ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

舌ではなく、タン

こんばんは、イギーです。


150121_01.jpg

「ぱん吉おじさん、ものすごく久しぶりワンスな・・・」
去年の記事以降、なぜだかお蔵入り状態だったぱん吉おやじですが、
久々に出すとイギーは大喜びしておりました^^b

しかし今日はとてつもなく寒かったですね。
コチラ地方は夕方以降の雨降りと聞いていたのに
ふつうに朝から降っていたおかげで散歩は中止でした。
天気は明日も回復しないようなので、
どうにかイギーのストレスを発散させてやろうと思います~。



今回は、昨日の歯みがき記事の若干の続き編です。
歯みがき後だというのにも関わらず、
ご褒美オヤツとして毎回ドライフードではないモノを
与えている我が家ですが、
昨晩はペット博で購入した例のブツをあげることに。


150121_02.jpg

Diaraさんの馬タンです。
噛みちぎりにくいことから歯みがき効果もあるらしく、
さらに試食させていただいたところ
イギーがフゲグゲ興奮するほど美味しかったようなので、
試しに購入してみました!


150121_03.jpg

開封すると、意外とデカいです。
そして枚数が少ない・・・!!
※購入時、保冷パックのまま売られていたため
中身が確認できなかったのです。

とはいえ、これで千円なのですからお買い得なのでしょう。
半分に切ってあげるか^^bなどとケチ全開なことも考えましたが、
開封してからあまり日持ちもしなそうなのでそのままあげることに。


150121_04.jpg

↑またしてもコルクマットが敷きっぱなしのだらしない我が家。
この時、よしだまにオヤツをあげてくれたまえと頼みましたが、
彼は直前まで海外ドラマのハンニバルを観ていたため
タンに対して絶妙な心境だった模様です^^b


150121_05.jpg

「こ、このニオイと食感は・・・ワンス」


150121_06.jpg

「タンちゃんワ~ンス!」
↑舌のように見えますが、タンです^^b


150121_07.jpg

「フゲッ!フゲッ!」
↑これもタンです。


150121_08.jpg

「幸せワンス」
↑ん!?
コレもタン・・・でしょう^^b


150121_09.jpg

「くっちゃくっちゃ!」
↑素晴らしい気分でいっぱいな男。


150121_11.jpg

「ゴクリ・・・」
↑とても嬉しそうな顔のイギー氏。


150121_12.jpg

「フゴッ!フゴッ!」
↑急いで食べたせいか、むせたイギー氏。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08