ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

女子に嫌われる男

こんばんは、イギーです。


150211_01.jpg

なぜかいまだに正月気分が抜け切れていない
どんだけだよ!的なイギー氏。
↑年始にあげた富士山のオモチャを狙っているご様子です。


150211_02.jpg

「早くまた、お正月がくるといいワ~ンス」
↑鬼に確実に笑われているイギー氏。



本日は祝日。
よしだまも仕事が休みでしたので、
またしても新横浜のランへ行って参りました^^b


150211_03.jpg

昨日とは打って変わって、とても暖かい1日でしたね!
とはいえ日陰はまだまだ寒いですが・・・
イギーも久々に薄着で出かけられました。


150211_04.jpg

公園の入口からけっこうな人が出入りしていたため、
何かイベントがあるのかな?と思っていましたが、
この日は日産スタジアム前でフリマが開催されていたようです。

このフリマ、出くわす機会が多々あり
おそらく頻繁に開催されているのですが、
これまで1度もちゃんと廻ったことはないんですよね。
掘り出しモノがあるかもしれませんし、
今度機会があればじっくり見てみたいと思います。


150211_05.jpg

↑コンビニで購入した塩むすびと
出店で購入したからあげで昼飯にするよしだま。
そしてそれを見守るイギー氏。

飼い主は朝飯を済ませていたため
イギー同様見守るくんだったワケでしたが、
からあげを1つくらい分けて欲しかった^^b


イギーのために焼きイモを購入しつつ、
腹を満たした後は、とっととランへ移動します。
受付へ向かう道中、ボステリの女の子に出会いました!

1歳4ヶ月(?)くらいの女の子で
とってもフレンドリーなかわゆい子でしたよ!
しかしイギーのKYっぷり炸裂の挨拶に辟易したようで、
1度ワン!と怒らせてしまいました・・・。

しかしボステリに遭遇すると、本当にテンションが上りますよね。
今日来た甲斐があったぜ・・・と幸せをかみしめていると、
「向こうで8ヶ月のボステリ女子にも会いましたよ~」と
そのご家族から教えていただきました。


150211_06.jpg

「8ヶ月のボステリ女子というと、もしかして・・・ワンス」


150211_07.jpg

なんと、こてつちゃんにまたしてもお会いできました!
相変わらず小さくてキュート系女子・こてつちゃん。

↑この写真ですとお互い無関心そうに見えるのですが、
実際はイギーのヤツが本当にしつこく、
こてつちゃんを嗅ぎまくったりペロしまくったりと
ストーキングがひどかったのです・・・。


150211_08.jpg

「また会ったわね、顔デカおじさん!粘着質すぎるわよっ!」
こてつちゃんに睨まれてもめげず、
さらにしつこくフンスカワンスし続ける
モテない・・・という以前に
女子から嫌われる系男子・イギーなのでした。

次回に続きます!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10