ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

清潔になった男

こんばんは、イギーです。


150308_01.jpg

「プヌヌ・・・フヌヌヌヌ」
↑よしだまの股ぐらにて寝こけるイギー氏。


150308_02.jpg

↑幸せそうで何よりですね。
ヘアバンドが巻かれておりますが^^b

本日、コチラの地方は天気が悪かったのですが、
タイミングを測ってよしだまが
イギーを散歩へ連れて行ってくれたようです。
(飼い主はフガフガ寝ていましたよ^^b)
ありがたいことであります。


ちょうど先週、イギーを風呂に入れるべしという
記事を書いたワケですが、
このブログでありがちのやるやる詐欺にて
結局先週は風呂に入れられませんでした・・・。

ということで、本日は禁断のお風呂デイでした。


150308_03.jpg

「・・・最低な気分というヤツワンス」

↑清潔になったことにより、
男前度があがった気がしなくもない男・イギー氏。

写真ですとまったく代わり映えがないのですが、
多少イイニオイのするおじさんになった気がしますね!


150308_04.jpg

今日は初めて飼い主1人で風呂へ入れてみたのですが、
以前に比べるとだいぶ落ち着いて入ってくれるようになりました。
お得意のクゥン鳴きも、ちょっと寒かったであろう時のみで、
オヤツなしでしたがとてもリラックス(?)していたようです。

その後、よしだまに乾かす作業をお願いしましたが、
その時も無駄に暴れたりしなかったとのこと。
イギーもついに、オトナの階段を登ってくれたのでしょうか^^b


150308_05.jpg

「オデ、相当立派なオトナになったワ~ンス!」
↑オトナになってもヘアバンドを襲い続ける、物騒男・イギー氏。

久々に爪も切ってあげたので、だいぶサッパリ!
毎日言っておりますが、
ここ最近イギーの散歩時間もあまり取れないため、
後ろ足の爪もけっこう伸びてしまっていて申し訳ない気分に・・・。
(普段、後ろ足の爪は削れているため切ることはほぼナイのです)

イギーよ、すまん!
飼い主ももうちょっと頑張ろうと思います。


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08