ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

2月でも夏モノ

こんばんは、イギーです。


150223_01.jpg

「今日も1日がんばるワ~ンス!」
朝っぱらから絶好調で
ほふく前進をするイギー氏。


150223_02.jpg

「元気にカミカミもするワ~ンス」
調子がよさそうでなによりですね^^b


150223_03.jpg

「・・・・・」
↑病院へ行った途端、テンションがだだ下がりもいいとこまで
下がり続けたイギー氏。

今日も病院へは率先して入っていったクセに
一体何だというのでしょうか。
しかも別に診察してもらったワケでもないのに
この有り様ですよ!
※この日はフロントラインを貰いに来たダケです。


150223_07.jpg

「はあ・・・もうオデ、ふて寝するしかないワンス」
↑ショゲ顔でベッドに潜り込むイギー氏。

そういえば今日はけっこう・・・というか、
かなり暖かかったですよね!
薄手のコートを着て病院へ行ったにも関わらず、
帰宅時は汗をかきまくっていました。

イギーも帰り際、若干ハカハカしながら歩いていたため
水を持ってこなかったことを後悔・・・。


150223_04.jpg

↑暑さのせいか、夏用ベッドでくつろぎ始める男。
というのは嘘で、実は我が家では夏からずっと
この夏用ベッドを使い続けております。

以前、よしだまがきのこベッドを購入しようとしていたり、
1月のペット博で冬用ベッドが格安で販売されていたり、
購入を検討する機会が何度かありましたが
なんだかんだタイミングが合わず。


150223_05.jpg

「通気性もいいこのベッドちゃん・・・冬でもお気に入りワンス」

イギーもコタツや布団などで暑くなると、
このベッドに入って寝ていることが多いため、
きっとものスゴクお気に入りなのでしょう^^b


150223_06.jpg

「お気に入りワンス・・・プルプルプルルルル」

・・・単に他で寝る場所がないから、
仕方なく入っているだけという線が濃厚な気が
しなくもありませんね^^b

一応エアバギーのコットも隣に置いているのですが、
イギーのヤツはコットにはなかなか入らないんですよね。
サイズがデカめなのが気に喰わないのかもしれません。

時期的に、冬用ベッドはさすがに購入したくないため、
次の冬にはステキなベッドを買ってあげたいと思います。


150223_08.jpg

↑あまりの寒さに耐えかねたのか、
コタツの近くで寝ることにした冷え性男子・イギー氏。

最近サークルからも撤去してしまった
ペットヒーターをベッドに入れてあげれば
少しは暖かく過ごせるかもしれませんね^^b


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
余計な出費を避けるイギー君 犬の鏡ワンス
 もとさんへ
こんばんは!

イギーが実際どう思っているのか分かりませんが、
冬でも普通に使っていてくれるのでありがたいです^^b

昨晩早速ペットヒーターを入れてみたのですが
ちゃんと入ってくれていました!
かなり固そうですが^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10