ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

マッパーが行く ~綱島編~

こんばんは、イギーです。


150119_01.jpg

「は~あ、どっこいしょワ~ンス」
↑昼間、ふと見ると床でゴロンしているイギー氏。


150119_02.jpg

「えっ・・・ワンス」
シャッター音に超反応されました。
しかし、こう見るとイギーも大きくなったものですね^^b



先週土曜の話になりますが、
マッパー活動に励むため、綱島へ行くことにしました。

※マッパーとは・・・。
某ゲームのマップをすべて埋めなければ気が済まないという
ちょっとアレな趣味の人間のことである。

・・・とはいえ、さすがに日本の道路を隅から隅まで埋めるほどの
気概も持ちあわせていない我々ですので、
単に自宅から目的の駅周辺まで歩くだけの
地味すぎる活動であります。


道中、いつものトレッサへ行く道とほぼ変わらずで
特に面白いことはありませんでした。
イギーがクセでトレッサへ入ろうとしたくらいです^^
(それもかなりしつこく^^b)


150119_06.jpg

その後特筆すべきこともなく、綱島へ到着。
よしだまは幼稚園くらいまでは綱島に住んでいたのですが、
あそこでよく遊んだ~などのステキな思い出は一切ないようです。


150119_07.jpg

とりあえず駅近くの綱島公園へ行ってみました。
プールもあるとのことで、けっこう広いのでは。


150119_08.jpg

・・・と期待しましたが、
そこまでの規模ではないようでした。
ただ緑がたくさんあり、暖かい季節は気持ちよさそうです!


150119_09.jpg

「それにしても寒いワンスが・・・ブルル」
この日は冷たい風がとても強く、かなり寒かったです。
自販機で暖かいコーヒーを購入したつもりでしたが、
なぜか「つめた~い」方のボタンを押したらしく
飼い主は撃沈いたしました・・・^^b


150119_11.jpg

「ヒソヒソワンス」
↑飼い主のマヌケっぷりを侮辱しあう男たち。

この後、あまりの寒さに耐えかねて
結局バスで帰宅した我々なのでありました。
綱島にはドッグカフェなどもありそうでしたので、
また次の機会にじっくり探索したいと思います~。



そして冒頭の写真から1時間後。


150119_03.jpg

「極楽極楽ワ~ンス」
↑人目を忍び、ゴロンゴロンしまくるイギー氏。


150119_04.jpg

「ちょっと、ほんといい加減にしてほしいワンス!!」
↑またしてもシャッター音に気づき怒り出すイギー氏。


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10