ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

しょうもない1日

こんばんは、イギーです。


150228_01.jpg

「今日も1日がんばるフワワファ~・・・ス」
↑あきらかにヤル気がなさそうな男。


150228_02.jpg

「ハッ・・・ワンス」

本日コチラの地方は天気もよく、おでかけ日和でした。
しかし飼い主はまたしても仕事でしたよ^^b
・・・なんだかここ最近の週末は毎回このような状況のため、
ちょっといい加減なんとかしないといけません。


150228_03.jpg

↑飼い主を非難するような目をしているイギー氏。
イギーよ、すまん!
来週からはちゃんとどこかへお出かけしようね!


150228_04.jpg

「オデはもう、期待することはやめたワンス・・・」
↑この若さで何かを悟ったような目で、あくびを始めるイギー氏。


150228_05.jpg

「フワワワワワ~ンス!」
↑あくびをしています^^b


150228_06.jpg

「そんなことより、ちょっと身体がかゆいワンスが・・・」

そういえば、なんだかんだで3週間ほど風呂に入れておりませんでした。
若干ニオってきてもいますので、
明日はしっかりシャンプーしてあげようと思います。
雨ですがね!


150228_07.jpg

「はあ~もう寝るくらいしかないワンスな!プヌヌ」
↑よしだまの膝でプヌり始めるかわいそうな男・イギー氏。

とか言っていますが、
本日夕方ごろからイギーはよしだまと一緒にお出かけできました。
引きこもりは飼い主1人というワケですね^^b


150228_08.jpg

↑気持よく寝ていたというのによしだまがトイレに行ったため、
置き去りにされてしまった犬氏。

なんだかいつも以上に
しょうもない内容ですみません・・。


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10