ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

完全にナメられている

こんばんは、イギーです。


150307_01.jpg

「また雨ワンス・・・」
↑がっかりフェイスのイギーおじさん氏。

なんだかここのところ、
週末になると天気が悪くなるコチラの地方です。
というワケで、先ほど買い物ついでに
少しだけ散歩に出かけただけのさみしい1日でありました。



さて、先日イギーがよしだまが実家へ行った際の動画をアップしましたが、
コレもアップしたまえ^^と、なぜかよしだまから強制されたため、
本日も動画を貼ることにいたします。


[広告] VPS


↑声なども入っているため、音量にご注意ください。
ヘアバンドで遊ばれている、微笑ましい動画ですね^^b
・・・と思ったら、よく見るとスリッパをカミカミしているではありませんか。


[広告] VPS


この動画の注目すべき点は、
よしだまの言うことをイギーがすべて無視しているところでしょう。

飼い主でしたら力づくで奪いとり叱るところですが、
よしだまの場合普段からイギーに対して甘く
(というか、若干投げやりな態度な気がしますね^^b)
このようにイギーの好き勝手にさせてしまう場面が多々見られます。

ちなみに、イギーは我が家にきた当初
スリッパをよくカミカミして怒られておりましたが、
スリッパを履くことを止めたら途端に興味を失いました^^b
(一応玄関に置いてあるのですが、今や完全無視状態です)


150307_04.jpg

「明日こそはどこかへお出かけしたいワンスな!」

・・・と、ハリキるイギー氏ですが、
なんと明日も雨の予報らしいですよ!
切なすぎる今週のお話でした^^b


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
あそばれる犬より
あそばれる よしだま氏が 正解では?(^o^)
 もとさんへ
こんばんは!
返信が遅れており申し訳ありません;;

たしかに遊んであげているというよりも、
イギーに遊んでもらっているという方が
しっくりきますね^^b

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10