ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

犬にも利きアゴはあるのか?

こんばんは、イギーです。


150216_01.jpg

「まったく調子が出ないワンス」
本日、どうも体調がよくないらしいイギー氏。

というのも、朝ウン○を食っていたからですがね!
よしだまが気づいた時には
ほぼ食べつくされていたようです・・・。


150216_02.jpg

そのせいか、朝の散歩でオエオエしまくり
(吐きはしませんでした)
途中で座り込んで散歩拒否状態に。

公園で休ませて気力が湧くのを待ってみたのですが、
終いには家に帰るワンス!と異常な引っ張り野郎に
変貌をとげたため、15分ほどで帰宅いたしました。

ウン○食いのせいで散歩も気持ちよくできない・・・
ということを、いつか学んでほしいと祈ります^^b



昨日のデカアキレスの続きです!


150216_03.jpg

「ヒッヒッヒッ・・・」
↑なんだか若干腹立たしく思われる表情で喜ぶイギー氏。


150216_04.jpg

「アキレスちゃんで一杯やりたいワ~ンス!」

ところで、人間のように
犬にも利きアゴというモノはあるのでしょうか。

イギーの場合、アキレスのようなカミカミオヤツや
オモチャは左でよく噛んでいるような印象があります。


150216_05.jpg

そのため、たまに右でもカミカミするように
オヤツ(オモチャ)の位置を動かしてあげています。


150216_06.jpg

「・・・・・」
↑もうアキレスしか見えない!状態のイギー氏。


150216_07.jpg

↑高速で下アゴを動かしているようですね^^b

・・・今気づきましたが、
単純に飼い主らが右手でオヤツを持って与えるため、
左で噛んでいるだけなのかもしれません^^b


150216_08.jpg

「なんか臭くないワンス・・・?」
↑白くなった先っちょを嗅ぎ、急激に冷静になったイギー氏。


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08