ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

怪奇・オモチャが行方不明になる

こんばんは、イギーです。


150301_01.jpg

イギー・・・ではなかったようですね^^b
しかし、先ほどちょっとだけ外出したのですが、
どしゃ降り&風が強く、全身びしょ濡れになりました。
最近土日に悪天候なことが多く、ツライところですね。

というか、今日から3月に入りましたね!
年が明けてからはや2ヶ月・・・早すぎます^^b



150301_02.jpg

「ようやくオデの出番ワ~ンス!キリッ」

写真に映るブツは、みなさまご存知の「たまごちゃん」です。
以前、このたまごちゃんに似たエッグちゃん
遊んでいる姿をご紹介いたしましたが、
ある時突然行方不明になってしまったのです。

家中探しても見つからないため、
仕方なくこのたまごちゃんを出してあげたワケです。


150301_03.jpg

それからしばらくした後、
どこからかエッグちゃんが出てきました。
よかったよかった^^b と一安心していますと、
なんと今度は木ちゃんがまたしても行方不明に・・・。


150301_04.jpg

「ファッス!!」
↑なんだかよくわかりませんが、
見事ボールキャッチをしたらしいイギー氏。

木ちゃんの場合、多少小さくなっていたので
誤嚥を心配したのですが、
飲み込めるサイズではなかったハズです。
ちなみに今日までいまだ見つかっておりません。
エッグちゃん同様、ある日ひょっこり出てくるのでしょうか。


150301_05.jpg

「実は、オデの秘密の場所があるワンス・・・」
↑上唇が内側に巻き込まれてしまったイギー氏。

犬は、大事なモノを寝床(?)に隠したりする~
といった習性もあるようですし、
もしかしたらイギーのヤツも我々が知らないどこかに
コッソリ隠し持っていたりするのかもしれません。


150301_06.jpg

一応ボールに関しては、
一緒に遊ぶ時だけ出してあげているので
行方不明になるようなことは今までありませんでしたが、
よしだまが遊んだ後片付けずに放置することが多々あります。
もう少ししっかりオモチャの管理をしないといけませんよね!

それと寒くなってから、
コタツやらひざ掛けやら床に色々と敷いているため、
夏場に比べて落ちているオモチャを
すぐに発見できないということもあるのかもしれません。


150301_07.jpg

「たまごちゃんのニオイが好きワ~ンス!ぺろり」
↑早くもボールキャッチには飽きた男。

しかし、木ちゃんは実家でも行方不明になったので、
今回2度めの失踪ということになります。
イギーはそんなに大好きだったのでしょうかね^^b
リビングと寝室しかしっかり探していないので、
他の部屋もちゃんと見てみようと思います・・・。


150301_08.jpg

「オデの秘密の場所・・・見つけられないと思うワ~ンス!」
ドヤな表情が小憎たらしいイギー氏なのでありました^^b


------------

いつもありがとうございます^^
ランキングに参加していますので、
下のバナーをポチリと応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10