ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

お久しぶりの!

こんばんは、イギーです。


150131_01.jpg

「ファッスファ~ッスファッス!」
↑アブちゃん相手にお相撲に励む、孤独なイギー氏。

先週に引き続き、イギーとよしだまを置いて
本日飼い主はあるお方に会いに行って参りました。
それは・・・。


150131_02.jpg

「桃ちゃんだよーーー!」
そうです、あのhamtanさん家の桃ちゃんです!

前回お会いしたのは昨年8月の暑い時期でした。
その後hamtanさんもお仕事に復帰され、
かなり多忙なご様子でしたのでなかなかお誘いできず、
なんと5ヶ月ぶりの再会です^^b

イギーも連れて行こうかとも考えましたが、
前回マーキングしまくり野郎でしたし
(なんといまだマナーバンドを購入していないという^^b)
飼い主同士積もる話もあったため、
今回は単独でお宅へお邪魔させていただくことに。


150131_03.jpg

ひとまずビックリしたのは、桃ちゃんの成長っぷりです。
前回よりもかなり大きくなっていましたよ!
犬にしろ子どもにしろ、しばらく見ない間に
ものすごい成長を遂げていますよね。

イギーもしばらくぶりに会う人々からは
大きくなったね!と言われることも多いです。
毎日一緒にいると、けっこう気づきませんよね~。


150131_04.jpg

「イギーちゃんはいないのーーー?」
まだイギーの方が体高はありそうですが、
フレブルの貫禄が出てきたアイドル先生桃ちゃん。
オトナに近づいたのね・・・と飼い主はちょっと感激^^b


150131_05.jpg

↑分かりにくいですが、ロープをカミカミしている桃ちゃん^^b

とはいえ、まだまだパピーな桃ちゃんですので、
ヤンチャな部分はご健在なようです。
イギーも1歳になってもアレな感じですし、
落ち着くにはもう少し時間がかかるのでしょうね~。

しかし、飼い主は桃ちゃんのとある行動におったまげました。
それはといいますと(話がくどいですね^^)、
桃ちゃんはオヤツを出すそぶりを見せても
非常に落ち着いているのです。

イギーの場合、トイレ報酬(オシッコだとドライフード一粒)を
与える時にすら喜びのあまりビヨンビヨン飛び上がりまくり、
飯の準備中に至ってはクゥンクゥン鳴きまくり、
飛びまくりという状態で
飼い主がストレスを感じるレベルであります。


150131_06.jpg

hamtanさんいわく
「ココでオヤツを貰えなくても、またすぐに貰えるし~」と
思っているが故の落ち着きっぷりだそうですが、
飼い主的には桃ちゃんが
かなりのお利口さんだとしか思えません・・・。
う、うらやましい。


150131_07.jpg

「もっとナデてくれてもいいんだよーーー」
↑この桃ちゃんの表情、ものすごくかわゆいですよね!

久々にゆっくり飼い主同士でお話できて、
とっても楽しい時間を過ごせました!
桃ちゃんもおとなしくしてくれてありがとう^^



そして帰宅後。


150131_08.jpg

「こ、このニオイは、桃ちゃんワンスな!?」
執拗に服のニオイを嗅がれまくりました。
しかもヨダレまで垂らし、服が若干ベトベトに・・・やめてください^^b


150131_09.jpg

「次回は絶対、オデも一緒に行くワンス!!」
決意を固めたご様子のイギー氏。

前回桃ちゃんのパワフルっぷりに恐れおののいていたイギーですが、
最近は他のワンさんにも多少慣れてきた気もしますので、
次はもう少し仲良くできると嬉しいです!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10