ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

引っ張りっことボステリ缶

こんばんは、イギーです。


141206_01.jpg

↑相変わらず服のスソがビロビロなままのイギー氏。
申し訳ない・・・年内には直すからね!

本日はまたしても飼い主が仕事でワタワタしていたので、
よしだまがイギーを散歩に連れ出してくれました。
我らが三ツ池公園へ行ったそうですが。


141206_02.jpg

「ハムッ!ハムッ!」
特に普段の散歩と何ら変わりのない写真ですね^^b

ところで昨晩イギーの具合が・・・と書きましたが、
何度かえづいていたものの、結局何も吐かずにそのうち元気になりました。
食欲も普段とまったく変わりないので
やはりウン○食いが原因だったようです^^b


突然ですが、本日は久々に動画をアップいたします。
例のイギーが大好きな玉つきロープで遊ぶ姿であります。
※グヌグヌ声が入るので、音量にご注意ください。


[広告] VPS


このロープさんは
いまだにイギーが大好きなオモチャナンバー1ですね!



イギーとよしだまが散歩から帰宅した後、
よしだまがトレッサに用事があったため
イギーと一緒についていくことにしました^^b

そしてトレッサへ行くと必ず立ち寄るペットエコにて、
こんなモノが展示されていましたよ!


141206_04.jpg

グリニーズのボステリ缶です!
何やらグリニーズのボックスを購入すると、プレゼントしてくれるようですね。
是非とも欲しい・・・とヨダレを垂らしたわけですが、
ボックスって4,500円くらいするんですよね。

缶のために払う金額としては微妙すぎますので、
ケチな我が家(飼い主のみ)は泣く泣くあきらめることにいたしました。
ケチの名にかけ帰宅して調べると、
もっと安い金額でプレゼントしてくれるイベントもあるみたいですね!?
そういったタイミングを狙いたいと思います・・・^^b


141206_05.jpg

↑暗がりのため写真がかなり汚いのですが、本日は満月でしたね。
おかげでいつもに比べると夜も明るかった気がします。


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08