ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

初めて遊んだ!?

こんばんは、イギーです。


150322_01.jpg

↑ボーロを前に、たまらずヨダレをボトボト垂らしてしまったイギー氏。
それよりも、よしだまの靴下が半分脱げかかっているのが
気になる写真ですね^^b

本日ですが、イギーの憂さ晴らしのため
仕事をほかして久々にドッグランへ行って参りましたよ!
※仕事は帰宅後やりました。ちょっと^^


150322_02.jpg

↑他のワンさんへのご挨拶は欠かさないイギーですが、
相変わらず走らないため
よしだまが率先して走るハメに。


150322_03.jpg

「ハッ・・・オデは一体何をしていたワンス?」
↑追いかけていたものの、突如冷静になるイギー氏。


150322_04.jpg

「ふう。やっぱりお外は気持ちいいワ~ンス!」
↑よしだまのことは完全に忘れ、
日光浴をおっ始める薄情系男子・イギー。


150322_05.jpg

↑忘れ去られた男・よしだまがイギーを呼びますが、
完全に無視されていますね^^b

ちなみに他のワンさんや飼い主さんがまったく写っておりませんが、
本日はけっこう混んでいました。
イギーも他のワンさんに囲まれたりもしていたのですが、
撮影した写真はことごとくぼっちという悲しい結果に・・・。

しかし、イギーはぼっちがとても似合うので、
逆に良いのかもしれませんね^^b

しばらくして、ボステリの子を突然発見いたしました。


150322_08.jpg

「初めましてワ~ンス!フンスカワンス!」
↑即あいさつに出向くイギー氏。

パピー顔で小さめの子だったため、イギーよりも年下かな?と
思ったのですが、なんと1歳半のお兄さんでした!
(お名前を聞き忘れるという大失態を犯した飼い主です^^b)

↑この可愛いつなぎ服をお揃いで着ている
キャバリアさんと一緒に来られたようです!

この後もストーカーばりに
しつこくボステリちゃんのニオイを嗅ぎ続けたイギー氏。
その延長なのかもしれませんが、
なんとボステリちゃんに付いて一緒に走っていたのです。

他の子と遊べないことに無駄に定評がある
あのイギー氏が・・・と、アゴが外れそうなほど驚いたため
もちろん証拠写真は撮れませんでしたよ^^b


150322_07.jpg

↑イギーの水を飲みに来たボステリちゃん^^b

走ったのはほんのわずかな時間でしたが、
イギーにとってとても良い経験になったと思います。
コレで一緒に走るのも楽しいワ~ンス!と
少しでも感じてくれたなら嬉しいのですが。

ボステリちゃん、ありがとう!
また今度お会いできますように!


150322_09.jpg

「オデ、あのボステリちゃんのこと・・・ポッ」

以前から薄々感じていましたが、
やはりイギーは女子よりも男子の方が好きなようですね。
まだまだ色気より食い気(?)なのか、
はたまたソッチのケがあるのかは謎ですが^^b


150322_10.jpg

ちなみに本日はけっこう暑かったため、
ランに付く前からハカハカ状態になっていました。
飼い主らも真冬の頃より薄着で来たとはいえ、
どうにも暑く日向より日陰の方が過ごしやすかったです!


150322_11.jpg

ランのスタッフさんも半袖で、
春をすっ飛ばして夏が来たか!?というような
本日のラン状況でありました。

書き忘れておりましたが、
本日行ったランはいつもの新横浜公園です^^b
今年に入ってから行くたびに
ボステリに会えるので嬉しいです!


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 
他のボステリさんと出逢うのは ママさんのボステリレーダー効いて来たんですね~(^o^)

ボステリは男の子同士の追っかけが好きですね~(^o^)
 もとさんへ
こんばんは!

飼い主はドッグランだとイギーに注目しまくっているので
(ウン○キャッチのために^^)
他のボステリちゃんを見つけるのはもっぱらよしだまの方です^^b

男女によって遊び方の違いなんかもあるのですね。
これを機に、ワン氏と仲良くできるスキルを身につけてほしいモノです!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08