ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

干物もイケるクチ

こんばんは、イギーです。


141207_01.jpg

↑よしだまが帰宅し、ひたすら甘えるイギー氏。
ここ数ヶ月の平日、よしだまの帰宅がかなり遅いので
イギーの喜びようが半端ないのです。
飼い主の帰宅にもこれくらい大歓迎してくれれば嬉しいのですが^^b



話は唐突に変わりますが、
最近イギーのごほうびオヤツにコレをあげています。


141207_02.jpg

ひめたらちゃんです!
以前あげていたシャークボーンさんがなくなってしまったので
代わりに購入してみました。


141207_03.jpg

「カミッ!カミカミッ!」
あげ始めた当初は食べ方がわからなかったのか
味が珍しかったのか、
けっこう長い時間をかけて食べていましたが
最近はだいぶ上手になりました。


141207_04.jpg

「カミカミしてると、味が出てくるワ~ンス!」
ひめたら・・・飼い主は食べたことがありませんが、
干物ですから相当おいしそうですよね。


141207_05.jpg

「フンスカ・・・フンスカワンス」
たびたび歯を休め、ニオイを確認する男。


141207_06.jpg

↑写真を撮っていたら、にらまれました^^b


141207_07.jpg

「お肉ちゃんもおいしいワンスけど」


141207_08.jpg

「お魚ちゃんも大好きワンス!」
またしてもハミ肉させてしまう男。


141207_09.jpg

「みなさんもぜひどうぞワンス!」
とてもいいお顔をしてくれる、CMに出演したい系男子・イギー。


141207_10.jpg

「ゴクリ・・・・・・・・・」
余韻を楽しみます。


141207_11.jpg

「ちょっとお魚臭くなったワンス・・・ペロリ」
このひめたらちゃん、イギーも気に入っており大喜びするのですが、
食べている最中生臭いカオリが広範囲に広がるのが難点です^^b
口の中にニオイはそこまで残らないのは救いですけども!

ちょうど今日このひめたらちゃんがなくなったので、
また機会があれば購入したいと思います~。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
イギー君 満面の笑顔ですね~(^o^)
 もとさんへ
こんばんは!

本当いい顔してますよね・笑
おいしいオヤツを食べた時にしか見せない稀な表情です^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08