ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

川崎大師へ初詣 その2

こんばんは、イギーです。


150116_01.jpg

「早くオカワリが欲しいワンス!キリッ」
鼻の上に何やらついていますよ^^b


昨日は1日雨降りだったコチラの地方ですが、
一転本日はスカッと快晴でした。
家の中より外のほうが確実に暖かいため、
許されるのなら日中はずっと外で過ごしたい^^b



それでは昨日の続きです!


15010115_10.jpg

「このニオイはじゃがいもちゃんワンスな!」
↑出店で購入したじゃがバターを、目ざとく見つけるイギー氏。

我が家は初詣に来ると、なぜか必ずじゃがバターを食べてしまいます。
去年くらいから、トッピングに塩辛をつけてくれるお店を
まったく見かけなくなったため、
今回は明太マヨトッピングです。
※イモに塩辛は最高に合います!ツマミにぴったり^^b


15010115_09.jpg

↑イモをおすそ分けしてもらえるとのことで、
早まる気持ちを抑えきれずエアお手を繰り広げるイギー氏。

大抵のじゃがバターのお店では
イモだけ容器に入れてもらい、トッピングは自分でお好みに~
的なところが多いと思います。
しかし今回のお店は親切にマヨから塩からすべて
お店の方がやってくれたため、
イギーにあげる部分は真ん中からほじくり出しました。
(よしだまが)

あげた後、大きかったせいか
イギーがイモを地面に落として小分けに食べようとし、
砂まみれになったイモを回収するのが大変でしたよ・・・。
その後はほんのちょっとずつあげました~。


小腹を満たした後は、
公園内を散策してみることに。
なにげに大師公園内をちゃんと歩くのは初めてです。

ここ、芝生や遊具もたくさんあってかなり広いんですね!
ご近所のワンさんも、たくさん散歩されていました^^b


15010115_11.jpg

↑一度公園を出て、裏口のようなところから再び入ると
謎の中華的建造物が・・・。


15010115_12.jpg

滝や池もあって、なかなかステキな場所です。
そのせいか、コスプレの人たちが写真撮影を行っておりました^^b
一体何のコスプレなのでしょう。三国志?


15010115_13.jpg

ちなみにココ、瀋秀園というコスプレ撮影に有名なスポットらしいです。
日常を感じさせない空間ですものね~。

さらにココは犬の散歩は禁止だったようです。(抱っこはOK?)
言い訳ですが、裏から入ったため注意書きがなく
少しイギーを歩かせてしまいました・・・すみません!


15010115_14.jpg

「オデ、三国志のコスプレならやってもいいワ~ンス!」
飼い主的にはブルース・リーのをやってほしい^^b

この日はサッサカ歩いて帰宅しましたが、
大師公園はなかなかのステキスポットでしたので、
今度またピクニック的にノンビリ訪れたいと思います!


15010115_15.jpg

駅までの帰りは仲見世通りを通りましたが、
やはりけっこうな人混み。
ある飴屋の奥で、店の人がトントン包丁を叩いていると思ったら、
人間サイズのからくり人形でした。
なかなかのホラー^^b


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
おはようございます^^
イギーくんのエアお手に笑っちゃいました(^_^;)
早まる気持ちが抑えきれない感じが可愛い!
お手するから早く早く!!!なんでしょうね(笑)

うん○の回数にビックリ!
柔らかかったりするからですかね?
その後、戻りましたか?
食欲もありそうですし、運動不足だったのかもしれないですね。
 菜のかさんへ
こんばんは!

とりあえず手を出せば何かがもらえると思っているようです、
イギーの奴は^^b

先日アドバイスいただいたように
ごはんに煮汁を加え、水分を多めに摂らせたおかげか
だいぶ良い感じの固さに戻ってきました!
あの7回以降、特に散歩時のウン○回数はこれまでと変わらないので
やっぱり運動不足だったのでしょうかね。

冬場でも散歩時間はケチらずにいこうと思います~!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08