ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

春の大倉山公園 その3

こんばんは、イギーです。


150404_01.jpg

↑犬ではない何かになってしまっているイギー氏。
収まりきらない上顎(?)がチャーミングですね^^b


150404_02.jpg

昨日に引き続きどんより曇り空な本日でしたが、
幸い雨は降らなかったので
外出途中少し立ち寄った三ツ池公園では
お花見客がたくさんいました。
関東だと今日あたりで桜は見納めかもしれませんね!

↑この写真は三ツ池公園とはまったく関係のない鶴見川です^^b



早速大倉山公園の続きです。


150404_03.jpg

「遠足にはつきものの、オヤツちゃんワンスな!」
↑オヤツに夢中おじさん・イギー氏。
散策中、ベンチがあったのでなんとなく休憩することに。


150404_04.jpg

↑き、汚ねえ・・・!

お水を入れてあげてもまったく飲む様子がないため、
チーズキューブを水にぶち込んだところ
ペロッ!ペロッ!状態になってくれたのは良いのですが。
様々なところを無心に嗅ぎまわったせいか
口がどろんこだらけになっていたようです。

この後、ビッシャーと大量の水を垂らしながらも
チーズをゲットできたイギーです^^b


150404_06.jpg

ありがたいことにイギーを見て「カワイイー!」と言ってくださる
お花見客がたくさんいらっしゃいましたが、
確実にパグさんやフレブルさんと間違われていましたよ!
ボステリの知名度ももう少しあがってほしいモノですね!


150404_07.jpg

梅林を抜けた先に、広い公園を発見。
遊具もたくさんあるので小さいお子さんを連れた
ご近所住まいのご家族が多かった印象です。
コチラもキレイな桜がたくさんでした^^b


150404_08.jpg


それにしても大倉山公園。
当然桜も見事でしたが、
全体的に本当にキレイで飼い主はいたく気に入ってしまいました。

我が家からそれほど近い場所ではありませんが、
たまにロング散歩でまた行ってみたいと思います!


150404_09.jpg

「ちょっとまってほしいワンス」
↑リードが足に絡まってしまい、あせるイギー氏。


150404_10.jpg

そろそろ帰るか・・・と、駅の方向に向かったところ、
いまさら大倉山公園の入り口(?)にたどり着きました。
どんだけ変な場所から侵入したのでしょうか^^b


この後、トレッサに寄る用事があったため
徒歩でチンタラ移動していたのですが、
そのザマをこてつちゃん一家に目撃されていたようで
途中よしだまの携帯に連絡があったそうです。

こてちゃん一家・・・とんでもないボステリセンサーをお持ちのようで、
感服いたしました^^b
こてつちゃんブログはコチラですよ!→


150404_11.jpg

「最近、めっきり暑くなったワンスな・・・はあ」
↑トレッサにて涼むイギー氏。

このまま徒歩での帰宅を考えていましたが、
トレッサにいる最中から雨が降ってきたおかげで
結局バスに揺られての帰宅となりました。
この時期はなんだかんだ雨が多くて困りますね!


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments
 ありがとうございます
桜綺麗ですねぇ(^^)
そして、相変わらずイギー君は可愛いですね。
話題にあげて頂いてありがとうございます!ブログまで紹介きてもらって、重ねてお礼ですm(_ _)m
ちなみに、高感度のボステリセンサーを備えてるのはちぃさんです。
YKのセンサーは甘い物用ですので・・・
 YKさんへ
こんばんは!

ビックリするほど高感度のボステリセンサーですね!
飼い主が認めていたよしだまのセンサーを遥かに凌駕しており、
非常におったまげました。
師匠と呼ばせていただきます^^b

私信となり恐縮ですが、
今日は本当に色々とありがとうございました。
こてちゃんにたくさん構ってもらい、イギーもたいそう喜んでおりました!
まったくお礼ができず大変申し訳ありません…。

ぜひとも次回はラン、または飯や飲みなどで
ゆっくりお会いいたしましょう^^b
コチラでもお店を調べておきますね~!

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08