ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

あと4日

こんばんは、イギーです。


141211_01.jpg

またしても謎の生物が我が家にて発見されました。


141211_03.jpg

「オデワ~ンス!」
なんとイギーさんだったのですね!
新手の地球外生命体かと思いましたよ^^b

ちなみにこの状態、思いっきり飼い主の上に乗っかっておりまして、
鎖骨の下あたりがめちゃくちゃに圧迫され、死ぬかと思いました。
それでも写真を撮る、悲しいサガな飼い主です^^b


141211_02.jpg

「なんでもいいから、早く朝ごはんにするワンス!」

実は飼い主は昨晩、歯磨き中にストーブの前で寝こけ、
気づいたら朝になっていたという失態をやらかしました。
(昔はよくやったもんですが、最近はあまりなかったのに・・・)

おかげで身体中バッキバキだったので、布団で二度寝したかったのですが
イギー氏はそれを許してくれなかった朝の光景の一部というわけです^^b



ところで、記念すべきイギーの1歳のお誕生日まで
あと4日!なわけですが、まだ何も考えておりません。


141211_04.jpg

色々な方のブログで拝見する、かわいい犬用ケーキなんかを
予約してあげたいわ~とか思っていましたが、もう4日しかありませんしね・・・。
ケーキはアレにしろ、なにかしら美味しい飯は用意してあげたいものです。


141211_05.jpg

↑久々によしだまと玉つきロープで遊ぶイギー氏。

あと、おニューのリードをプレゼントしたいのですが
気になっているリードが完全受注生産という形のようで、
今から注文しても届くのは来年になってしまうという
無計画っぷりを晒している飼い主であります。
おお・・・なんということでしょう。


141211_06.jpg

↑なんだかスゴイことになっているイギー氏。

よしだまは、イギーへのプレゼントに
きのこベッドを買ってあげたいようなのですが、
飼い主的にはカサの色が微妙でなんとか思いとどまらせたいところです。
赤だったらいいよ!!と即OKなのですが。
しかもデカイんですよね・・・
我が家にはエアバギーのコットも寝室に置いているので、スペースがないのです!


141211_07.jpg

「ベッドよりもリードよりも、おいしいオヤツちゃんをたくさん食べたいワンス」
そりゃそうでしょうね^^b
プレゼントは当日用意してあげられないかもしれませんが、
飯だけは期待していてくれたまえ。


141211_08.jpg

↑デキモノ氏ですが、抗生剤が効いているのかまた目立たなくなってきました。
明日は通院日なのでしっかり診てもらおうと思います~。

そして本日は雨降りのため、またしても散歩へ行けませんでした!
現在は止んだようなので今から行ってこようかと思いましたが、
当の本人(犬)はプヌプヌ寝ております^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08