ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

紛失物が見つかりました

こんばんは、イギーです。


150316_01.jpg

「オデは今日もがんばったワ~ンス!」
↑お手をがんばっている様子のイギー氏。
ちなみにイギーは、教えていないためオカワリができません^^b

昨日の記事で書き忘れたのですが、
昨日夕方前にでかけた際に
2日連続で弁慶くんに偶然お会いすることができましたよ!

この日はパパさんとお散歩していたようで、
土曜とハーネスが異なったためスグに弁慶くんと識別できず、
質問を繰り返して彼と判明いたしました。

・・・オシャレとはほど遠い我が家では、
ハーネス1種類を使いまわしているため
「その日のファッション(?)でハーネスも変える」という
オシャレ上級者的なことはまったく無縁であります^^b

一応、このハーネスが欲しい!という購入予定はあるのですが、
イギーはいまだ引っ張りが激しいため、
なかなか購入には至っていないのですよね・・・。



唐突に話は変わりますが、
以前木ちゃん行方不明事件の話をいたしましたね!
先日、その木ちゃんがついに発見されたのであります。


150316_02.jpg

↑なつかしの木ちゃんのお姿。

一体どこにあったかといいますと、
イギーのサークルの裏側に落ちていたようです。

普段イギーが自由に遊べるオモチャは
サークル内のクレートの上に置いているため、
おそらくオモチャを取ろうとしている際に
一緒に裏側に落としてしまったのかな?

ともあれ、無事見つかってよかったです!
しかし、イギーの熱心なカミカミアタックにより
木ちゃんもだいぶ小さくなってしまったため、
新たな木ちゃんを買ってあげました。


150316_04.jpg

「そ・・・そのパッケージは!ワンス」
↑今回は、初代と同じLサイズのデカ木ちゃんであります。


150316_03.jpg

「早くよこすワンス!!」
↑ガマンならぬ的なイギー氏。


150316_05.jpg

「・・・・・・」
↑無我夢中で、久々の木ちゃんの噛みごたえを堪能する男・イギー氏。


150316_06.jpg

イギーにはこれまで様々なデンタルボーン的なオモチャを与えましたが、
今のところこの木ちゃんと、ホネちゃんが特に気に入っているようです。

木ちゃんを初めてあげた時はまったく興味を示さなかったイギーが・・・
食べられるからですかね^^b


150316_07.jpg

「た・・・楽しすぎるワ~ンス!!ファグッ!」

以前も書きましたが、
木ちゃんやホネちゃんは、言い方はアレですが
1人で勝手に遊んでくれるオモチャなので大変重宝しております。

他のオモチャは、やたら「持ってほしいワ~ンス!」状態に
なりますので^^b


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
探し物はなんですか~と 呑気に歌ってたら案外近くで見つかるもんなんですね~(^o^)
 もとさんへ
こんばんは!
返答が遅くなり申し訳ありません;;

一体どこに隠したのかと思いきや、
意外なところで発見いたしました!

飲み込んではいないだろう…と思いつつ心配はしていたので
見つかってヨカッタです^^b
今後管理に関しては、もうちょい気をつけたいと思います。

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08