ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

サークルの間取りを変えました

こんばんは、イギーです。


141228_01.jpg

本日、我が家は大掃除(というほどでもない)の日でしたよ!
いつもぐうたらしている我々が、めずらしく忙しく働いているのを
訝しんだらしいイギー氏がやたら落ち着かないため、
以前購入した↑ヒヅメをあげてみました。

最初はどうしたら良いのかわからないようでしたが、
噛むモノだと理解してからは
多少はおとなしくカミカミしていてくれました~。


大掃除ですが、
なんとなくイギーのサークルの間取りを変えてみました。


141228_02.jpg

イギーはコチラのサークルを利用しています。
トイレを覚えやすい!とのことで、これまでL字にしていましたが、
けっこう場所をとっていたのでストレートに変更することにしました。
さらに、サークルの下に敷いていたカーペットは
この際撤去することに。
(イギーのウン○やオシッコが染み付いている^^b)


141228_03.jpg

結果、かなり部屋が広くなりましたよ!

しかし、久々にサークルを動かしたところ
オシッコにより壁がけっこう汚れていました・・・。
一応トイレシーツを使って防いでいたつもりでしたが、
イギーのオシッコの勢いは半端ないようです。
ちょいちょい壁の掃除もした方がいいかもしれませんね。


141228_04.jpg

「なかなか快適ワ~ンス!」
広々とした部屋でガニ股ポーズを披露するイギー氏。


141228_05.jpg

「ロープちゃんで楽しく遊べるワンス!」


141228_06.jpg



141228_07.jpg


141228_08.jpg

↑充実しまくったようなイギー氏の表情ですね^^b


141228_09.jpg

「オデのニオイがついたカーペットちゃんを捨てるのは悲しいワンスが・・・」
実は、サークルを動かしたところ
トイレからはみ出たウン○がちょいちょいカーペットに落ちており、
うわああああ・・・となり捨てることになったのです。
もっと頻繁に動かして掃除しなくてはいけませんね・・・。


141228_10.jpg

ちなみにあげたヒヅメは↑こうなりました。
この後、よしだまが散歩に連れて行ってくれたのですが、
途中急に腹を下したようです!
以前もこのようなことがあったため、
やっぱりこういうデカイカミカミ系オヤツは
イギーに関しては止めていて置いたほうがいいかもしれませんね・・・。


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10