ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

イモとみかんでウハウハ

こんばんは、イギーです。


150202_06.jpg

↑唐突に見苦しいお姿をさらす、恥知らず男・イギー氏。

今朝の散歩時、ウン○するわけでもないのに
やたら↑のような中腰姿勢でウロついておりました。
昨日は短時間散歩だったせいか興奮したのでしょうか。
おかげでリードが股間から飛び出しているような謎の状況に^^b

昨日朝から吐いてしまったイギーですが、
夜は新しいフードもぺろりと平らげ
(一応普段よりはちょっとだけ少なめにしました)
オモチャでもたくさん遊び、元気いっぱいな様子。

1食分吐いたせいかウン○の回数は
少なかったのですが、
下痢もせずにいいウン○を転がしてくれていましたので
本日病院へは行きませんでした。
しかし、次吐いた時は確実に連れて行きます・・・。



人間にしろ動物にしろ、体調が悪いヤツには
普段より優しく接してしまうのが世の常であります。

飼い主も例外ではなく、
イギーちゃん、具合悪くてかわいそう>< などとたいそう心配し、
高いフードだけでなく普段絶対買わない
お高いサツマイモまで購入いたしました。


150202_02.jpg

「サ・・・サツマイモちゃんワンス!」
↑思わずよしだまの腕を掴む、辛抱たまらんなイギー氏。

サツマイモをイギーにあげる時、
普段は適当にスチームクッカーで蒸かしているのですが、
高いイモのため少しでも美味しく食べていただきたい。

焼きイモが一番ベストな食し方だと考えましたが、
我が家には新聞紙という文化的なモノは存在しないため
(新聞紙を巻いた上でアルミホイルがいいみたいですね!)
結局炊飯器にぶち込んで蒸しイモにしました。
突然の方向転換^^b


150202_05.jpg

「まだワンスか・・・・・ぺろんちょ」
待つのも大変だとは思いますが、
イギーのプレッシャーに耐え皮を剥く
よしだまが一番ツライであろうと考えます^^b


150202_03.jpg

↑イモが落ちていないか、度々コタツ布団チェックに励む男。
写真はありませんが、この後高いサツマイモを
ロクに味わいもせずに食べまくったイギーなのでした。



150202_07.jpg

さらに本日、朝ごはんのあとのデザートはみかんでした。
普段はプレーンヨーグルトをあげていますが、
ヨーグルトの賞味期限が切れていたので・・・^^b


150202_08.jpg

「おいしいモノ続きワ~ンス!!」
↑昨日の不調はどこへやら、絶好調なイギー氏。


150202_09.jpg

「ペロッ!ペロッ!」
ちなみにイギーは、みかんをそのまま一粒あげると丸呑みするため、
味わっていただくために指で掴んだままあげています。


150202_01.jpg

・・・と思っていたら、また丸呑みになってしまったようですね^^b



ところでまったく関係ない話になるのですが、
先日桃ちゃんの記事をアップしたおかげか
昨日のランキングのポイントがエライことになっており、
飼い主は鼻水が出ました。
※前回も似たようなことを言っていたかもしれません^^b

人気ブログ効果はスゴイ!と改めて実感です。
桃ちゃんファンの皆様、なんだかすみませんでした・・・。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08