ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

記録更新

こんばんは、イギーです。


150114_01.jpg

↑電源オフのコタツですらこの寝相。
先日コタツの敷きパッドを敷いたためか
(新しく購入したワケではなく、以前使用していたヤツが出てきた^^b)
何も敷いていないよりは暖かいのかもしれませんね!

昨日の記事での綿食った疑惑の件で、
皆様に色々とご意見やアドバイスをいただき
ありがとうございました!
様々な角度からお話を聞けるのは、
ブログを始めて良かったと思うことのひとつです^^

イギーのウン○の状態に関しては
まだ普段よりは固いような状態が続いております。
そこで本日気づいたのが、
この間の3連休を含め最近長く歩いていないこと。
連休中、色々と遠出はしましたが、
イギー自体はあまり歩かせていなかった気が・・・。



150114_02.jpg

というわけで、
本日はいつもの三ツ池公園へやって参りました。
明日は雨の予報なので、ちょうど良かったかもしれません。


150114_03.jpg

「こんな服でも暖かいワ~ンス!」
今日も日中はぽかぽか陽気でした^^b


150114_05.jpg

↑ゆるそうな土に入りたがる男。
いつものごとく、引っ張りにより服が伸びております・・・。


150114_06.jpg

「ここでオシッコした子がいるワンスな!」
↑無駄にベンチを嗅ぎまわるイギー氏。

ここの傍のベンチに座っていたご夫妻に
イギーのヤツは異常に興味を示しており、
このお菓子を狙っているのね~オホホ・・・と
初対面にして食い意地張り男だということがバレてしまいました^^b


150114_07.jpg

本日はいつもに増して人が少なく、ガラ~ンとしておりました。
ワン散歩にはちょうど良いですけどね!


150114_08.jpg

↑何をどうやったのか、リードの絡まりが激しいイギー氏。


150114_09.jpg

「芝生ちゃんの上でカミカミするのは最高ワ~ンス」
↑小枝をいつの間にか拾っていたイギー氏。

この散歩でイギーがしたウン○は、なんと7回でした。
それも家を出てから15分の間に6回いたしまして、
最後の1回は公園を出てからすぐ。
3回め以降はほんのちょっぴり~水状態のブツでした。
(汚い話で申し訳ありません・・・)

昨年都会へ行った際の6回の記録を更新してしまいました^^b

普段の平日散歩では1~2回がほとんどですので、
ウン○袋の数が足りなくなる・・・と途中ハラハラしたレベルでした。


150114_10.jpg

「たくさん踏ん張ったので、オシリが痛いワンス」
た、たしかに。
ヒリヒリしていませんか?

帰宅してからこの時間まで、新たなウン○はしていませんが、
ロング散歩効果で調子が良くなることを祈ります!


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
7回とはすごい!!
でも便秘だったのですね。よかったよかった。
うちの子も運動不足なので運動させなくては・・・・。
寒いとお散歩も行きたがらないですしね。
飼い主も。
 noroさんへ
こんばんは!

結局便秘だったのでしょうかね?
本日は飯のせいかロング散歩のせいか、
ウン○は緩まってきた気もします!

寒いと特に朝の散歩が辛いですよね。
我が家もなかなか起きられずに
最近はもっぱら昼ごろの散歩になってしまっています〜。

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08