ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

やっぱり縄が好き

こんにちは、イギーです。

140821_08.jpg

「でかポルちゃん、だいすきワンス!」
愛の告白をしているようですが・・・

140821_09.jpg

こうなります。なぜか舌ばかり狙うイギーさん。
ポルちゃんだと尻尾を狙われるのですが。

140821_10.jpg

本日所用のため、イギーには5時間ほどお留守番をしていただきました。
今回はトイレでは寝ていなかった・・・と思いたいです。
↑飼い主が帰宅しても、特に歓迎の様子を見せないイギー氏。


昨日エアバギーの記事を書きましたが、紹介だけじゃアレすぎるので
実際乗ってみた感をお伝えしたい!!と思っております。
しかし昨日今日とやたらめったら暑く、明るいうちに外出ができません・・・。
(昨日なんか夜になっても気温が下がらないので、散歩にすら行けませんでした)

本日の夜にでもエアバギーに乗せて散歩に行くか~と考えているのですが、
深夜にベビーカーのようなものに犬を乗せて、住宅街で写真をバシャバシャ撮っていれば
確実に通報されそうな予感がしますね!


140821_07.jpg

じゃじゃん。
先日イギー用に新しく買ったおもちゃです。
その名も「エナジーロープ」さん。
以前の記事にてお伝えしましたが、常々ひっぱりっこ遊びに危険を感じておりましたので
この長いブツを今回購入してみました。

140821_01.jpg

ほれ!

140821_06.jpg

「新しい噛み心地ワンス」

140821_03.jpg

「ピコピコ鳴るワンス!」
先端が3つに分かれているのですが、その中に音が鳴る何かが入っているようです。

140821_05.jpg

そして。

140821_04.jpg

こうなります。

140821_02.jpg

「ファッスファッス!!!」

これは例の玉付きロープよりも断然長いので、遠心力がなんたらのおかげか
ものすごく楽に遊ぶことができます!
長いので噛ませずに追いかけさせるだけでも、だいぶ運動になりそうです。

しかし、端っこをカミカミしときゃいいのに、なぜかイギーさんは
飼い主がロープを持っている手元を狙ってジャンプしてくるご様子。
奪い取りたいのでしょうか・・・。

このエナジーロープでもだいぶ楽しそうに遊んでくれましたが、
やっぱり玉付きロープのほうが興奮してしまうイギーでした。


おまけの一枚。

140821_11.jpg

お留守番のごほうび、久々のヨーグルト。
鼻水をたらしながらワクテカ!!なイギーさん。


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10