ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

バレンタインですが

こんばんは、イギーです。


150214_01.jpg

↑よしだまの帰りを待つ、忠犬イギ公氏。

本日は天気もよく、お出かけには最適な休日でしたが
我々は仕事という悲しい1日でしたよ^^b

バレンタインということもあり、
イギーに何かオヤツを作ってあげたかったのですが、
色々とアレすぎたため何も出来ず。
明日・・・いや、来週中には必ず作ってあげますからね!



150214_02.jpg

というワケで、バレンタインをごまかすために
新・カミカミグッズをイギーさんにあげることに。
クランチコア・ボーンという、噛むとペットボトルのような
パリパリ音が出る楽しげなオモチャであります。


150214_03.jpg

「ソ、ソレ、何ワンス!?」
↑驚きのあまり、思わず二足歩行を始めるイギー氏。


150214_04.jpg

「早くよこすワ~ンス!」
↑んもうガマンできないイギー氏。


150214_05.jpg

「・・・・・」


150214_06.jpg

「・・・フンスカワンス」
↑ひとまずニオイチェックから始めるイギーおじさん。


150214_07.jpg

「カミカミするモノワンス?カミッ!カミッ!」


150214_08.jpg

木ちゃんのように、縦持ちでカミカミしておりますが、
そこを噛んでもパリパリ音は出ませんよ・・・。


150214_09.jpg

↑苛立ちを隠せず、飼い主のヒザを借りにきたイギー氏。


150214_10.jpg

「全然音が出ないワンス!!」


150214_11.jpg

「このっ!このっ!ワ~ンス」
↑八つ当たりを始めるイギー氏。


150214_12.jpg

「はあ~。シラケるワンス・・・」
飽きるの、早すぎやしませんか^^b


150214_13.jpg

「それより、バレンタインのお菓子はまだワンス?」
↑ごまかしが効かなかったイギー氏。

そして残されたのは、
ヨダレまみれで放置されたクランチコア・ボーンさんと、
イギーの毛がつきまくった飼い主のヒザというワケなのでした^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08