ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

初帰省 ~犬を見ない大晦日編~

こんばんは、イギーです。


150107_01.jpg

「プヌ・・・富士山ちゃんはどこワンス・・・・・プヌヌ」
なんだか久々な体勢で眠りこけるイギー氏。
イギーも正月ボケなのか、
年が明けてからさらにお寝坊野郎になっている気がします。


150107_02.jpg

「・・・・・」
昨日、一昨日と歩かなかったせいか、
本日はやたらと飼い主に対し、散歩行こうワンスと
プレッシャーをかけてきました。
※↑ずっとドアの前で、黙ってこちらを見つめている・・・。

朝の散歩は飼い主の都合でありませんでしたが、
夕方の散歩ではしっかり歩けたので良かったです^^b



それでは前回の続きです!


150107_03.jpg

↑実家でもがんばって木ちゃんを噛むイギー氏。
実はこのオモチャ、元旦に実家で突然行方不明になり
結局見つからずそのままなんですよね・・・。
ちゃんと管理せず、イギーすまん!


150107_04.jpg

大晦日の朝、イギーを連れて散歩へ。
(年末最後のコチラの記事です→)
ウン○がやたら落ちている割に、
まったく他のワンさんたちに出会いませんでした。

しかし、通りかかると家の中(外?)から鳴き声が聞こえたりもしたので
ワンさんはいることにはいるんでしょうか!?
というか、我々の散歩の時間がやはりおかしいのかもしれませんね^^b
宮城のボステリちゃんに会いたかったです。


150107_05.jpg

この日、千葉に住む姉が突然帰省するということで、
父とイギーと駅までお迎えに。
イギーは今回の帰省で、3台の車に乗りました!


150107_06.jpg

↑帰宅後、姉が貪り食うお土産品に興味津々の男。


150107_07.jpg

「もういいワンス・・・オヤジさん、遊ぶワ~ンス!」
みんなが酒を飲み始めた頃、突如ジャマをしにきたイギー氏。


150107_08.jpg

「は、早く遊ぶワンス!!」
↑ハリキリすぎてフリスビーをぶん回すイギー氏。

リビングにてフリスビーで遊んでみたのですが、
実家は床がフローリングのため滑りまくってロクに遊べませんでした。
ただ、我が家だとフローリングが露出している床がほぼないため
(ほぼタイルカーペットを敷き詰めている)
横になったりして気持ちよさそうにしていました^^b


150107_09.jpg

「もう寝るワンス!?」
↑酔っぱらいの父を起こそうとがんばるイギー氏。


150107_10.jpg

「まだ年は明けていないワンスが・・・」


150107_11.jpg

「あのオヤジさんは、もうどうでもいいワ~ンス!」
↑起きない父に見切りをつけ、姉にかまってもらおうとする男。


150107_12.jpg

「どうしてこの家の人は、みんなお酒ばかり飲むワンス・・・」
↑姉にも相手にされず、悲しみのまなざしを飼い主に送るイギー氏。


150107_13.jpg

「まあ、ソファちゃんを独占できたからヨシとするワンス・・・プヌ」
父が寝たため、ソファを独り占めできてよかったね、イギー^^b
この後、前日に引き続きイギーは父の布団で寝ました~。
2日めということもあり、だいぶ実家にも慣れてきたように思います。

まだ続きます!


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08