ボステリ・イギーのノビノビほふく前進

ボストンテリアのイギーの、のんびりノビノビな成長記録です。

 

インターペット2015戦利品

こんばんは、イギーです。


150405_01.jpg

↑暗い中撮影したため、
フラッシュのせいか普段より2割増しホラーな仕上がりのイギー氏。

昨日まで本日は昼過ぎ以外は曇り、という予報が出ていた
コチラの地方ですが、
なんと朝っぱらから雨が降っていましたよ^^b

しかし、雨にも負けずビッグサイトで開催されている
インターペット」に行って参りました。


久々に都会へ出向いたせいか
非常に疲れぎみのため、
本日は購入したブツの紹介だけにとどめます。


150405_02.jpg

↑頼んでもいないのに、モデル業を率先して行う
お利口アピール系男子・イギー。
帰宅後気づきましたがこのエアバギーのショッパー、
とても凝っていてかわいいです!


150405_03.jpg

「オデ、おりこうさんワンス?」
↑カメラ目線まで送ってくれるイギー氏。


150405_04.jpg

イギーのハーネス、ベッド、カートの防水カバーの購入を
主な目的として参加したのですが、
結局↑のモノが今回の戦利品であります。

かろうじて購入できた防水カバーはなんと3,000円!
残り1個だったところをギリギリゲットできました^^b

それからエアバギーのコット下に敷くマットは2枚で3,000円。
単品だと4,000円以上するというのに素晴らしい!
最終日ということもあってか
かわいい柄があまり残っていませんでしたが、
それでも充分お買い得だったと思います。


150405_05.jpg

↑突然マットを襲い始めたイギー氏。
モデル業に飽きてしまわれたようです^^b

あとは予定にはなかった
ワンダウェイさんのお散歩バッグをうっかり購入してしまいました。
お揃いのマナーポーチも一緒だと、さらにお得でしたよ!


150405_06.jpg

「オデの方が先輩ワンス!わかったワンス!?」
↑マット氏を脅し、アニキ風をふかしすぎるイギー氏。


150405_07.jpg

さっそく装着してみました。
・・・イギーがなぜかまたコチラを見ているようですが^^b

↑手前のハンドル部分に取り付ける
サイの小物いれも若干安かったため買ってしまいました。
コレ、飲み物や携帯なども置けるため
かなり便利に使用できる気がしております。

エアバギー購入時に
一緒に購入しようか迷ったのですが、
なんだかんだでスルーしてしまったモノであります。
しかし、こういったイベントだと勢いで
つい財布のヒモが緩んでしまいますね・・・^^b


150405_08.jpg

しかし、レインカバーを買ったのはいいのですが、
我が家の場合、基本的に雨天時は出かけないんですよね・・・。
今後使用できる機会があればいいですね^^b


150405_09.jpg

「・・・・・・・・」
↑やたら飼い主に訴えるような視線を送るイギー氏。
散歩後のご褒美オヤツはもうあげたと思うのですがね!

とりあえず今回は、
1番の目的だったハーネスか買えず残念でありましたが
エアバギー系のモノが格安で購入できたので
非常にラッキーでした^^b

今回出会ったボステリちゃんについては
明日またご紹介させていただこうと思います!


------------

本日もありがとうございます!
ランキングに参加していますので、応援いただけると嬉しいです~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Comments

Body
プロフィール

ちいぼう

Author:ちいぼう
なまえ:イギー
せいべつ:♂
うまれ:2013年12月15日
すまい:横浜市
とくぎ:ブン回し
IG:nobinobi_iggy

いくつになったの
Instagram
最新トラックバック
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10