ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

久々のイギーくん!そして記録更新

こんばんは、イギーです。


150212_01.jpg

ドスン!とデカイ音を立て、床に寝転がるイギー氏。
コタツから出るとこのように床で転がっている姿を
よく目撃いたします。
「本当はフローリングちゃんの上でゴロゴロしたいワ~ンス」



それでは早速、昨日の続きです!

向こうにボステリがいる!とよしだまが言うので、
こてつちゃん一家とゾロゾロ向かってみると。


150212_02.jpg

!?
なんとこのお方は、あのイギーくんではありませんか!
昨年の10月下旬に一度お会いして以来ですので、
4ヶ月くらいのブリっぷりです。


150212_03.jpg

イギーくんも1歳を迎えたとのことで、
前回お会いした時よりとっても大きく成長しておりました。
そしてアクティブさはパワーアップしており、
色んなワンさんと楽しく駆けまわっていました~!
・・・イギーはサイズ以外、あまり成長していないですね^^b


150212_04.jpg

そしてまた調子に乗って記念撮影を!
男どもに囲まれてしまったモテ系女子・こてつちゃん^^b


150212_05.jpg

イギーくん、お顔も立派に成長しボステリの貫禄が!
並ぶとよくわかりますが、やはりイギーは貧相系男子ですよね・・・。
そして安定の、小顔すぎるこてつちゃん。
しかし同じ犬種でも、みんなそれぞれ性格に違いがあって
面白いですよね^^


150212_06.jpg

うーん・・・ボステリはかわいい!
↑こてつちゃん、ママさんのちいさんがぶら下げている
入場証のヒモに足を引っ掛けるというナイスポーズ^^b

この後、本当は3頭一緒に遊んでもらいたかったのですが、
3頭ともやりたいことがだいぶ違ったようで、
別々に遊ぶハメに^^b

前回に引き続きイギーの尻を追いかけるのに忙しなく、
またしてもあまり両方のご家族とお話できませんでしたよ!
次回はゆっくりお茶でも飲みたいモノであります。


150212_07.jpg

ちなみに突然素っ裸になったイギー氏ですが、
もちろん変態というワケではなく
ハイパーイギーくんと遊ばせようと、
逆毛をたてるために服を脱がしたのです。
徒労に終わりましたがね!


この後、ランでちっとも走らなかったイギーのために、
ロングリードで遊ばせようと芝生の広場へ向かいました。
そこで遠目から見ただけなのですが、
おそらくボステリと思われる子がいましたよ!

あまりに遠かった上に疲れていたので
声をかけることは出来ませんでしたが、
この日お会いできたボステリはなんと4頭!
素晴らしい1日を過ごせました^^b


150212_08.jpg

イギーも走ってはいないものの、
だいぶお疲れの様子でしたので
出店で買っておいた焼きイモをオヤツにあげることに。


150212_09.jpg

「いつものおイモとは違う予感がするワンス・・・」
そういえば、イギーに焼きイモをあげるのは初めてでした。
飼い主も食べてみましたが、ねっとり甘くとても美味しかったです^^b
さすが安納イモですね。


150212_10.jpg

「バス停はどこワ~ンス!?」
そしてこの日、普段はバスを利用するところを
なぜか徒歩で1時間半以上かけて帰宅いたしました。
↑キャリーで寝て帰る気満々だった、気の毒なイギー氏。

ちなみにこの日、
朝ウン○を食ったせいかイモをもらったせいか、
外でのウン○回数が半端無く
なんと8回以上はプリプリしておりました。
ウン○回数記録、余裕で更新でしたね!イギーさん!


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 次回はぜひ
先日はありがとうございました。御礼遅れてすみません。
こてつパパのYKです。
次回は是非ともお茶したいですね!
ドッグランすぐ外でお茶でも良いのですが、今は寒いので、新横浜近くでワンちゃんと一緒に入れるカフェを探しておきます。
うちは新横浜には車で行くので、もしよかったらうちの車でカフェに移動してお茶しましょ(^^)
 YKさんへ
こんばんは!

いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました。
こてつちゃんにしつこく絡んでしまい申し訳ありません…。

おお!ぜひぜひ次回はお茶でもいたしましょう!
ボステリ仲間(という以前に犬仲間)が皆無のため、
色々と話をお聞きしたいです。
こちらでもお店など調べておきますね!

イギーの存在によりこてつちゃんのテンションが
だだ下がりにならないことを祈ります^^b

お車の件、お気遣いいただきありがとうございます。
マイカー非常にうらやましいですよ!
これまで車を持つことはまったく考えておりませんでしたが、
犬を迎えた今、購入をかなり検討しております~。
 楽しみです
イギー君の件は謝る必要は全くありませんよ(^^)
こてつにとって、良い勉強になりますから♪
こてつのテンションがどうなるか、残念ながらこてつにしか解りませんが、飼い主(私とちぃさん)のテンションだけは上がるでしょう(笑)
そうそう、実は我が家も、こてつを迎え入れた事が、車を買う最大の理由になったんですよ〜
 YKさんへ
こんばんは!

たしかに若い女子なこてつちゃんにとって、
ウザいおじさんに絡まれ続ける経験も今後の犬生に必要…ではありませんね^^b

どの程度で人間が止めに入るべきなのか、
我々もイマイチよくわかっていなかったので
こてつちゃんにイヤな思いをさせてしまったのかもしれません。
今後もうちょっと気をつけていきたいと思っています。

なんと、こてつちゃんのためのマイカーだったのですね!
素晴らしい…こてつちゃんも幸せ者ですね^^
本当に車があると便利ですよね~うらやましい!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08