情報を聞きつけ、
図々しくも今日の午前中に一緒に連れて行っていただきました。
これまで何度かよしだまに頼んで商品を購入してもらったことはありますが、
飼い主自身コストコへ行くのは初めてです!

コストコは食品や日用雑貨が主だと思い込んでいましたが、
かなり色々なモノが販売されているのですね。
貴金属類(しかもかなり高額)まであったのには、さすがにたまげました。


141129_02.jpg

↑で、今回購入したペット用品です。

ウン○袋のポイ太くんは300枚入りで、なんと1600円くらいでした!
右のJOY PETのペット用ウェットティッシュも8パック入りで900円以内。

ウェットティッシュはこれまでコチラを使っていたのですが、
(安いときにまとめ買いしていましたが、それでも3パック400円以上)
消耗品ですしこのお値段はとてつもなく助かりますね!

想像していたよりもペット用品はあまり置いていませんでしたが、
今後はペットシーツなどもコストコで購入しようかなーと考えております。
ちなみに本日、飼い主らはあまり現金を所持していないにも関わらず、
調子に乗ってバカバカ購入し、お会計がギリギリセーフ状態でした^^b
コストコって使えるカードが1種類しかないのですね・・・危なかった。



天気予報では午後から晴れるとか言っていましたが、
結局今日は1日雨だったコチラの地方でした。
帰宅してから散歩へ行く計画がおじゃんになりましたので、
エッグちゃんでボール投げ遊びをすることに。


141129_03.jpg

「留守番させられたワンス・・・」
↑前足についたオシッコをなめる、トイレがいまだにへたくそなイギー氏。
そういえば久々に休日にイギーを留守番させた気がします^^b


141129_04.jpg

「エッグちゃん。投げてくれるワンス!?」
我が家ではボールなどの走らせる遊びをする際は、
コルクマットを床に敷いております。
見た目は微妙ですが、音やイギーの足の負担は軽減されている・・ハズです!


141129_05.jpg


「おすわりちゃんワンス!」
基本的にボール遊びはよしだまの担当なので、
(飼い主はロープ引っ張り遊びや格闘など、身体を張った遊び担当です^^b)
普段どのように遊ぶのかあまり知らない飼い主。
どうやら彼らの間では様々なルールがあるようです。


141129_06.jpg

「からの、お手ちゃんワンス!」
ボールを投げる前にお手をしてもらうようです。


141129_07.jpg

「ファッスファ~ッスファスッ!!」
張り切って走りだすイギー氏。
と、こんな具合で雨降りの休日を楽しみました。


141129_08.jpg

「明日はたくさんお出かけしたいワ~ンス!!」
そうだよね!
同意しかけましたが、明日はよしだまが仕事で午後から出社のようです。
また飼い主と2人っきりで、いい加減ウンザリしている様子のイギーなのでした^^b


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
はじめまして(*^^*) 犬ちゃんを飼っていないのですがいつかボストンテリアの飼い主になる為、ボステリブログ読ませて頂いてます。
一言言わせて下さい。イギーちゃんあなたのお顔は超ーイケメン!まじボステリナンバー1!\(^o^)/

 コメントを下さった方へ
初めまして、コメントをいただきありがとうございます!

イギーのことを褒めてくださってどうもありがとうございます~。
ご覧のとおりのオッサンフェイスなもので、
あまりイケメンと言われることがなくとても嬉しく思います!

我が家も犬を迎え入れる前に
色々と他の方のブログなど参考にさせていただいていたため、
なるべくお役にたてるような記事を書いていきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします~^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11