ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

フリスビーの使用方法

こんばんは、イギーです。

140814_02.jpg

今朝はけっこう涼しかったせいか、
起きたら飼い主の腕まくらで、こんな顔をしてお休みされていたイギーさん・・・。

140814_01.jpg

「ささみちゃん・・・ワンス・・・・・プヌヌ」
こう横に寝転がっていると、普段より大きく見えます。


ところで昨日あげた似顔絵の件ですが、
昨晩帰宅するなりよしだまから「アゴが似てない」などと
色々と叱責を受けました。(オメーが描いてみろや!)

というわけで、そのあたりの調整と目玉を入れたのがこちら。

iggy_02.png

ちなみにこちらが参考にした写真です。

140814_04.jpg

・・・並べると微妙ですね。
とはいえ、久々になかなか楽しい作業でしたので、
そのうちまた似顔絵の仕事も始めてみようかと思います。
(その前にもっと練習したほうが・・・)


久々に出したフリスビー。

140814_03.jpg

イギーはこれを投げても持ってこず、
そのままカミカミし始めるのであんまり使用していないのです。

140814_05.jpg

一応持ってきてくれた模様。
しかしそのままカミカミ。

140814_06.jpg

「お上品ワンス?」
お皿として使い始めてしまいました。
それにしても飽きっぽい男です。

我が家が狭いこともありますが、
家の中でフリスビーで遊ぶのって難しいですよね。
もっと涼しくなったら広い公園で遊ばせてあげるからね!


おまけの一枚。
140814_07.jpg

スマホを持って布団でゴロンゴロン寝転がっていたら、
冷たい視線が!!
す、すいません・・・。


------------

調子にのってランキングに参加してみました!
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10