fc2ブログ

ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

肛門腺絞り

こんばんは、イギーです。


141213_01.jpg

「あの子、うるさいワンス!」
例のごとく引っ張りによって、服がおおいに脱げかけているイギー氏。

本日は色々と(飼い主だけが)ワタワタしており、
この時間の更新となってしまいました。
↑のイギーが気にしているのは、新しいプリンタ氏であります。
先日突然ぶっ壊れ、よしだまが今日新しく購入してまいりました。

型落ちなどではなく、最新のヤツらしいのですが
かなり安く購入できたらしいです。
この時期だと年賀状関係で、足元を見られた価格設定であろう・・・と
思い込んでおりましたが、とても良い買い物ができましたね^^b
ちなみにビッ○カメラです^^b


141213_02.jpg

「どうせ年賀状なんて出さないんだろうワンスが・・・」
我が家は年賀状は出さない派です。
派というか、年末はなんだかんだで忙しいので毎年作るのを忘れます・・・。
こういうことはしっかりやらねばと思うのですが。



昨日書くのを忘れたのですが、
病院へ行った際にようやく肛門腺の位置を先生に聞くことができました!


141213_04.jpg

↑謎のポーズをキメているイギー氏。

例のデキモノの件で通院しているこの頃ですので、
ついでに教えてもらおうとずっと思っていました。
しかし飼い主が忘れていたためこれまで先生に聞けずにおりましたが
(飼い主のもの忘れのレベルはかなりヒドイ^^b)
昨日ようやく教えていただけました!


141213_05.jpg

「そんなことはどうでもいいワンス!!」
はっちゃけたご様子のイギー氏。

これまでネットで色々見つつ、肛門腺絞りをやってみていたわけですが、
絞っていた場所がまったく違いましたね!
やっぱりプロの方に教えていただくのが一番いいです。

この日イギーも少しだけ溜まっていたようで、
薄い感じのヤツが出ていました。
この、生臭いというかなんとも言えぬカオリ・・・
散歩中のウン○でよく嗅ぐ系なので、
イギーは自力で出せる系男子なのかもしれません。
が、やはり1ヶ月に1度は絞ってあげるのが良いですよね!


141213_06.jpg

「もうどうでもいいワンス・・・」
↑誰からも相手にされず、去ってゆくイギー氏。

しかし1ヶ月に1度レベルの頻度ですと、せっかく学んだことを忘れそうです。
(それくらい物忘れがヒドイ飼い主)
週1くらいのペースでイギーの肛門付近を確認することにいたします^^b


141213_07.jpg

↑話は変わりすぎますが、このミニミニサイズのラップ、ものすごく便利ですね!
イギーのトッピングの具材を保存するのに最適であります。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03