ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

犬マッサージ

こんばんは、イギーです。


141221_01.jpg

昨日から引き続き、
次女さんが撮影した写真でお送りいたします^^b

それにしても寒いですね。
我が家が異常に寒いのは、築年数ものすごいボロマンションなせいもありますが、
暖房器具が明らかに部屋の広さに合っていない。
初売り時期になったら買い替えた方がいいかもしれませんね^^b


141221_02.jpg

「快適ワンス!」
我が家とは違い、とても暖かいよしだま実家にてくつろぐイギー氏。


141221_03.jpg

↑何かしらオヤツをもらったのか、ご満悦のイギー氏・


141221_04.jpg

「オデが王様ワ~ンス!!」
めずらしくチヤホヤされたおかげで調子にのるおじさん。
↑の写真、イギーのまぶたにデキモノが!?というアレですが、
おそらくゴミだと思います。
現状は再発していないようです~!


141221_05.jpg

「コレはどういう状況ワンス?」
↑よしだまのお母さんにマッサージの施術を受けるイギー氏。

犬の肩甲骨のなんちょかあたりを指圧をすると
気持ちがよくなるらしい!ので、イギーもやってもらっています^^b
よそのお宅だからなのかおとなしく、お母さんに従うイギー氏。


141221_06.jpg

「ん!?ちょっと気持ちいいワンス」
これはいいんではないかワンスなイギー氏。
マッサージ・・・我が家ではイギーにマッサージできるような
機会が早々ないため、なかなか貴重な画ですね!
※イギーが抱っこをせがむときは飼い主が仕事の時間がほとんどで、
逆にイギーを愛でまくりたいときはイギーが遊びたいときなのです。

ただ家にいればいいというモノではないんでしょうね・・・。
もう少し1日の過ごし方を見なおさねばと思います。
とりあえずマッサージ法を学ばなければ^^b


141221_07.jpg

↑おそらく風呂場でオシッコをした後の写真です。
オシッコが付いた前足をなめているようにも見えますが、
女子に囲まれてハワワ~ンとなっているだけのようですね^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
ご母堂様 良く御存知ですね~(^o^)
 もとさんへ
こんばんは!

そうですよね~!
ボゲーッと眺めていただけでしたので、ちゃんと教えてもらえればよかったです!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08