ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

イブの日も平常運転

こんばんは、イギーです。


141224_01.jpg

「今日はごちそうが食べられる日だと聞いてるワ~ンス」
本日はマッミッムッメリークリスマス・イブの日ですね。
よしだまの体調がアレということもあり、
イギーが期待しているようなごちそうは出るわけのない我が家です。

体調は置いておいたとしても、平日にクリスマスだと
結局何もできずに1日が終わっていたりしますよね^^b

ちなみによしだまは、熱も下がったので
本日は無事に出勤できました。
今週で仕事納めなので(聞いていないですが、たぶん)
あと2日なんとかがんばってほしいものです。


141224_02.jpg

↑公園の砂場に侵入しようとするイギー氏。
本日も天気がよく、暖かかったのでフリース1枚で出かけましたよ!(イギーが)
このくらいの服だとちょうど良さそうです。

現状、冬物はダウン以外だとこの服が一番サイズがピッタリです。
しかもフリース素材なので、無駄に伸びず安心!
千円くらいの服ですが、非常に優秀でかなり重宝しております。


141224_03.jpg

↑蛇口をひねられる危険性をまったく考えず、
ひたすらフンスカワンスしまくるイギー氏。



イブなので、このブログもなんとかクリスマス色を
醸し出すべく先日トレッサで撮った写真をアップいたします^^b


141224_04.jpg

おお!一気にクリスマスムードになりました^^b


141224_05.jpg

「いつも言ってるワンスが、こういうの興味ないワンス・・・」
相変わらずのそっぽ向き野郎・イギー氏。


141224_06.jpg

↑よしだまがめちゃくちゃアクビしています・・・。


141224_07.jpg

明日は余裕があれば、イギーにごちそうでも作ってあげようと思います。
たぶん^^b



オマケの1枚。


141224_08.jpg

「ガブッ!ガブッ!!」

イギーは本日も夜間ウン○食いをしていたのですが、
朝、散歩から帰ったあとなんとなく水皿を見たところ、
ウンカスと思われるブツがけっこう浮いていました・・・。

そのせいで水を飲めなかったようで、
皿を洗って水を取り替えてあげたら
飛び上がって喜びガブ飲みしておりました。

ウンカス水は飲みたくないのに、
なぜウン○は食べるんでしょうかね^^b
イブにまでウン○話で大変失礼いたしました!


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 Merry Christmas!!!
我が家のきくも平常運転でした。
ごちそうと言ってもきくはお腹が弱いのでたかがしれているのですが・・・

あ・・うちも夜中にウン○を食べることがあります。
朝、ペットシートに跡だけあって物がないと悲しくなります。
そしてお腹を壊して食欲までなくなります。
ウン○を食べて気持ち悪くてご飯が食べられないなんてバカ・・・。
究極のリサイクルともいいます。
今後ともお仲間として宜しくお願い致します。
 noroさんへ
こんばんは!

きくちゃん、お腹が弱いのですね。
ウン○を食べることが原因でお腹を壊しちゃうんでしょうかね?
我が家のイギーもそうですが、本当にいい加減学習していただきたいものですよね;;

たしかにリサイクル・笑
踏み荒らしてウン○まみれ状態になっている状況になるよりは
ウン○食いはマシだ!と自分を慰めていた時期もありましたが、
やっぱり気分的にも身体的にもよくないでしょうし
どうにか止めさせたいですよね~。

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08