ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ストーブは嫌らしい

こんばんは、イギーです。


141208_01.jpg

今日の夕方というか夜、散歩に行こうかとイギーを見ると
毎度見慣れた光景が^^b
撮影したら飛び起きてきましたけどね!

しかしここのところ、冬本番といった気温が続いていますね。
我家の場合、平日昼間はほぼ暖房をつけないのですが
もしかしてイギーは寒いとか思ったりしているんでしょうかね?
サークルにペットヒーターも置いているし、日中は布団で寝ているので
そんな寒くないだろう!と思い込んでいましたが・・・。


141208_02.jpg

「何ワンス?」

寒くなるとストーブなどの暖かい場所を占領するワン氏が多いと聞き、
イギーもそんなかわいらしい行動をするのかな!と
ワクワクさんでヤツの行動を監視しておりましたが、
イギーは今のところストーブの前で暖をとる行為を見せたことはありません。

我が家はガスストーブを使用しているので、
ゴーッと風が噴射されるのがイヤなのでしょうかね?
たしかに間近で寝たら乾燥でパリッパリになりそうではありますが。

そのためか何なのか、リビングで寝たいときは
↑の写真のように放置したキャリーに入ることもしばしば・・・。
特に暖かい場所ではないと思いますがね!


141208_03.jpg

かわいそうなので、例のひざ掛けを分けてあげました^^b


141208_04.jpg

「よけいなお世話ワンス・・・・・プ、プヌヌ」
とても眠そうなイギー氏。


141208_05.jpg

「ここが最高ワンス!プヌヌヌヌ」
よしだまの膝の上で、ひざ掛けにくるまれる幸せ野郎・イギー氏。
このひざ掛けをかけていると、イギーが膝に乗ってくるようになりましたが
重いので長時間は無理なわけです^^b


141208_06.jpg

「えっ?」
シャッター音に反応するイギー氏。
ビックリしたせいか、いつもよりさらにシワクチャおじさん状態に。


141208_07.jpg

「なんでそんなにオデのジャマをするワンス!」
自身の香ばしい肉球の味を堪能する男。


141208_08.jpg

「ぺろんちょワンス・・・・・」


141208_09.jpg

寝た。

来週にはよしだまがコタツ布団を買ってくれるようなので
(なんとまだ買っていない^^b)
イギーももう少し暖かく過ごせるようになると思います!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
こんにちわんず!

でました!八つ墓村(笑)
もはや芸術ですよ~ソレ

ワンズは風が嫌いに子多いすからねぇ
マロ様もドライヤーの風とかメッチャ嫌がりますよぉ
(@_@;)
気持ちよさそうに寝てるねぇ♪
パパ&ママに触れていていんだよね~
 ゆしまろさんへ
こんばんは!

イギーは尻よりも顔を暖めて眠りたい系なのかもしれません^^b
他のワンさんはあのポーズで眠ったりはしないんでしょうかね?

マロ様がドライヤー苦手とは意外です!
水も大得意ですし、マロ様は私の中でなんでもどんと来いな
イケメンボステリアニキですよ~。

ワンさんの寝顔はたとえウン○を食っていようと
本当に癒やされますよね!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08