ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ようやく年末ムードです

こんばんは、イギーです。


141227_01.jpg

彼の熱心な眼差しの先には、
ヨダレでちんくしゃ野郎になってしまったアブちゃん(パンダのぬいぐるみ)。


141227_02.jpg

「ま、こうなるワンスけどな!」
臭そうですが、お構いなしにファッスするイギー氏ですね^^b


ここしばらくバタバタしていましたが、
我が家もここにきてようやく年末ムードになってまいりました。
今年は最大で9連休の年末年始休暇のようですね~。
会社員時代でしたら踊りだすレベルで喜んだことでしょう^^b


141227_03.jpg

↑遠方からだとカメラ目線になるイギー氏。

本日はなんだか疲れていたため、
なんとなく近所のホームセンターへイギーを連れて出かけました。
天気も良いしダウンなんて暑かろう・・・とよしだまに文句を言いましたが、
実際外へ出ると風が強く日陰だと凍えそうになったので、
ちょうどよかったかもしれません。


141227_04.jpg

「オデは鳩ちゃんとお友達になりたいワンスが・・・」
↑またしても鳩氏に逃げられまくるイギー氏。
近づいてどうしようっていうのでしょうね・・・。


141227_05.jpg

時期的なモノもあるのか、
けっこう歩いている人が少なかったです。
今日から帰省されている方も多いのかもしれませんね!


141227_06.jpg

ホームセンター内ではイギーをキャリーに入れていたのですが、
しばらくするとめずらしくクゥ~ンクゥ~ンしておりました。
外に出てから水をガブ飲みしていたので、
ダウンを着た上でのキャリーは暑かったのだと思います・・・。
すまん、イギー!


141227_07.jpg

↑そして帰宅後、撃沈するお二方。
今日はゆっくり休んで、また明日からがんばりましょう!
飼い主は年末、実家へ帰省する予定もあるため、
なにげにゆっくりノンビリしている場合でもないのですがね^^b
明日は大(というほどでもない)掃除をする予定であります。


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08