ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

ムダに連れまわされた1日

こんばんは、イギーです。


150224_01.jpg

以前アブちゃん(パンダのぬいぐるみ)の耳がちぎれかけなどという
内容の記事を書きましたが、
昨晩ようやくちぎれた耳をちょん切りました。
コレで安心して遊べますね^^b
(アブちゃん、すまん・・・)


なんと本日、最近やたら忙しかったよしだまは
代休を取得したようです。
ここはドッグランへ行くべきだろう^^bという考えが
一瞬頭をよぎりましたが、
飼い主は仕事関係で外出の予定が・・・。
もっと早く代休の日が分かればよかったですね!


150224_04.jpg

というワケで外出した飼い主でしたが、
帰りに最寄り駅までイギー(と、よしだま)が迎えに来てくれました。
なんだか外で会うと嬉しいモノですよね^^b

その後、よしだまの用事に付き合うため
駅とは真逆の方向へ移動。


150224_02.jpg

「よ・・・よしだまさんはドコ行ったワンス!?」
↑いつものごとく、よしだまがいなくなると
クゥン鳴きをおっ始めるイギー氏。


150224_03.jpg

「ちいぼうさんは、別にどうでもいいと思うワンス」
・・・・・悲しいことです^^b

ちなみにこの待ち時間中
バイク屋のおじさんに遊んでもらったり、
ボステリを飼われているおばさまにナデナデされたりと、
なかなか充実した時間を過ごしておりました。

しかしボステリのニオイを嗅ぎつけたのか、
イギーはこのおばさまにちょっとだけ吠えてしまいました・・・。
吠えることはめったにないイギーなので、
逆に飼い主がビックリする始末です。
本当にすみませんでした。


150224_05.jpg

本日はなんだかんだで、
我々の用事に付き合わされ
色々な場所に連れ回されたイギーでした。

↑帰宅後、アブちゃんと一緒に会心のゴロンゴロ~ン!を連発するイギー氏。


150224_06.jpg

「とりあえず、オデはちっとも楽しくなかったワ~ンス!ゴロンゴロン」


150224_07.jpg

「たくさん待たされたし・・・ワンス。ゴロンゴロン」
ソコは申し訳なかったですが、
たくさん歩けたからよかったね!


150224_08.jpg

「ハッ・・・ワンス」
↑飼い主の視線にようやく気づいた、
あられもない姿のイギー氏。


150224_09.jpg

「気持ちよすぎて、やめられないとまらないワンス・・・プヌヌ」
↑1時間後、また同じことをやっていたイギー氏。

ちなみに空気清浄機が、この時「くさい」と知らせていてくれました。
・・・イギーのことでしょうか^^b


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10